honeycat

マカロニグラタンミニ

日記

honeycatはマカロニグラタンのミニをまとめて作った!

honeycatはマカロニグラタンのミニを全てラップで包んで冷凍庫にINした!



ダンナが朝ごはん食べるより寝ていたいと駄々こねるのと、朝ごはん食べないと動けないhoneycatが朝食の支度してて大きな音をさせると文句を言うため、トースターや電子レンジで簡単に温めて食べられるものをストックするようになりました(´・ω・`)

グラタンは安くて簡単な作り方を知ってから冷凍庫にストックするようになりました

  • masa

    masa

    2023/08/31 11:25:55

    冷凍ならピザトーストもおすすめよん。 (*≧m≦*)ププッ
    あとホットケーキも。 (*≧m≦*)ププッ

  • 徳一休

    徳一休

    2023/08/31 10:27:17

    おはようさん・・
    どんどん暑くなっていくね、今30℃もあるよ
    8月もラストだねぇ、暑かった