hiromi

40分が45分

美容/健康

 こんばんは✨

夜は涼しい〜
20度行かないし

昼間ヨガストレッチ45分

少し倦怠感っま何時もの症状♥
明日は50分かな~♥✨

だいぶ動くようにはなったよ
薬は必須だけどね(●´ω`●)
暫くは飲まなきゃだし

さて課題まだまだやらなきゃな〜
(ToT)(●´ω`●)

  • hiromi

    hiromi

    2023/09/01 02:54:30

    Makoさん★
    こちらこそ~宜しくお願いしますm(__)m♥✨
    スーパームーンね(*^_^*)
    こちらは
    ブルームーンと言うかも
    満月だけど
    映像みると明るいねwww(●´ω`●)

  • hiromi

    hiromi

    2023/09/01 02:50:31

    エルダさん★
    tomoにゃぴ♪さん★
    ありがとうございますm(__)m♥✨
    寒暖はあるから、冷暖房で調整しながらですね★
    まだ30℃前後の日はありそうだから、無理しないでやりますね★(●´ω`●)

  • Mako

    Mako

    2023/09/01 00:53:33

    こんばんは。

    8月はお世話になりました。
    9月もよろしくお願いします。

    せっかくのスーパームーンだけれど、大規模修繕の足場が邪魔でよく見えない( ;∀;)

  • tomoにゃぴ♪

    tomoにゃぴ♪

    2023/08/31 22:03:46

    夜は、涼しいのね、お布団しっかり掛けないとですね。ヨガ時間が増えてる~~ 課題もがんばってる~~

  • エルダ

    エルダ

    2023/08/31 21:08:04

    夜涼しくなったのは寝やすそうですね^^
    こちらも少しはましになりましたがまだ暑いです

  • hiromi

    hiromi

    2023/08/31 15:01:01

    あずきさん★
    ありがとうございますm(__)m✨♥
    一気に病気前には戻らないから、難しいですね★
    お薬は様子見ながら減らす又は他に変えながらですね★

    ヘルパーさんとパスタ作る予定★

  • hiromi

    hiromi

    2023/08/31 14:58:50

    coco623さん★
    ありがとうございますm(__)m♥✨
    薬は飲まないとまだ症状出やすいから、暫くは飲まなきゃですね★
    明日可能なら近場買い物行きます\(^o^)/♥✨
    久々外出〜✨♥

  • あずき

    あずき

    2023/08/31 11:30:59

    こんにちは~^^
    ヨガストレッチ40分を45分にしても大丈夫だったんですね(^^♪
    よかったですね^^
    ホント 少しづつゆっくりと^^
    お薬も飲まずに済むようになりますように☆彡

  • coco623

    coco623

    2023/08/31 09:24:16

    着々とヨガの時間延びていってますね!
    課題とか他にもやることがあるから忙しいね。
    お薬はしばらく続くんだね・・・きちんと回復するまでゆっくりね。