ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2695)試飲

コーデ広場

ごっくん! ごっくん!
「わ~~ 美味しいな~~~」
「すごく綺麗なカクテルだ」
「うん! キラキラと交換した
 ゴシックプールバラカクテルさ!
 bono特注のノンアルコールなんだ」
ごっくん!
「豊かな香りが漂ってる」
「味もすごく神秘的なんだ~~~~~」
ごっくん!

「どんな感じなの?」
「一言では表現できないね・・・・・」
「そうか・・・・・・・・・
 じゃ~ ちょっと味見させて・・・?」
「仕方ないな・・・・・・」
(指先をカクテルに浸すbono)
「え! まさか!」
「だってToshiは一口で飲んじゃうもん!」
「そんなこと・・・・・・」


(7) 教会  自然

  • St.bono

    St.bono

    2023/09/01 04:06:19

    わ~~ クマイチくんと一緒の花火は楽しいなᵔᴥᵔ
    bonoは大きな花火を楽しんでるんだ♡

  • 眠り姫

    眠り姫

    2023/09/01 02:14:44

    こんばんは(*^^*)
    とても綺麗なカクテルですね♪
    しかもノンアルコールなら安心ですね^^

  • onpu

    onpu

    2023/08/31 23:34:27

    薔薇のカクテルですか^^
    しかも紫の薔薇!

  • you

    you

    2023/08/31 23:20:57

    綺麗な色のカクテル美味しそうですね(*^^*)
    Toshiさん専用の試飲用ミニグラス用意しないとですね(^^;)

  • さくら

    さくら

    2023/08/31 22:47:44

    カクテル美味しそうですね。

    ノンアルコールなんですね^^

  • 優co

    優co

    2023/08/31 21:59:29

    キレイなカクテルですね(*´∇`*)
    指先につけて味見? Toshiさんもビックリですね♪
    8月も今日で終わり、
    秋の夜長をお揃いのカクテルで楽しむのも良いかも?
    今月もありがとうございました(o*。_。)oペコッ

  • パミタン

    パミタン

    2023/08/31 21:43:39

    bonoちゃん 特注のカクテルなのね きれいなバラカクテルだね 美味しそう(*^^*)

  • tsuuko

    tsuuko

    2023/08/31 21:37:07

    こんばんわ!気品漂うカクテルって感じですね
    背景とbono様ともとてもよく合ってますね~

  • ぽいう

    ぽいう

    2023/08/31 21:01:50

    カクテルおいしそうだね^^

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2023/08/31 21:00:09

    こんばんは(^^)/ うんざりな暑さの中、おしゃれなカクテルが涼を呼びますね♪
    分量が少ないから一口で飲まれてしまいます あぶないところです
    ノンアルだからいいけど、アルコールカクテルはとっても効きます 眠くなっちゃうわ

  • 羽雪

    羽雪

    2023/08/31 20:27:38

    bonoさん、こんばんは♪
    綺麗なお色のカクテルですね^^
    どんな味か気になります~☆

  • MOG

    MOG

    2023/08/31 19:35:57

    毎日あついけど頑張って生き延びよう~!

  • やまと♪

    やまと♪

    2023/08/31 19:34:09

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃いつも訪問ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
    ノンアルコールのカクテルなんだ
    おいしそう・・
    大人は一口多いもんね( *´艸`)クスッ♪

  • St.bono

    St.bono

    2023/08/31 17:34:18

    蒸し暑なんだ・・・・
    美味しい鯵フライで満腹なんだᵔᴥᵔ

    少し涼しくなったから
    bonoは浴衣での変身を楽しんでるんだᵔᴥᵔ
    いろんなコ〜デを研究するんだ。
    今夜は科捜研を楽しむんだ〜〜〜

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2023/08/31 16:25:20

    うふふ(*´艸`*)
    bonoちゃんの指をくわえてるToshiさんを想像してしまったw

  • St.bono

    St.bono

    2023/08/31 15:20:52

    今日もbonoは変身を楽しんでるんだ。
    すごく暑いから浴衣はなかなかご機嫌なんだ~~~

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2023/08/31 15:17:08

    子熊のbonoさんは、やっぱりノンアルじゃないと?
    でも、指先だけの味見は~ なんだか寂しいかも(笑)

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2023/08/31 14:48:21

    お=====北海道産の美味しいトウキビで良かったです。
    旬のもの食べれるっていいことですね(o^―^o)

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2023/08/31 13:38:16

    こんにちは♪
    試飲というより毒味ですね^^b STP&お水をどうぞ♥

  • みろく

    みろく

    2023/08/31 13:24:27

    おしゃれなカクテルですね。
    優雅な大人の雰囲気を楽しめそうです。

  • St.bono

    St.bono

    2023/08/31 12:40:31

    bonoは美味しい北海道産のトウモロコシで満腹なんだ♡
    静かなタウンでお昼寝もいいかもね・・・

  • トシrot

    トシrot

    2023/08/31 08:09:23

    まぁお行儀悪い。いけませんょ^^

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2023/08/31 07:41:58

    お洒落で高貴な感じのカクテルですね。
    bonoさんにお似合いですよ。
    お二人で楽しんでください。

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2023/08/31 07:25:49

    キレイな色のカクテルですね~
    量的には一口で飲み干せそうですね^^;

  • ジプ

    ジプ

    2023/08/31 06:47:11

    あら~
    素敵なお部屋で綺麗なカクテル持ってるね~
    キラキラで交換したゴシックプールバラカクテルなのね☆
    bonoさま特注のノンアルコールで安心ね(*'▽')
    豊かな香りに誘われてToshiさんがやってきた…
    指先浸しただけじゃちょっと可哀そうね~~♬♡

  • 和泉屋

    和泉屋

    2023/08/31 06:20:55

    神秘的なカクテルってどんな味なんだろう~
    こんどは、試飲用に小さいカップを用意しないとね(^▽^;)