uni

ニコ吉☆

占い

ニコットおみくじ(2023-08-31の運勢)

おみくじ

ちょっと遅れちゃったけど

8月最後の日はニコ吉でした♪(*'▽')/
 
今年15回目かぁ 
 
☆今年のうにの ニコ吉 様☆
【2023年 ニコ吉率   15回/243回   … 約6.17%】
【2022年 ニコ吉率  8回/365回 … 約2.19%】
【2021年 ニコ吉率 14回/327回 … 約4.28%】

単純算で今年の3分の2で15回だから
確率に変化なかったら22~23回ってところなんだろか
 
とりあえずニコタに来てから最多のニコ吉数おめでとう♪自分(*'▽')/
なんか並べてるとどっかの野球選手のホームランの数みたい(。-∀-)
 
 
☆☆
 
 
9月の目標:
 
8月のばてた気持ちを入れ替えて、
逃げることしないで、もうちょっといろいろ頑張るようにする。
もうちょい頑張れるはず。
  
ふぁいと、自分(´っ・ω・)っ☆
 
さて、寝ましょ…;つД`)

  • のばら

    のばら

    2023/09/02 18:12:44

    (=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪
    ラッキーディ!ラーメン屋さんのイベントでサイコロ3個のゾロ目がでたのでお食事が
    ただになちゃいましたぁww
    当たるとわかっていたら もう少し高いのや他にも頼んでおけばよかったて思うけど
    わかんないし まぁ食べきれないからしかたないけどね~
    こんなところで 運を使っていいのかと思いつつ まぁいいかぁ

    今日も葉っぱの裏まで探したけどいなかった・・葉っぱの食べた後も古いのしか無いし
    やっぱ 食物連鎖の中に組み込まれてしまったみたいwwちょっと残念・・
    レモンにとっては いいことなんだろうけどね~

    今年も後 1/3 頑張ろうね~ファ━*・゜・。+━p(´∀`*)q━+。・゜・*━━イト!