OBAKE

夏の終わり!

日記

今日も一日お疲れ様でした( T_T)\(^-^ )

明日は8月最終日!
夏は暑いし冬は寒い。どちらもキツイね。
でもね、昔から夏は好きなんだ(*^^*)
日は長く、朝の清々しさで早起きしたくなるし、
昼間は青い空と入道雲に積乱雲!
夕方は空がオレンジからピンク、そして紺碧色に!

明日は8月の〆切(^_^*)
夏の終わりを楽しまなくちゃ(#^.^#)

  • シナモン

    シナモン

    2023/08/31 21:42:05

    私は夏生まれなので夏が好き!!
    と言いたい所だけど暑いの苦手ですʕA;´・д・ʔフキフキ

    OBAKEさんも夏生れですね
    暑いの得意ですか?
    夏の終わりめっちゃ楽しんでくださいね

  • OBAKE

    OBAKE

    2023/08/31 07:21:52

    今日はお仕事の〆切があるんだ!

    そろそろお仕事行ってきます(^^)

    笑顔で頑張ってきますo(^-^)o

  • 海那咲

    海那咲

    2023/08/31 06:59:53

    おはようございます^^
    うんうん、私も夏好きです♪楽しいことがたくさんですもんね〜
    今日もいつも通りの1日をすごします。

    夏の終わり楽しんでくださいね♡
    お仕事お休みなのかしら??