りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

秋の虫 あ~うるさいったら ありゃしない   

日記

字余りか?

出窓開け放してると 窓から3m以上離れてるのに、このうるささ
すぐ側に聞こえるw

庭にはなんとか生き延びた ムラサキツルが元気で食卓に上ります
かもり も これも今年初めて植えた 4個実ってる大きくなって欲しい

ナスも トマトも  元取れてない状態

嬉しい事が有った^^ 5月?頃から挿し木してたモッコウバラ
モッコウバラに 新しい葉が出て来た~~バナナ与えたからかなw
長い事 変化なしが この暑さの為 枯草を被せてたら見えてなかったw
油断せず 枯らさないよう水やり続けましょ


  • ヤノス

    ヤノス

    2023/09/01 00:33:34

    ナスとトマトの種は取れたのかな?
    トマトは 黄色のが流行りに 美味しいよ
    ナスは苗のままの植えたから 今ちょうどいいかな
    水やり さぼらないようにね

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2023/08/31 17:51:22

    モッコウバラいいですね^^
    新芽が出たのは嬉しいですね^^

    ウチのアパートのお庭にも草木があり 夕方から虫の大合唱ですw
    こんなに暑いのにちゃんと出てくるのねって声をかけていますw

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2023/08/31 06:54:17

    字余りは 1文字じゃないね 2文字だね

    青じそは 青色じゃないね みどりだね

    ハエよりも 煩くはないよ 秋の虫

    秋の虫 あああッ!良く見たら 尾っぽが白い

    コオロギが LOVEコールしてる 家の中

    此処からは 呼んでもムダだよ 届かないから

    お前もかと コロコロに癒される 独居老人