ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

メランコリーホスピタル

コーデ広場


お注射ちくっ☆彡

イタイのガマン出来たら?

あま~いご褒美

ア・ゲ・ル♡

  • MAJIM

    MAJIM

    2023/09/01 16:54:30

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。今月もよろしくお願いします。

     「注射は我慢出来るけれど,ハートがチクチクするのは我慢出来ないよ。」

  • べるを☆

    べるを☆

    2023/09/01 09:00:29

    わー、こちらは可愛いナースさんだ!
    ご褒美のためなら我慢できるカモ?

  • りなりな

    りなりな

    2023/09/01 02:47:08

    ゆぴたん(^^♪

    欲しいの悩んだら、このコーデと自然に似たようなコーデになったし笑う( *´艸`)

    こういう可愛いハデ色可愛いよね(*´▽`*)

  • サファイア

    サファイア

    2023/09/01 01:42:55

    こんばんは♪
    今月も宜しくお願いします。(^^)

  • みくあ

    みくあ

    2023/08/31 23:40:30

    ポップでかわいいコーデですね^^
    病院の注射器も可愛いデザインに変えて欲しい(笑)
    ご褒美、何がいいかなぁ?

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/08/31 23:10:59

    お注射 イヤダ==;
     逃走中

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2023/08/31 22:18:29

    こんばんわ♪
    新作コーデがとっても可愛いわよ♪ゆぴさま♪♪

    あま~いご褒美は、あいすまんじゅうをお願いしやっす♡(ㅅ •͈ᴗ•͈)“

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2023/08/31 20:29:12

    ニコタの注射器めっちゃデカいクポね(´゚д゚`)ブルブル☆☆
    そんなに大量に入れられたり、血を抜かれたら干からびるクポ~(´゚д゚`)クポォォ~☆☆

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2023/08/31 18:13:09

     ヽ(´Д`;)ノいやいやいやいやいやいやいや~

    オシリにちっくん!いや~(/ω\*)

    甘~~~いご褒美だけくれる(o^^o)♪ (b´∀`)ネッ!

  • ちぃ

    ちぃ

    2023/08/31 18:02:39

    パステルトーンの可愛いナースさん
    お注射もあっという間に終わりそう!
    ご褒美な~にかな?(*´ω`)

  • piyocous

    piyocous

    2023/08/31 16:58:11

    いいねv( ̄Д ̄)v イエイ
    ツートンは黒×ローズか水色×ピンクか迷ってるんだけど
    ゆぴちゃん上手に着こなしてるからなあ( ̄ー ̄)ニヤリ
    私に似合うかどうかが問題なんだけどね(笑)
    甘いご褒美まってまーす(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2023/08/31 15:08:05

    ゆぴさん♪

    ご褒美のお礼に!

    私からも おチューをどうぞ♪

  • まろん

    まろん

    2023/08/31 14:58:13

    ゆぴお嬢様~~
    今日は、又、一段と可愛いなあぁ~~
    時間なくて、新作まだなんよ~ (>_<)

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/08/31 12:32:23

    こんな可愛い方にお注射されたら痛みも飛びそう(^_-)-☆

  • 涼子

    涼子

    2023/08/31 12:25:55

    おこんにちは ゆぴたん~~~♪

    わぁ 可愛い これを見たら欲しくなってしまう
    そんな可愛さだわ♪
    色合いが優し気だし今日も日記の一言が良いわぁ~♪

  • ももꕥ

    ももꕥ

    2023/08/31 11:46:09

    8月もお世話になりました<(_ _)>
    ステキのお届けです(*'ω'*)

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2023/08/31 11:15:30

    こんにちは
    かわいくって小悪魔ちっくw
    お注射好きですから我慢できますw

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/08/31 08:41:29

    脳殺ウインクで痛みも忘れる?
    ご褒美なんだろう♪
    ガイコツ君大好きなキャラなので会えて嬉しい^^

  • トシrot

    トシrot

    2023/08/31 08:21:06

    昨日の採血は看護師4人がかりで、4か所をぐちゃぐちゃ刺しまくったのよん。いい練習台になれたwww 

  • マリエル☆

    マリエル☆

    2023/08/31 08:02:06

    色んなカラーがありますね。
    可愛くて良いですね♡

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2023/08/31 07:52:48

    おはようございます
    ちょ!なんの注射ですかぁー!!!
    あ、インフルの予防注射ですか?
    はい、お願いします。
    おお、ちょっとのチクッですみました(^o^)
    いい子にしてましたが、ゆぴさんの腕もいいのでしょうね

    ピンクかわいいでーす

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/08/31 03:18:31

    いつもありがとぅ。
    ほんとかわいいわぁ。

    なんだか不調だと立ち止まってしまう。

  • りなりな

    りなりな

    2023/08/31 02:26:47

    ゆぴたん(^^♪

    新作コーデ、めっちゃ可愛い( *´艸`)
    背景も服も買ったんやねー♡

    私も同じような感じの色考えてたw
    もう少しじっくり考えるけど、明るい感じの色が可愛いよね(*´▽`*)