総悟

でんごんばーん(∩´∀`)∩283

伝言板

総悟のゆるっとでんごんばーん(∩´∀`)∩283

出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

皆様から温かいコメントを頂けるお陰です(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
(,,>᎑<,,)ありがとうデス

相棒のとこと同じでお返事忘れのミスを防ぐために
頂いたコメントのお返事をこちらで書いてます( ..)φ♪
なので
またお立ち寄りの時に|ω•๑`)ちら♪と覗いて見てね
前回のでんごんばーん(∩´∀`)∩282で書けなかったコメントの方への
お返事から書いてるので良かったらこっち覗いて見て下さいね(^-^)
今回のでんごんばーん(∩´∀`)∩283のコメントもいっぱいなったら
次の更新したとこでお返事書きますね( ..)φ♬

コメント交流頂いてる方
又はお店とお庭の相互支援長く頂いてる方
お友達なりたいなぁ~なーんて思ってくれたら一言お伝え下さると
こちらから申請させて頂きます(^-^)
その時は
相棒神田とセットでお友達( `・∀・´)ノヨロシクお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ


毎週週末の土日はお返事お休みさせて頂いてます
(。・人・`。))ゴメンネ
ちなみに
お返事お休み前日の夕方辺りからお休み入らせて頂いてます
その時はコメント欄に一旦区切りで挨拶書いてます+。゚φ(ゝω・`○)+。゚

お店とお庭とSTPぽちは毎日お邪魔させて頂きます(^-^)
そいで一言|ω•๑`)ちら♪とウロチョロするかもw(´・∀・`)エヘ

これからも相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

コーデは
相棒とお揃い投稿の黒ガチャアイテムw
前回のでんごんばーんに貼ってたコーデの
背景とフレームだけ変えてみたよ~
まんまるお月様の背景は
フリマ成立で交換頂きました(^-^)
交換下さった方((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

  • らいな

    らいな

    2023/09/02 22:40:10

    こんばんは♪蒸し暑い週末になりました~明日夜から雨予報なので月曜日はひと息つけそうです…

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2023/09/02 22:17:54

    総悟さん、こんばんは。
    今日は、こちらは30度を下回り過ごしやすかったです。
    明日帰京します。

  • じゅん

    じゅん

    2023/09/02 22:02:16

    総悟さん、こんばんは♪

    訪問&コメントありがとうですヾ(*´∀`*)ノ

    今日も雲が多めで、暑さもマシだったけど、夜はやっぱりエアコン要るな~w
    ワンコもフローリングをあっち行ってごろん、こっち来てごろん・・・
    なかなか、自分の寝床で寝ません~(;^_^A
    クールタイプのベッド?買ったのにな~w

    明日も良い一日をね^^
    いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

  • 月架

    月架

    2023/09/02 21:25:19

    こんばんは。

    私のスーパーブルームーンに関してはお返事のときに書きます。

    9月に入っても、まだまだ暑い日が続いておりますが、お体にお気をつけください。
    素敵な1日になりますように。

  • DANA

    DANA

    2023/09/02 21:02:06

    総悟さん こんばんは♪( ´θ`)

    8月もお世話になりありがとうです。m(_ _)m
    9月も宜しくお願いします。
    ぴあのも総悟さんと神田さんのお陰で楽しそうに
    過ごしているみたいで良かったです。
    ありがとうございます。
    ぴあのは優しくて可愛いくて素敵な女性ですよね。
    これからも宜しくお願いします。
    3人で守って支えていきましょう。( ´ ▽ ` )
    素敵とお水どうぞ 
    夜勤が忙しくて中々ゆっくり話も出来なくてすみません。
    神田さんに宜しくお伝え下さいね。
    まだ残暑厳しいので体調崩さないように。

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2023/09/02 19:18:38

    ピ\(✨o✨)/カっと✨Pパワー(o✨∀✨)っドウゾ♪_✨

  • こころ

    こころ

    2023/09/02 18:37:04

    総悟さん こんばんは^^

    9月になったけど今日も日中は暑かったです^^;
    朝晩はすこ〜し気温下がりますね
    今ベランダに出たら虫の声が賑やかでした〜
    こちらは明日からしばらくは曇りと雨マーク続きです〜
    今日は貴重な晴れの日だったのでお洗濯頑張りました(*・ω・)ノ

    コーデほめてくださってありがとうです♪
    ニコット事務にゃんと赤ちゃんお化けとお散歩です〜
    秋にはドライブ行きたいですよね〜
    ガソリン下がって欲しいです〜〜〜
    楽しい時間お過ごしくださいね〜(*゚▽゚)ノ

  • かえで

    かえで

    2023/09/02 17:56:52

    こんにちは~
    明日から秋雨前線の停滞で1週間雨模様。
    極端すぎるね(^_^;)良い週末をお過ごしください☆

  • きぃ

    きぃ

    2023/09/02 16:52:36

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    今日も朝から晴れて暑くなりましたが、この時間雲が多くなってきて
    強烈な日差しはおさまっています♪
    そちらはどうですか?(#^.^#)

    昨夜は野球観てました(笑)
    投手が抑えて打線が打ってくれて快勝でした(#^.^#)
    もっと早くこのパターンで勝ってくれてたらなぁ~
    今夜も懲りずに応援します♪

    明日からこちらはお天気曇りや雨の日が多いようですが
    気温が少し下がるので過ごしやすいのかも~(´艸`*)
    蒸し暑いかもだけど(笑)

    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2023/09/02 16:29:08

    こんにちは。
    いつもありがとうございます。
    9月も宜しくお願い致します。

    今日は午前中仕事でした。
    久しぶりに雨が降り少し涼しくなり嬉しいです。
    このまま涼しくなって欲しいな~
    楽しい週末をお過ごしくださいね。

  • noko

    noko

    2023/09/02 12:09:51

    こんにちわ(ㅅ´ ˘ `)✧.。.:*

    今日も太陽ぎらぎら暑いですが、明日から雨模様らしく
    殆どこの夏は雨が無かったので楽しみになっています(^^♪

    総悟さんの方はお天気いかがでしょうか?
    どうぞ良い週末をお過ごしください(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)
    いつもありがとうございます✿

  • ミルク

    ミルク

    2023/09/02 08:28:58

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    お天気良いのも明日迄とか言ってるからね
    週明けからはお天気雨ばっかり続いてる感じだわヾ(≧▽≦)ノ
    晴れの日有意義に使わなきゃね~(笑)

    今日も体調管理して水分補給してねm(__)m
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • 夢見る魔女

    夢見る魔女

    2023/09/02 04:16:34

    おはグミ〜 いい週末を〜(^^)

  • 月架

    月架

    2023/09/01 23:58:05

    こんばんは。

    今月もよろしくお願いします。
    素敵な1日になりますように。

  • そらきち

    そらきち

    2023/09/01 23:31:05

    総悟さん、こんばんは。
    承認、ありがとうございます。
    今日から9月ですね。
    今月も、よろしくお願いします。

  • hamuhana

    hamuhana

    2023/09/01 23:18:05

    こんばんは☆先月もお世話になりました(*^^*)
    9月もよろしくお願いします(*´∀`*)
    スーパーに行くと、既に秋の物が売っていますが気温は夏って感じ(*_*;
    早く涼しくなると良いですよね〜。
    総悟さん良い週末をお過ごし下さい(*´ω`*)

  • sanngo

    sanngo

    2023/09/01 22:56:19

    総悟さん、木曜から熱が出ちゃって・・金曜~日曜までお休みします。

    さすがに高熱には勝てません・・

    ロキソニン飲むと一瞬下がるけどすぐまた上がっているので・・

    週末はおとなしくしてます

  • まっちょ

    まっちょ

    2023/09/01 22:38:03

    こんばんは。
    今月もよろしくお願いします(*ˊᗜˋ)ノ゙

    私が食べたピータンはどうやらマシなやつだったようで
    味と匂いは大丈夫でしたが食感がダメでしたね。。
    なんで人間はあんなものを食べようとしたのか(  ̄ᐞ ̄).。oஇ

    良い週末をお過ごしください♡

  • らいな

    らいな

    2023/09/01 22:32:44

    こんばんは♪9月もよろしくお願いします!3日~5日に月が木星に接近…雨予報でした。ステキな週末を~☆彡

  • かえで

    かえで

    2023/09/01 22:22:59

    こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

    9月もよろしくお願いします。
    遅くなりました( *゚ェ゚)*_ _))ペコ
    ライフ始まりましたね。
    最近は無課金で遊ぶのがきつくなってきました┐(´д`)┌ヤレヤレ
    ガチャはいつも銅が出ればマシな感じだし、
    もっと、緩めないと遊べなくなるよ(ノД`)シクシク

  • こころ

    こころ

    2023/09/01 21:55:03

    総悟さん こんばんは^^

    9月も仲良く よろしくです(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    スーパーのお野菜 メッチャ値上がりしてる〜〜
    しばらくスーパーでは買わないぞ〜って思って
    昨日 直売所に行ってきました〜
    新鮮お野菜 お安くGETです
    しかもプレゼント付き〜ハッピーです〜

    気をよくしてニコタでお買い物しちゃったコーデでした〜
    ほめてくださってありがとうです(*^◯^*)
    楽しい時間をお過ごしくださいね〜(*・ω・)ノ

  • じゅん

    じゅん

    2023/09/01 21:18:31

    総悟さん、こんばんは♪

    まだまだ残暑厳しそうだけど、少しずつ、秋に向かってるな・・って感じるよw
    でも、夏の疲れが出てくる時期なので、無理の無い様、要注意ですね^^

    9月もよろしくお願いします(#^.^#)
    楽しい月になります様に♪
    いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

  • moro

    moro

    2023/09/01 21:07:28

    こんばんはヽ(´∀`)ノ 9月もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

  • のぞみ子

    のぞみ子

    2023/09/01 21:01:59

    総悟さんこんばんは☆彡
    日記にコメントありがとうございます。
    おきづかいありがとうございます
    総悟さんも熱中症に気をつけてください。
    今年ももう9月なんて早いですね

  • 京風

    京風

    2023/09/01 20:33:45

    (*´∇`)ノ こんばんは~
    9月も宜しくお願いします。なぞなぞクイズは、もう4年目ですね、
    そろそろ、他のに変えようかと思っていますが、たぶん変わらないでしょうw
    9月も宜しくお願いします。

  • ラムネ

    ラムネ

    2023/09/01 19:59:55

    総悟さん、こんばんは☆
    お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

    遅ればせながら伝言板283開設おめでとう♪^^♪
    残暑厳しい9月のスタートになりましたが、今月もよろしくお願いします^^

    昨日のスーパーム―ン、雲が多くなってしまってぼんやり…としか見えませんでした。。
    前日、前々日まではとてもキレイに見えてたのに…残念><
    まだ残暑が続くようですので、体調にはお気を付けて☆明日も良い一日になります様に^^

  • りぃ

    りぃ

    2023/09/01 19:09:12

    こんばんは!

    ニコ店全くもってギリギリでしたがクリア出来ました^^
    いつも支援ありがとう
    もう9月だけど暑いですね。。
    体調崩しませんように
    今月もよろしくお願いします(*^^*)

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/09/01 19:03:05

    こんばんは★
    まだ入院中なので戻ったらよろしくお願いします。

  • あずき

    あずき

    2023/09/01 18:22:52

    こんばんは~^^
    今日からもう9月ですね^^
    でも今日は昨日よりよく晴れてる分暑くなってて^^;
    9月になったとは言え 急に涼しくはなりませんよね^^;

    9月もよろしくお願いしますm(__)m^^

    週末はのんびり楽しくお過ごしください^^

  • あきりだ

    あきりだ

    2023/09/01 17:55:18

    こんばんわ~
    9月に入ったね~今月も宜しくお願いします♪
    良い花金を過ごしてね。

  • noko

    noko

    2023/09/01 16:18:39

    総悟さん、こんにちわ
    今朝から今日も良いお天気ですよ
    でも湿度が低いだけ過ごし良いですよ~

    もう少し残暑が続きそうですね。
    9月もニコタで宜しくお願いします~( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人)✿

    いつもありがとうございます✿

  • きぃ

    きぃ

    2023/09/01 15:30:12

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    9月に入りましたね~(´艸`*)
    相変わらずギンギラ太陽が照り付けていますwが湿度が今日は少し低いです(#^.^#)

    あはは 大阪の子供は何歳でもこてこての大阪弁ですよ~
    私も13才まで暮らしていたので取れません(笑)
    ただそれから暮らした福岡でそこでは博多弁家の中では親と大阪弁と言う
    奇妙な生活でした(笑)
    今でも両方話せるのはそのせいです(*^^)v

    なるちゃん演技うまいよね~
    あまり感情を出さない清舟だったけど島の人達に育ててもらったなぁ(笑)
    きっと素晴らしい字が書けるようになるのかな?どうだろう(´艸`*)

    週末また台風12号の影響がありそうですね(^▽^;)
    雨が中心かもですが。。。

    昨夜はお月様ボヤ~っとしててはっきり観えませんでした(>_<)
    一昨日深夜には観れたんですが
    もう月の位置が高くて大きさが凄いとかわかりませんでした(^-^;

    今月もどうぞヨロシク(´・ω・)(・ω・`)ネー
    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2023/09/01 14:18:43

    総悟さん こんにちは^^
    伝言板283開設 (*^─^*)ノー卍 シュッ卍 お め で と う

    はーい(*^^*)
    昨夜はバッチリ満月見れましたよ~♪
    綺麗なフルムーンに見守られて暑さも疲れも吹っ飛びました
    総悟さんも少しは見れたかな?

    9月に入った途端からお忙しそうですね
    まだまだ暑い日が続くようですし
    そちらは台風の影響もありそうですので
    お身体に気をつけてお過ごしくださいね
    今月もどうぞよろしくお願いします(*^^*)

  • むたさん

    むたさん

    2023/09/01 14:08:43

    こんにゃわ 9月もよろしくにゃわ

  • (◕‿‿◕静歌♡

    (◕‿‿◕静歌♡

    2023/09/01 13:12:17

    総悟さん、こんにちは!(-^^)つ旦ハイお茶どうぞ✿
    今日は病院に行ってきました。
    結構深く切ってしまっていたみたいで抜き糸まで
    あと7日はかかるそうです。
    仕事復帰は抜き糸が終えて普通の傷段階になれば
    復帰できるそうです。
    完全に綺麗に完治するのは1ヶ月かかるみたいなので
    今は抜き糸まで、フルーツ盛り食べてビタミンcいっぱいとって
    傷の回復をしたいと思います(-^∇^)/

    大好きなアクションゲームはお預けですが頑張りますw

  • 総悟

    総悟

    2023/09/01 13:11:17

    ☆皆様へ☆

    こちらより午後からの都合により早めにお返事週末お休みに入らせて頂きます。

    今週もそして8月も温かいコメント交流有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

    また週明けお返事再開させて頂きます(*´▽`*)

    尚、お店とお庭の巡回ご訪問は欠かさずお邪魔させて頂きますヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪

    日中まだまだ残暑厳しいようなので皆様体調大事にお過ごし下さいね(・ω・)ノ



                                  ☆総悟☆

  • 総悟

    総悟

    2023/09/01 12:46:00

    エディスさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    関東大震災から100年経った日てニュースで観て知りました。
    震災起きた当時の風景の写真観てショック…そこから100年の歳月をかけて
    今の街並みを頑張って作って来られたんですよね。人間て凄い!
    だからこそもう二度と同じ災害起きて欲しく無いと強く願いたいです(>_<)

    9月も日中残暑厳しいようなのでエディスさんも体調気を付けて
    9月初日の今日もハッピーいっぱいの金曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    こちらこそ9月もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • 総悟

    総悟

    2023/09/01 12:42:13

    るるもさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こっちも今日はお天気曇り雨で日差しないからか朝は涼しくクーラーオフで
    久しぶりに過ごす事出来ました(*´▽`*)
    だけど日中の予想最高気温週間予報では33℃前後の日もまだまだΣ(゚Д゚)

    無言訪問全然大丈夫ですよ~ご訪問頂いて嬉しいです(,,>᎑<,,)ありがとうデス
    僕もいつも日記の方にコメント残しちゃうので大体無言なってるです(;・∀・)
    こちらこそ9月もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
    るるもさん9月初日の今日もハッピーいっぱいの金曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/09/01 12:39:14

    姉ちゃんだみゃおさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    確かにお月見にはまだまだ夜も蒸し暑いですね(>_<)
    中秋の名月頃にはある程度朝晩は涼しくなってるかな?
    だけど9月迄は日中の残暑の厳しさが続くらしいですね(;・∀・)
    こちらこそ9月もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

    ニュース観ました。関東大震災から100年経つそうですね。
    その当時の写真も観たらショック!まっさら何も無い関東の風景…
    100年の年月をかけて今では大きく高いビルやタワーが出来て交通も沢山
    人も沢山!賑やかな画面を観てると二度と起きて欲しくない災害ですよね(>_<)
    だけどもしもの備えは必要て呼び掛けも増えて来てて。
    災害グッズの中に長期賞味期限の食材は3年~5年とか意外とあっという間に
    過ぎちゃうから時々チェック必要ですね。何事も無く食べるの勿体ないかもだけど
    その期間無事何事もなく過ごせてる事に改めて気付けるのかもしれない(´ー`*)ウンウン

    こちらこそ今週もありがとうです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    来週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
    姉ちゃんだみゃおさん9月初日の今日も
    ハッピーいっぱいの金曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/09/01 12:30:43

    さとしさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ステキとお水ありがとうです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    8月もお世話になり有難うございました(*´▽`*)
    勿論!!こちらこそ9月もどうぞ宜しくお願いします(^-^)

    さとしさん9月初日の今日もハッピーいっぱいの金曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/09/01 12:22:44

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    更新お祝いありがとうです(*´▽`*)
    お陰様で283個迄出来ちゃいましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    シェリーさんと皆様からコメント頂けるからこその更新なので
    毎回改めて感謝いっぱいなるですよ~いつも(ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウデス!!

    こっちも今日は曇り雨予報で朝から日差し当たらないからか
    今朝はクーラーオフで過ごせました。予想気温も30℃位で昨日より大分
    下がったけど来週一週間予報ではまだまだ最高33℃前後の日ありそうです(;・∀・)
    朝晩だけでも気温過ごしやすくなると大分秋めいた雰囲気になりますね(^-^)

    10月お忙しくなられる前に今月いっぱいシェリーさんの体調優先で
    ゆっくり無理なくお過ごしになって下さいね(^-^)
    のんびりも大切ですよ~(´ー`*)ウンウン

    いつも優しいお気遣いのお言葉有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    こちらこそ9月もどうぞ宜しくお願いします(^-^)
    シェリーさんもまだまだ残暑厳しいので体調無理無いよう気を付けて
    9月初日の今日もトイプーちゃん達と穏やかで
    幸せな金曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/09/01 12:10:00

    そらきちさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    一瞬(๑° ꒳ °๑)??て思ったら
    知美さんだったんですね。
    (゚ロ゚;)エェッ!?スマホ修理出したらニコタ入れなくなったんですか?
    何だかショックですね(>_<)何故だろう??
    登録し直されたんですね。大変でしたね。
    ご連絡ありがとうです。
    こちらこそまたどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

    ちょうど9月初日ですね。
    そらきちさんハッピーいっぱいの金曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/09/01 12:07:19

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    暑い暑いて言ってた8月もあっという間に過ぎてしまいましたねΣ(・ω・ノ)ノ!
    秋の虫の音色は聞こえて来るけど気温はまだまだ夏の気温で
    残暑も9月いっぱい迄残るって(๑°ㅁ°๑)!!
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
    僕もお盆過ぎ頃だったかな?
    UNIQLO行った時既に秋アイテムが並んでたですよ~
    ファッション業界はいつも入れ替え早いですよね(;・∀・)

    ミルクさんもまだまだ残暑厳しいので体調気を付けて
    9月最初の今日もハッピーいっぱいの金曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/09/01 11:39:55

    dolphinさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    雨昨日もザーザー降って夕方位には止んだんだけど暗くなって
    お空を見上げたらやっぱり雲に隠れて見えなかったです(´・ω・`)
    雲流れて行って今出てるかも?と何度かお外に見に出たけども中々雲流れて
    行かないからお月様隠れたままでした(´・ω・`)
    dolphinさんとこのお空昨日はぼんやりとお月様ご覧になられたんですね。
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ3時頃に起きて見られたですか?(*゚0゚*)スゴイ!

    僕は昨日は8時から「アンビリバボー」で動物SPだったのでそっち見ちゃって
    それからドラマ「ハヤブサ消防団」観てから日テレにチャンネル戻したんですよ。
    そしたらまだバスケ中継やっててテロップよく見たら「逆転勝ち」て文字!!
    +。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
    しかも第3クオーター迄は中々追いつきそうで突き放されての繰り返しだったようだけど
    第4クオーターで残り2分てとこで逆転してそのままの勢いで点差もつけて
    勝利って!!(*゚0゚*)スゴイ!後々で観た僕達もぉお!!(゚ロ゚屮)屮てなったから
    生中継中ずっと応援してたdolphinさん達皆様の感激と感動はもっともっと
    大きかったと思います!!アカツキジャパン!!凄ッΣ(゚艸゚*)
    dolphinさんご自身もバスケ頑張られてたんですね。部活ですか?
    僕はスポーツは体育の時間だけでした(´・∀・`)エヘ
    あ!会社の昼休みにみんなでビーチバレーボールとフリーテニスで遊んだり
    組合の大会でインディアカに参加したこと位です(;・∀・)
    今はすっかり運動不足…体力ない~_( _´• ·̭ •`)_ペショ

    8月も仲良し有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    9月もどうぞ仲良し宜しくお願いします(*´▽`*)
    dolphinさん9月最初の今日も
    ハッピーいっぱいの金曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/09/01 11:24:56

    ナナさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    うんうん!確か背景の名前それだったと思います!
    白ガチャ青ガチャは僕達がニコタ引越して来た頃は無くて
    黒ガチャ色ガチャ2種類だけでした。
    フリマ等拝見していて過去に他にもガチャあったんだって
    知ったとですよ~(*´▽`*)
    はい(^-^)出品者様に成立頂いて感謝です~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    コーデ褒めて頂いて嬉しいです(∩´∀`)∩ワーイ
    いつも有難うございます(*´▽`*)
    うんうん!!ナナさんのコーデもご訪問した時
    「あ!お着替えされてるー!」て気付きますよ~(^-^)

    ナナさん9月最初の今日もハッピーいっぱいの金曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/09/01 11:19:39

    夢見る魔女さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    8月も有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    こちらこそ!!
    今月もどうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)

    夢見る魔女さん9月最初の今日も
    ハッピーいっぱいの金曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/09/01 11:18:38

    いっしー60さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こちらこそ8月も有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    9月もどうぞ宜しくお願いします(^-^)
    (・∀・)イイネ!!ぽちっとありがとうです(*´▽`*)

    いっしー60さん9月最初の今日も
    ハッピーいっぱいの金曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/09/01 10:59:30

    じゅんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    本当暑いねー暑いねー(>_<)て毎日定番の挨拶になってた猛暑の8月も
    過ぎて今日からいよいよ9月の始まりですね。
    お外は秋の虫が鳴いてたりすっかり秋ぽい雰囲気なのに気温だけ夏(๑°ㅁ°๑)!!
    この残暑は9月まで続くらしいですね(;´・ω・)

    わぁぁぁ!(((o(*゚▽゚*)o)))
    じゅんさんとこのお空も綺麗なまんまるお月様ご覧になられたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕のとこは昨日も一昨日の夜もお空何度か見上げたけど雲の中にお月様隠れて
    姿現してくれんかったです~(´・ω・`)雲ーーーww
    気持ち切り替えて次の何とかムーンに(*∩∀∩*)ワクワク♪期待向いてるですよ~

    8月も仲良し交流有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    じゅんさん9月最初の今日もハッピーいっぱいの金曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    9月も仲良しどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
    コーデも楽しみしてるですよ~(∩´∀`∩)


  • 総悟

    総悟

    2023/09/01 10:53:14

    のぞみ子さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    池袋は僕も東京に遊びに行った時池袋でホテル泊ってそこから
    山の手線乗ってあちこち遊びに行ってました(^-^)
    だけどあんな大きな百貨店がすぐ駅そばにあった事は知らなかったという(;・∀・)
    遊びに行く目標じゃなかったからかもだけど…
    ニュースで観てたらセブンアイホールディングスが外資系ファンドに売却する事で
    今迄の百貨店のイメージや従業員の減少等を懸念して反対ストを昨日起こしたけど
    今朝のニュースでは売却決まったそうで…(´・ω・`)
    街頭インタビューでも今迄の百貨店のイメージが変わるんじゃないかと不安な
    答えもかなり出ていました。
    僕も鉄道や交通関係等で賃上げ要求のストライキのニュースは見た事あったけど
    百貨店のストライキは初めて(๑°ㅁ°๑)!!
    売却決定で今従業員の方々はどのようなお気持ちで仕事されてるのかと思うと…
    将来に不安抱えて仕事も辛いですよね。
    売却したら200億円位かけて建て替えて中のお店のテナントも変わるとか何とか。
    何とも複雑( ˘•ω•˘ ).。oஇ
    売却された今は今働いてる従業員さんやのぞみ子さん達ご利用されてるお客様達に
    ガッカリされない百貨店を維持して欲しいと願いたいです。

    のぞみ子さんもまだまだ残暑厳しいので体調気を付けて
    9月最初♬今日もハッピーいっぱいの金曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • エディス

    エディス

    2023/09/01 10:51:07

    おはようございます。
    今日は防災の日,遡れば、関東大震災のあった日ですね。
    震災はいちばん怖いです。
    今日も暑くて9月になった気がしませんが、
    今月もよろしくお願いします☆彡

  • るるも

    るるも

    2023/09/01 10:43:05

    こんにちは。
    今朝はちょっと涼しいです^^
    日記にコメをありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

    9月も無言訪問多いですが、よろしくお願いします。

  • 総悟

    総悟

    2023/09/01 10:43:01

    こころさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こちらこそ8月も仲良し温かい交流有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    こころさんの前向きで明るく楽しい日記に毎日元気貰いました(*´▽`*)

    +。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
    こころさんの所のお空もまぁるいお月様ご覧になられたんですね(∩´∀`∩)いいなぁ
    僕のとこは一昨日も昨夜もお空見上げると雲がかってお月様隠れて
    見えんかったとですよ~(´・ω・`)
    (*∩∀∩*)ワクワク♪気分でもしかしたら雲流れて行ってるかもー?て何度かベランダに
    ちまちまと出て見上げて見てたけど結局隠れたまんまでした(;・∀・)
    こころさんとこ昨夜のお月様は霞がかった感じでボワ~ンともっと大きく
    見えたとですね!!何だかおぼろ月夜?て幻想的でまた違う雰囲気のお月様で
    見惚れちゃいますね(*´ω`*)
    僕も気持ち切り替えてもう次の何とかムーンに期待してるですよ(∩´∀`)∩
    その時は一緒に同じお空のお月様見れるといいな(∩´∀`∩)

    お月様パワーチャージされたこころさん♬
    9月最初♬今日もハッピーいっぱいの金曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/09/01 10:04:58

    sanngoさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    更新お祝いありがとうです(*´▽`*)
    sanngoさんと皆様との温かい交流とっても楽しくて感謝いっぱいですよ~
    (ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウデス!!
    ぬ?そうなのかな?Σ(゚Д゚)僕は足運んで頂けるだけでも感謝なのにコメント迄
    残して貰える事が嬉しくてついついお返事張り切って書いちゃうけどもw
    何人とか全く把握しとらんとですよー(´・∀・`)エヘ
    そこんとこ大雑把のO型気質?でしょうか(๑́•∀•๑̀)テヘ

    僕のとこは昨日もお空は曇ってて満月隠れて見れなかったですよ~(´・ω・`)
    sanngoさんとこのお空は朧月夜だったんですね。
    何だかそれはそれで幻想的な風情があって素敵なお月様て思うですけど(´ー`*)ウンウン
    お互い次の何とかムーンの時は綺麗なお月様見れるお空になりますように☆

    こちらこそ8月も仲良しいっぱい有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    9月も仲良しどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
    sanngoさん9月最初♬ハッピーいっぱいの金曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/09/01 09:50:12

    まっちょさん(∩´∀`)∩

    おはよう(・ω・)ノ
    こちらこそ8月もお世話になり有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

    まっちょさん初めてピータン召し上がられたんですね。
    うんうん・・・あれ・・・僕も初めて食べた時「まず…(ーー;)」て
    なっちゃいました(;・∀・)
    家族と複数で中華店に連れてってもらった時初めてピータンと出会ったんだけど
    その時は初めて見るいつものゆで卵と違う見た目に案の定好奇心爆上がりでw
    真っ先に「これなん?」てw8等分位のくし形切で白身の部分が黒っぽいゼリー状で
    黄身の色もちょっと違うからスイーツ系?て見えたとですよね(´・∀・`)エヘ
    そいで(*∩∀∩*)ワクワク♪しながらパクって食べたら…(๑° ꒳ °๑)??…(´•ω•`;)…
    食感と味が受け付けなかったー(๑°ㅁ°๑)!!
    なので僕の食べれない食べ物はタンとホルモン等内臓系てよく話してたんだけど
    ガッツリ忘れてたピータン!これ追加しなきゃwまっちょさんのお話で思い出しましたw
    僕はこれ食べてしばらく食欲が吐き気来て受け付けなかったんだけど…(>_<)
    まっちょさんは大丈夫でしたか?(;・∀・)

    こちらこそ9月もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
    まっちょさん9月初日♬ハッピーいっぱいの金曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ


  • 総悟

    総悟

    2023/09/01 09:32:35

    京風さん(∩´∀`)∩

    おはよう(・ω・)ノ
    なぞなぞ楽しいです(*´▽`*)
    今月も(๑•̀ㅂ•́)وがんばる!!!ですよー!!
    なるほど!スーパーブルームーンという呼べるお月様は
    時間帯があったんですね。
    昨日のお月様は満月…なるほど!京風さん詳しいですね(*゚0゚*)スゴイ!
    あううーどっちみち満月も昨日お空の雲に隠れて見れんかったですよー(´・ω・`)
    だけどもう次の何とかムーンに気持ちは期待向いてるです(`・ω・´)b

    こちらこそ9月もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
    京風さん9月最初♬ハッピーいっぱいの金曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 姉ちゃんだみゃお

    姉ちゃんだみゃお

    2023/09/01 09:29:59

    オハニョ(ू•◡•)月を愛でるにはマダ暑い!9月も熱中症に気を付けて宜しく御願いします。
    関東大震災から100年!準備してるときは何もなく、油断してるときに災害は来る~
    少しの備蓄と災害グッズ持っているけど、ホントに役立つのかなぁ不安…

    今週も有難うございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡また来週宜しく御願いします。
    楽しい週末をどうぞw。

  • さとし

    さとし

    2023/09/01 09:26:17

    おはようございます(^^♪ステキ☆水やりお届けです。
    9月がスタートしました♪
    今月もよろしくお願いします(^_-)-☆

  • シェリー

    シェリー

    2023/09/01 09:21:16

    総悟さんおはよう(*´ー`*)
    でんごんばーん283開設おめでとう♪

    気持ち朝夕は過ごしやすくなりました。
    それでも暑いですね。

    9月の通院は、主人の都合で、10月に伸ばしてもらいました。
    おかげで9月はゆったりしています(*´ー`*)
    10月が忙しくなるんですけどね(・・。)ゞ テヘ

    今はのんびりしておきます。

    総悟さんもお体気をつけてくださいね。
    まだまだ暑いです。
    9月もよろしくお願いしますm(__)m
    今日もいい1日を過ごしてくださいねo(*^▽^*)o
    いつもありがとう。

  • 総悟

    総悟

    2023/09/01 09:20:24

    まろんさん(∩´∀`)∩

    おはよう(・ω・)ノ
    そうやったと~!この背景よかね~てフリマで見かけて応募してみたとですよ~
    大体「不成立」て文字の出るとばってん(´•̥ ω •̥` )こん時は「成立」て文字の
    出とってヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!て喜びも倍たいねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    出品者様に感謝☆。・:+*(≧∀≦人)*:+:・゚☆感謝したですよ~
    ビルの屋上のおっきぃおっきぃお月様の背景実はやってみたかコーデのあって
    使ってみたかったいwそん時はまたコーデ投稿するけんまろんさん良かったら
    見てくださいね(*´▽`*)まだ他のアイテム準備中やん(´・∀・`)エヘ
    そして今回のコーデ褒めて貰えてめっちゃ嬉しかぁー∩(´∀`)∩ワァイ♪
    ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

    まろんさんとこのお空スーパーブルームーン綺麗に見れたとね!!
    良かったですね(*´▽`*)僕のとこはね…暗くなってからベランダにちまちま
    出てお空見上げたとけど曇り空でお月様隠れとって見れんかったとー(´・ω・`)
    こいばっかいはどーもならんもんね(´;ω;`)ウッ…しょんなかぁ
    安西先生の「諦めたらそこで終わりですよ」て囁き聞こえてもお空ばっかいは
    どーもならんったいーw次の何とかムーンに期待に気持ちはもう向いとるよw

    まろんさん8月もいっぱいお話楽しかったです~(≧▽≦)
    季節は秋に変わりつつ9月に入ったけどまだまだ残暑厳しいけん
    まろんさんも熱中症とか夏バテとか体調管理気ーつけて
    9月最初のハッピーいっぱいの金曜日ば過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    9月も仲良しどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • 総悟

    総悟

    2023/09/01 09:05:21

    みなさん(∩´∀`)∩

    おはよう(・ω・)ノ
    こちらこそ8月もいっぱい有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    月日は9月に入ったけど残暑は今月いっぱい迄続くとか…(>_<)

    みなさんも熱中症や夏バテ等気を付けて
    9月最初のハッピーいっぱいの金曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/09/01 08:56:58

    月架さん(∩´∀`)∩

    おはよう(・ω・)ノ
    いえいえ(*´▽`*)こちらこそお返事ついつい長く書いちゃうけど
    いつも読んで下さり喜んで頂いて嬉しかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    8月もお話いっぱい有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

    うんうん(^-^)
    「ばらかもん」なるのお父さんの親子関係。お爺ちゃんから宇宙人て聞いていても
    やっぱり気付くですよね。だけど気付いてる事を隠しながら甘える事を我慢する
    なるちゃんをなるを大切に想ってる父親の気持ちも知った青舟が受け止めてあげる
    シーンがとても感動的でした(^-^)そして五島の海はやっぱり綺麗ですね(*´▽`*)
    そろそろ最終章…楽しみですね。

    「ハヤブサ消防団」も観ましたよ~
    団員の中からの裏切りというか情報を流してた人まさかの人で(๑°ㅁ°๑)!!でしたw
    てっきり満島真之介さんかとwだけどこの人も何故こんな事してしまったのか…
    謎が残ったままそしてあの宗教を崇拝する信者達がハヤブサにぞろぞろと訪れる謎!
    白髪頭の女性と川口春奈の関係や結局川口春奈は宗教の為に観光PR動画を作成したような
    雰囲気で何を考えてるのかよくわからんくなってきましたね(-ω-;)ウーン
    次回も必見ですよー(,,•﹏•,,)ドキドキ

    スーパーブルームーン…暗くなってから番組CMの度に外出てお空見上げてたけど
    雲多くてお月様隠れてて見れませんでした(´•̥ ω •̥` )
    また次の何とかムーン見れる期待に気持ち向けてるですよ~(∩´∀`∩)

    9月も仲良し交流どうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
    月架さん9月最初♬ハッピーいっぱいの金曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • そらきち

    そらきち

    2023/09/01 08:35:55

    総悟さん、おはようございます。
    知美です。
    スマホ修理出してから、ログインが出来なくなり登録し直しました。
    よろしくお願いします。

  • 総悟

    総悟

    2023/09/01 08:26:30

    ギンギラ銀さん(∩´∀`)∩

    おはよう(・ω・)ノ
    サラっと283=「二や見」相変わらず語呂合わせナイスゥ―!d(゚ε゚d)

    だけどね!だけどね!こっち雲広がってて
    スーパーブルームーン…隠れてて ニヤ見!出来んかったー( ˘•ω•˘ ).。oஇ
    もう暗くなる頃から度々お外出てお空見上げたけども…残念~~(´•̥ ω •̥` )

    銀さん見えた?あ!のっぺら波平だけど…見えた?(・m・ )クスッ
    ( ´゚д゚`)エーアザラシのが可愛いよ~(´・ω・)(・ω・`)ネー

    8月も楽しかった~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    9月も相棒共々(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧

  • ミルク

    ミルク

    2023/09/01 08:14:45

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日から9月に入りますね
    まだまだ暑い~もうすぐ秋ってそんな気分じゃな~ぃヾ(≧▽≦)ノ
    お店ではもう秋服が並んでいるよ
    見てたらこっちが暑くなってくるわ(笑)

    今日も体調管理して水分補給してねm(__)m
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • dolphin

    dolphin

    2023/09/01 06:56:57

    (。・ω・)ノ゙ おはよー♡
    雨止んだ?満月観られたかな?
    私もぼんやりとしか見られなくて、
    今日3時過ぎ頃に見られました。

    昨日は、バスケ観て、感動しました(T_T)
    すごい逆転劇を見せてもらいました。
    またバスケやりたいなぁ。体力持たないかもだけど^^;

  • ナナ

    ナナ

    2023/09/01 04:54:52

    懐かしい背景です
    白ガチャの怪盗シリーズ
    月夜の逃亡だったかな

    フリマだったんですね!
    おめでとうございます!

    月に黒コーデが映え素敵です
    いつも私のコーデも見てくれて
    ありがとです♡

  • 夢見る魔女

    夢見る魔女

    2023/09/01 03:44:27

    おはグミ〜 今月もよろしく(^^)

  • いっしー60

    いっしー60

    2023/09/01 00:23:06

    こんばんは。
    8月はありがとうございました。
    今月もよろしくお願いします。
    ポチッとな凸

  • じゅん

    じゅん

    2023/08/31 22:54:30

    総悟さん、こんばんは♪

    暑かった8月も終わるね~w
    でも、9月も暑そうだけどね^^;

    8月もいつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

    昨日は綺麗に見えなかったお月様が今日は綺麗に見えてます(*^^)v
    なんか、得した気分~~笑
    総悟さんとこからも見えてるかな?

  • のぞみ子

    のぞみ子

    2023/08/31 22:27:37

    こんばんは☆彡
    今日は、池袋の西武百貨店のストライキが、ありびっくりしました。
    デパートのストライキは、61年ぶりだそうです。
    私は埼玉県に住んでいるので、池袋の西武百貨店がつぶれるのは、やはり嫌ですし、やはり池袋というと、西口の東武百貨店、東口の西武百貨店と有名な百貨店が二つもあり、埼玉県の住民でも重要なデパートなので、このデパートは、やはり残してほしいです。
    私の子供の時は、よく鉄道のストライキをテレビのニュースでみていたのですが、その頃のストライキといえば、「賃金を上げて!」というのばかりで、今回の「西武百貨店をなくさないで!」というのは、異例なんだそうです。
    でも私はストライキはもっとやってほしいので、今回のこのストライキには、評価します。
    まだ暑いので、体に気をつけてください

  • こころ

    こころ

    2023/08/31 22:05:30

    総悟さん こんばんは^^

    暑い暑いばかりだった8月も最終日
    今月もお世話になりました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
    仲良くしてくれて楽しい時間をありがとう〜♪

    昨夜は遅い時間の方が お月様 綺麗に見えました
    今夜も見えてるけど 少し霞がかってて大きなお月様が
    もっと大きく見えちゃってるよ〜ボワ〜ん
    遅い時間にまた見てみようと思います
    お月様見てパワーをもらおう〜

  • sanngo

    sanngo

    2023/08/31 21:58:48

    総悟さん、伝言板日記283開設おめでと~♪

    思ったんだけど、書き込みする人が増えると埋まるのも早いから最近早いとか~?
    そう考えれば埋まるのが早くなるのも納得かもね

    今日は満月なんだけど、あいにくの朧月夜です・・
    きれいな丸じゃないのが残念・・
    8月もあと2時間あまり、いろいろありがとうございます。
    9月も仲良しよろしくお願いします(^^♪

  • まっちょ

    まっちょ

    2023/08/31 21:48:43

    こんばんは。

    今月もお世話になりました(*・ω・)*_ _)ペコリ

    昨日初めてピータンを食べたのですが美味しくはなかったです(´・x・`)
    白身?の部分がグミみたいな食感でした。。

    来月もよろしくお願いします(*´︶`*)ノ

  • 京風

    京風

    2023/08/31 21:37:54

    (*´∇`)ノ こんばんは~8月も終わりですね、なぞなぞ何時もありがとうございます、
    色々スーパーブルームーンに、31日だよとか、書いて有りますが、実際には31日の0時56分が最接近で、
    午前10時頃に満月に成りますから、肉眼で見えるのは昨夜から明朝3時ぐらいまでですね、
    今日は、ただの満月です^^
    9月も宜しくお願いします。

  • まろん

    まろん

    2023/08/31 21:35:36

    こんばんは~
    背景はフリマでゲットだったとね!拍手パチパチパチ
    昨夜の「スーパーブルームーン」より、お月様がおっきかね!\(^o^)/
    その、背景は見た事なかけん、年数もんじゃろね~
    凄くコーデと合っとるよねーよかね!!うんうん、よか!よか!
    何時も合わせるのうまかネ~~~

    今、夜空を見たとだけど、お月様、綺麗かよ~
    昨夜より、大きく見えるごたるよ~ 観て!観て!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
    暑さに負けんごつ、ね。 おやすみなさい (-。-)y-゜゜゜

  • みな

    みな

    2023/08/31 21:18:05

    こんばんは コメントいつもありがとう御座います この暑さまだまだ続くようですのでご自愛ください

  • 月架

    月架

    2023/08/31 20:58:37

    こんばんは。

    8月大変お世話になりました。
    長々としたお話にお付き合いただきありがとうございました。

    「ばらかもん」なるの誕生日パーティー、父親登場、いいお話でした。

    「ハヤブサ消防団」楽しみます。
    ハヤブサ消防団・団員はいい人ばかりなので放火犯がいたら、ショックが大きいです。

    今日はスーパーブルームーンです。
    曇りは心配です。
    見れることを願います。

  • ギンギラ銀

    ギンギラ銀

    2023/08/31 20:20:31

    8月最終日、スーパーブルームーンをお楽しみくださいね~!(^^)!
    見えますように~☆彡
    ニヤ見 しまくってね~w

    もちろん、アザラシより、オラのほうがかわいいよ~(^^)w

  • 総悟

    総悟

    2023/08/31 19:51:25

    あずきさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    お祝い有難うございます(*´▽`*)
    いつも大体応募しても「不成立」て赤文字が表示されて「やっぱりなー」なんて
    慣れっこなんだけどたまに「成立」て赤文字が表示されるとその倍
    ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!て喜びも倍になっちゃうですー(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ←単純w

    ご心配ありがとうです(^-^)
    今日も朝晩は平熱なんだけどお昼は37.0℃と何故か上がりました(;・∀・)
    頭痛は今日は無くロキソも頼らずに済みました(^-^)
    やぱこの連日の暑さやずっとクーラー効いてる室内で過ごしてる事で自律神経の
    問題みたいです(>_<)本格的に秋になる頃治まるといいなぁ…

    昨夜はお空見上げたらお空に雲かかっていてお月様隠れてたです(´・ω・`)
    今日もさっき見に行ったらやっぱり雲がー(o'ε'o)チェッお月様隠れてる(/ω\)照屋さん?
    あずきさんとこのお空お月様見えたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    雲の間から見えるおぼろ月も綺麗ですよね(∩´∀`∩)良かったですね(*´▽`*)

    今年の8月は例年より更に猛暑酷暑と連日の報道と熱中症警戒アラート発令を
    聞く毎日で暑いねーて言ってたらあっという間に過ぎてしまいましたねΣ(゚Д゚)
    確かに!!台風も通ってゲリラ豪雨とかもあって自然の変化で大変だった(>_<)
    リアでは夏~!てイベント等は全く無かったけどニコタで泳いだりコーデ広場等で
    あずきさん始め皆様の夏コーデを拝見させて頂いて夏の想い出いっぱい貰いました♬
    こちらこそ8月も仲良し交流頂いて有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    9月最初の明日もハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/08/31 19:30:35

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノきぃさんとこも秋の虫の鳴き声が聞こえて来てるですね(^-^)
    鈴虫やコオロギの音色は聞こえて来ると秋の雰囲気なって涼し気ですよね(*´▽`*)
    だけど窓開けると暑い空気が(๑°ㅁ°๑)!!蝉さんはこっちも昼間賑やかに鳴いてた
    クマゼミさんとニイニイゼミさんの声はほとんどなくなってきたですよ。
    アブラゼミとツクツクホウシそれからヒグラシが秋迄けっこう長く鳴いてるですよ~
    前に10月なっても鳴いてたツクツクホウシはちょっと音程狂いがちでした(;・∀・)

    僕も「ばらかもん」観ましたよ~(*´▽`*)
    なるちゃんのお父さん来ましたね。なるちゃんのお誕生日に合わせて飛行機の
    プレゼントをこっそり毎年届けてたんですね。なるちゃんの事を大切に想ってる
    お父さんだけど船乗りさんだから離れてる日が長いからお爺ちゃんに預けてるんですね。
    だけどお母さんは?と謎のままだったですね。お爺ちゃんから宇宙人て聞かされてたけど
    7歳もなれば薄々子供心に気付き始めてたんでしょうね。だけど気付いてないフリをして
    めいっぱい手を振って見送るなるちゃん。その気持ちを知ってなるちゃんに優しく
    話かける青舟は段々島の人に馴染んで来て考え方も最初の頃から大分変わってきましたね
    何か人間味があるというか…来週は東京行ってましたね。やっぱ方言は演技しながら
    指導も受けつつ自然と慣れて喋って貰ってるのかなて思いました。イントネーションとか
    意外と難しいので(・・;)こっちでは学生も全然方言ですよw前にライブ観に大阪迄行った
    時に地下鉄乗ったら小さな子供達が喋ってるんだけど関西弁ベラベラで喋ってて
    やっぱここ大阪やなあてw可愛かったです( *´艸`)
    「ばらかもん」もいよいよ最終回近いだろうからラストが気になりますね。
    青舟が良い作品を書くて感じになるのかなとか思ったりw

    こちらこそ今月もお話いっぱい楽しかったですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    勿論来月も仲良しどうぞ宜しく宜しくです(^-^)
    9月最初の明日もハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ


  • 総悟

    総悟

    2023/08/31 18:56:34

    yuriさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    了解です(๑•̀ •́)و✧
    いよいよご対面間近に控えて来てるですね(∩´∀`∩)
    yuriさんの体調一番大切にまだまだ残暑も厳しいので気を付けて
    ご無理の無いようお過ごし下さいね(^-^)

    こちらこそ温かい交流有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    9月最初の明日もハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/08/31 18:53:53

    nokoさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    こちらこそ8月もいっぱいお世話になり温かい交流有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    そうなんですよ~スーパーブルームーンて満月~昨日から今日にかけて見頃て
    聞いて昨日お空(*∩∀∩*)ワクワク♪見上げたら思いきり曇ってて隠れてました(´・ω・`)
    今日は見れるかな?とちまちまお空を見てるけどまだ明るくて(;・∀・)
    ただ雲の間に青空うっすら見えたりするからお月様見えるかも?て期待です♬
    nokoさんの所のお空見れるといいですね(∩´∀`∩)

    年々夏になると暑さが増してると思うけど今年の夏は例年より30℃超えの毎日で
    本当日差しは直撃痛いし日向を避けて歩くという事態でしたね(>_<)
    毎日熱中症警戒アラート発令してたような(;・∀・)
    今月は寝る時も連日連夜クーラーフル稼働て初めてだったかも??
    8月も最終日と思うとnokoさん仰るように本当この暑い毎日の中を過ごせたなぁて
    僕も改めて思いました(;・∀・)災害級の暑さって(´・ω・)(・ω・`)ネー
    うんうん!9月に入ってもまだ残暑厳しそうだけどそれ過ぎたらやっと
    今迄の蒸し暑さから解放されてカラっとした過ごしやすい気温の秋に移り変わって
    欲しいですね(^-^)10月頃になるかな…(;・∀・)
    秋は秋で紅葉とかお月見とかまた楽しめる秋の風情いっぱいですよ~♬

    nokoさんも残暑で夏バテ等にもお身体崩されないよう気を付けて
    お過ごし下さいね。
    9月最初の明日もハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/08/31 18:34:04

    らいなさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    今年の夏は去年より更に更に暑かったですね(>_<)
    しかも九州のこっちよりも関東地方北陸地方のが35℃超え続くとか(๑°ㅁ°๑)!!
    すっかり夏の元気な蝉の鳴き声は去りつつあって秋の虫の心地よい鳴き声が
    聞こえて来て秋らしい雰囲気なのにこの残暑は9月まで残るらしいですね(>_<)
    らいなさんもまだまだ熱中症や紫外線に気をつけてお過ごし下さいね(^-^)

    こちらこそ8月も有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    9月最初の明日もハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/08/31 18:25:34

    あきりださん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    暑い暑いて言ってたらもう8月も終わりって早かったですー(๑°ㅁ°๑)!!

    こちらこそ8月も仲良し交流有難うございます(*´▽`*)
    まだまだ残暑厳しいのであきりださんも体調崩されないよう気を付けて
    お過ごし下さいね(^-^)
    9月最初の明日もハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/08/31 18:21:01

    デカンダ(∩´∀`)∩

    アイヤーwww
    お祝い(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
    でもぷにょいらんばいー!(゚Д゚)ノ
    サポータしてまでせんちゃよかって!(゚Д゚)ノ

    でもお菓子は貰うー(∩´∀`∩)
            スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
    スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
         スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
     スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
               スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
      スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
         スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
     スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
                 スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!

    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪全部貰ったおーアザ━━(*゚∀゚*)ゞ━━ス!!

    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    (๑° ꒳ °๑)?? (´ぅω・`)ネムイ

    (っ˘ ꒳˘c)スヤァ

    むにゃ…(っ˘ ꒳˘c)スヤァ
    むにゃ…歩く下半身め!(っ˘ ꒳˘c)スヤァ

    (๑⊙ლ⊙)ぷッ!えみ丸かーたんから聞いたぞおお!
    マジ今月も早かったー(๑°ㅁ°๑)!!
    おう!(・ω・)ノ来月も( `・∀・´)ノヨロシクー!!

  • 総悟

    総悟

    2023/08/31 18:14:48

    かえでさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    こちらこそ8月もお世話になりありがとうです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

    うおΣ(゚Д゚)Gがいきなり足に乗って来たらびっくりですよね(๑°ㅁ°๑)!!
    除草剤を撒いた事によって少しは弱ってたら仕留められたと思うけど。
    弟さん無事G仕留めてくれたですか?(・Θ・;)アセアセ…
    取り逃がしたらめっちゃ嫌ですよね:;(∩´﹏`∩);:
    お家の中でも見かけたら先にあの丸いアレw←名前忘れたけど(;・∀・)
    巣に持ち帰ってG全滅するってアレwアレをあちこち仕掛けておくと
    いいですよ(`・ω・´)b僕前のマンションの時出て来てバンバン!!叩いて仕留めたけど
    1匹いたら100匹…ヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノて言葉を思い出したのであちこち仕掛けたら
    いなくなりましたよ。出て来ても弱ってて動き鈍くてすぐ仕留められました(^-^)

    今日のチャイナコーデのかえでさんカワ(・∀・)イイ!!
    9月初日の明日もハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • あずき

    あずき

    2023/08/31 18:13:00

    こんばんは~^^
    まん丸お月様の背景フリマ成立おめでとうございます~♬(^o^)丿

    今日は体調いかがでしたか?
    頭痛や頭痛の兆候がなかったらいいんですけど

    昨日はお月様見られましたか?^^
    こちらは雲が厚くて でもほんの少しの間だけ おぼろ月が見られました♬
    おっきなお月様でした^^

    今日で8月も終わりですね^^;
    今月は台風に停電と色々あったから 早かったようなそうでもないような
    でもやっぱり早いかな?^^
    8月も仲良くして下さってありがとうございましたm(__)m^^

  • きぃ

    きぃ

    2023/08/31 18:11:00

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    こちらも夜には時折コオロギや他の虫の声聞こえたり聞こえんかったりです(笑)
    昼間は昨日ツクツクボウシ、今日はアブラゼミが鳴いてました(^▽^;)
    自然界も戸惑っているんじゃないかな?(´艸`*)

    昨夜「ばらかもん」観ました~
    なるちゃんのお父さんは遠洋漁業の船乗りさんだったのねw
    なるちゃんと清舟とのやり取りの後清舟がお父さんの事宇宙人だと言った時の
    なるちゃんの態度wwwお父さんだと分かったのかと涙が出そうになりました(´;ω;`)ウッ…
    毎年飛行機のおもちゃをくれてたのもなるちゃんが好きなの知っててだし
    何も言わなくても薄々気付いてるんだなと。。。
    そしてお父さんがバスで行ってしまった後に
    清舟にまた来てくれるかなと言ったなるちゃんが泣けました(つд⊂)エーン
    清舟はいじらしいなるちゃんを助けていこうって思ったようですが
    どうやって!?
    また東京に帰る予告でしたしね~どうなってゆくんだろう(´艸`*)
    方言の事はやっぱりそういう指摘とかあってもう少し方言入れていきましょうとか
    なったのかな?
    でも、今時の学生ってどこでも標準語話すイメージなんだけど(笑)
    まぁ話した方がその土地感あるし親しみやすいけどね(#^.^#)

    今月も一杯お世話になりました♪来月も変わりなくヨロシク(´・ω・)(・ω・`)ネー
    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • ★yuri★

    ★yuri★

    2023/08/31 17:48:31

    リア理由で♥
    明日から♪
    ニコタお遊び緩め★
    巡回お休みします☆
    いっつも心から
    感謝しています~^-^♡

  • noko

    noko

    2023/08/31 16:43:09

    総悟さん、こんにちわ~
    8月も普段からイベントまでいっぱいお世話になりありがとうございました✿
    今夜は満月ですね~綺麗なお月様が観れますように( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人)☆彡

    こちらもですが、8月は30℃以下の日は無かったです、良く暑い中
    過ごせたわ~と思います。
    そろそろ湿度の低い過ごしやすい日も欲しいですが、
    9月も暑そうです(^^ゞ
    どうぞお体に気を付けてお過ごしください✿
    いつもありがとうございます( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人)✿

  • らいな

    らいな

    2023/08/31 16:37:17

    こんにちは♪8月はありがとうございました!9月も猛暑でスタート…8月全日で30℃超えだった~暑っ~

  • あきりだ

    あきりだ

    2023/08/31 15:59:45

    総悟さん
    こんにちわ~
    8月も最終日ですね。
    8月も仲良くしてくれて、ありがとうございます♡

  • 神田

    神田

    2023/08/31 15:59:28

    アイヤーー
    気が付いたら新しい伝言板が出来てるーー!!
    急いでお祝いしないと!

    でんごんばーん283開設オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

    今回はサポータしてつついたから指の疲れも軽減した~ww
    そしていつものお菓子~
    (。・ω・)o─◎ チュッパチャプス タベル? ─○ ─●(*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!(。^_・)ノ ―○●◎ 三色団子どうぞ
    (*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪オハギでもど~ぞ♪( *´∇`)_●●(。´∀`)ノ▲アポロチョコ
    ・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞ大福どうじょεεε( *゜▽)_ ○ モチモチ~( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキー

    これでよし!!お菓子回収した、おちびを俺が回収して~
    何時もの通り水分補給してからの寝かしつけ~(○˘▿˘)♫•*¨*•.¸¸♪(○˘▿˘)♫•*¨*•.¸¸♪

    今日で8月も終わりだぜ~~
    まだまだ暑いけど来月もよろしくな~

  • かえで

    かえで

    2023/08/31 14:59:44

    こんにちは~
    8月もお世話になりました<(_ _)>
    今朝、弟が花に水遣りに行ったら、
    じょうろにお水いれてたら、Gが足に乗ってきたらしい~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
    今年、暑いからか、それとも除草剤を撒いたからか
    Gを全然見なくて、平和な日を過ごしてたのに。。。(´Д`)ハァ…
    恐ろしいガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

  • 総悟

    総悟

    2023/08/31 14:40:22

    乃愛のあさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    暑いねー(;・∀・)今日も暑いねー(;・∀・)と毎日挨拶の度に口癖のようになってた
    8月もあっという間にもう最終日ですねΣ(゚Д゚)早かったぁー!
    こちらこそ今月も交流有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

    今日は通院日なんですね。
    一緒について来て下さる方が診察室には同席してもらえないかもなんですね。
    乃愛のあさん心細いと思うけどお医者さんに日頃思ってる事を少しでも
    お伝え出来て乃愛のあさんの心が軽くなると良いなと願ってます。
    お外今日も全国的に暑そうなので通院時熱中症や紫外線にお気を付けてです(・ω・)ノ

    8月最終日の今日も乃愛のあさんにとって
    ハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/08/31 14:35:20

    おときゅ~さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    本当今年の夏は8月に入ると更に気温が上がって猛暑酷暑災害級の暑さと
    連日報道された一か月になりましたね(>_<)
    8月と言えば花火大会とか甲子園とかもっと夏っぽいイベントの記憶も残りそうだけど
    まず気温の尋常じゃない暑さ!これが記憶に残るとは(๑°ㅁ°๑)!!びっくらぽんw
    ヾノ≧∀≦)イエイエ!大丈夫ですよ~来月一緒に楽しみましょうね(*´▽`*)
    こちらこそ8月も楽しい交流(,,>᎑<,,)ありがとうデス

    うんうん!毎月1日の変わり目てだけで大きな変化は無いんだけど
    何かしら気分はソワソワなっちゃいますね(*∩∀∩*)ワクワク♪
    そうだ!明日になったらカレンダーもめくらないとだ(/・ω・)/
    ( *´ᗜ`* )/ハーイ8月最終日も元気に楽しい一日にしましょうね(*´▽`*)
    おときゅ~さんも残暑の厳しい気温に気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    そうだ!今夜満月ですよ~おときゅ~さんのお空見えるかな?(*∩∀∩*)ワクワク♪

  • 総悟

    総悟

    2023/08/31 14:28:04

    エディスさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    思えば梅雨明け遅くてだけど既に梅雨時から蒸し暑くて本格的な夏が
    始まったら更に猛暑酷暑の毎日になるとは(๑°ㅁ°๑)!!
    去年より更に暑い夏になった気がしますね(>_<)
    今年の夏も過ぎ去ろうとする気付けば8月最終日ですよーΣ(゚Д゚)早かったー!
    エディスさんとこミンミンゼミさん鳴いてるんですね(^-^)
    こっちはクマゼミの声が日中は賑やかだったけど段々少なくなって
    今は蝉の声より秋の虫の音色が朝晩元気に聞こえて来るようになりました(^-^)
    秋だなあって思うけど気温がーΣ(゚Д゚)まだまだ夏ですよね(>_<)

    こちらこそ今月も有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    エディスさんも残暑厳しいので体調崩されないよう気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/08/31 14:23:44

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お久しぶりです。(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪
    検査結果異常無くて良かったですね(^-^)
    僕も安心しました。
    だけど喘息出るのはやっぱりしんどいですよね(>_<)
    まだまだ残暑厳しいけどこれから秋に季節が変わるので
    朝晩とお昼の気温差も影響すると思うのでシェリーさん体調大事になさって
    ご無理無いようご注意下さいね。
    トイプーちゃんの御出産も控えてるとのことでそれ迄は
    シェリーさんの体調第一優先ですよ~(・ω・)ノ

    8月も本当あっという間に暑いと言ってたら過ぎてしまった感じでびっくりです(๑°ㅁ°๑)!!
    いつもお気遣い有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    シェリーさん今日もトイプーちゃん達と穏やかで幸せな
    8月最終日の木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    勿論です!こちらこそ相棒共々来月もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

  • 総悟

    総悟

    2023/08/31 14:12:24

    ごんじゃままさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ご心配有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    体温は相変わらず朝晩は36.5~6℃と平熱なんだけどお昼になると37.0~37.2℃て
    気温と共に地味ーに上がるですよ~(;・∀・)
    咳や鼻水等他の症状は無いけど頭痛や喉の痛みやしんどい時はロキソ飲んだり
    無理しないでゆっくりペースにしたりと対処しながら過ごしてるですよ(^-^)

    はうう(>_<)ごんじゃままさんのお友達さんも同じような症状で自律神経系て
    お医者さんに言われたんですね。僕も周りから暑いお外と涼しい室内の気温差や
    クーラー室内にずっといる事などで自律神経系乱れて軽い熱中症やあと
    水分不足からくる発熱もあるらしく…ポカリ系を飲んだ方がいいよって
    大分アドバイス受けてるんだけどポカリが飲めなくて(´•̥ ω •̥` )
    なのでお茶やコーヒー等で水分補給なるべく取ってるですよ~
    めちゃしんどい時は無理無く休みますね(っ˘ ꒳˘c)スヤァ

    ごんじゃままさん同窓会(*∩∀∩*)ワクワク♪楽しみですね♬
    ストレッチ腹筋は無理無いようごんじゃままさんのペースで∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよ~
    8月も最終日なったけどまだまだ残暑厳しいので体調気を付けて
    ごんじゃままさん今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/08/31 14:01:54

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こっちは昨日晴れ雨予報大当たりで朝から晴れてたけどお昼に段々雲出て来て
    夕方には雨ザーザー降って来たですよ~
    そして今日は曇り雨予報…さっき本気のように雨ザーザー降ってました。
    でもそんなに長く降らず30分程降ったら止んでます。まだ降るのかな?

    毎日今日も暑いね~て合言葉のように言ってた8月ももう最終日Σ(゚Д゚)早っ!
    ミルクさんも熱中症や紫外線に気を付けて8月最終日の今日も
    ハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ