ばんび

クッションの上は気持ちいいかな?

日記

庭で育てたお花で大きなクッションをもらいました。

みどるが気持ちよさそうに寝てるけど、トトロじゃないからね。

  • ぴろたん☆

    ぴろたん☆

    2023/09/01 00:26:19

    凄いですね。
    庭は適当なので・・・。
    そんなのもらえるんですね。

  • ばんび

    ばんび

    2023/08/31 16:11:07

    あめぶるさん、こんにちは
    写真だと名前が出ないけど、右にいるのがこまち、左がみどるです。
    花、収穫して合成できるものがあるとちょっとうれしいですね。
    しかも0コインでOKでした。

  • ばんび

    ばんび

    2023/08/31 16:09:16

    四季さん、マンドラゴラってログインでもらってメガの花が咲いたので大きなクッションもらえましたよ。
    もう1っこ欲しいなと思ったらpコインの種でした^^;

  • あめぶる

    あめぶる

    2023/08/31 13:18:30

    あのお花クッションになるんだ~
    こまちちゃん?イイ感じで丸まってますね^^

  • 四季

    四季

    2023/08/31 12:36:08

    こんにちは。
    このクッション、欲しくなりました。今はタンポポ集めているけれど、
    次はマンドラゴラにしようっと(o^^o)

  • mobu

    mobu

    2023/08/31 11:45:30

    良いお部屋だこと

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2023/08/31 10:15:30

    お疲れ様! 確かにリアルでも欲しいです。