taka546

全身ブラッシング

日記

はい、綺麗になった。

https://pbs.twimg.com/media/F40L5UQbUAAZbVX?format=jpg&name=small

塩分控えめ、塩分控えめ、塩分控えめ。
でもスーパーの総菜には塩がいっぱい入ってる。

108/59/80

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2023/08/31 15:25:34

    相変わらず美猫さんですねぇ!

    夏は移動で汗を一杯かいてると思うので
    ビタミンを補う方がいいかもよ?

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2023/08/31 15:22:30

    出来合いのおかずだと塩分多いでしょうねぇ^^;

  • かえで

    かえで

    2023/08/31 14:40:56

    いつもありがとうございます
    倫子ちゃん全身ブラッシングして、綺麗になりましたね。
    お座りして、カワ(・∀・)イイ!!です~

  • yutaka

    yutaka

    2023/08/31 13:04:43

    綸子ちゃん、綺麗な毛並みですね~そうして座ってると全面が真っ白の毛並みで
    耳がシャンと立ってて可愛いから抱きたくなります。
    外へ行きたがらないの、うちにいた子は隙があれば出たくて首輪して庭に繋いだり
    してましたね~

    私はかかりつけの医師に水分摂ってるかと言われ、もうお茶、水と飲み過ぎる程
    飲んでると答えると、塩気ないから、味付けを辛くすればいいといわれ、
    内心そんな辛いお菜食べれるものかと思ってます。
    汗が出るので塩分採らなあかんという、漬物でも味噌汁にでもお菜には調味料に
    塩分はいってるのにと思ってます。

  • 鴉頭

    鴉頭

    2023/08/31 12:03:37

    カップ麺も味より塩分量で買ってます。
    冷凍うどんで塩分ゼロというのがありちょうほうしてます