tosituki

仕事の案内がたくさん来ていました。

日記

8月31日ようの仕事の案内がたくさん来ていました。


でもそれを見たのは、今日の朝だった。

間に合うわけない。

きっと夜に配信されてきたんだなって思った。

だんだん取り残されて行く私。

でも生活回っているからいいか。

風邪がまだ咳が出るのおさまっていないから、職場に行くのはやめておいた方が良い。

少し前にコロナっていうものが流行ったんだし。

熱もなく鼻水もなく、咳だけだといったって、

一緒に働く人たちは、誰かが咳をしていたら、過敏になるにきまっているし。

居心地悪いに決まっているから、

咳が完全に出なくなったら、仕事に向かうと思います。

若しくは、専業主婦になっちゃうのかな?

謎は謎を呼ぶ。