サイヴォーグ64

お金を持つと( ^ω^)・・・

日記





    月末に 1日早い 入金が

     我を動かし 足元軽し



 今日は1日早い入金がありました 買い控えてる物もありましたが・・・ 早々に銀行へ行きお金をおろしその足で郵便局にガス代分を取り分け入金しました で?お金を持つと足元が軽くなりさらにその足で業務スーパーに買い物に行きました 必要なものを買って帰って来ました暑かったけど納得です お金を持つと足元が軽くなるのはきっと私だけじゃないと思いますww~☆彡



 ホンマの入金予定日は明日やけど今回ばかりは1日でも早くて良かったです助かりました まあ別にすぐさま食うに困る訳じゃないけど余りにも手持ちのお金が少ないと気持ち的に縛られてるような感じがしませんか? 私はめっちゃ窮屈に感じます フツーに息をしててもつまらない気がします←極端でしょーか? でもお金はないよりはあった方がええでしょ?~☆彡





 今日も外は暑かったです お気に入りのタンクトップじゃなく軽いTシャツを着て行ったけどやっぱり背中には汗がにじんでしまいました 暑いだけじゃなく湿度があるからしゃーないですねぇ 明日は洗濯しようと考えてるけどうっかりしてたら洗濯物が結構溜まってしまいました 2回に分けようかな? でも電気代とか考えるとまとめて洗った方がええよね? 貧乏性の私は色々考えてしまいます~☆彡





 買い控えてる夏競馬の馬券やけど明後日の土曜日に有力馬が出走するからどーするか迷ってます 騎手はレジェンド武豊やしねえ 人気にはなるやろーけどどーするか? 余りにも配当が低いようならパスするかな? 軸は当たってもヒモがボロクソやったらどーにもならんからなあ 単勝馬券と言う手もあるけど余りにも安くて1.?倍じゃあなあ そんなちょっとの配当の為にお金を賭けてドキドキするのも割に合わへんもんなあww  9月も3週目あたりまで馬券購入は休むかもしれんなあ 下手に手を出さず黙ってよく観るのも大事やからねぇ競馬って~☆彡