小梅さんの呟き

小梅

思ったままのつぶやきデス。

キラキラ 9.1

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/01
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
自然広場 4

今夜は9個(^ω^)


4択・・・くさや


9月になりましたねぇ。
月日の経つのは早いこと・・・あと4ヶ月でオワリ
涼しくなってくれたらいいのにね。
スーパーに行ったら生サンマが売っておりました。
一尾250円です。
秋だなぁってしみじみ実感したよ。
生サンマ美味しいかも・・・でも買わなーいよ。
だってさメチャ激痩せというか超スリム体形なんだもの。
まるでスーパーモデル並みにホッソリしておりました。
隣りに並んでいる冷凍サンマの方が格安で太ってたわーい。
庶民の味は遠くなるばかりニャ。(≧◇≦)

魚といえば猫をイメージするけど。
うちのニャンは魚を食べません。
食べ方を知らない、カリカリ餌オンリー=^_^=

  • 小梅

    小梅

    2023/09/11 01:41:26

    ほめ殺しねぇ(^▽^;)

  • KYO

    KYO

    2023/09/11 01:03:59

    ネコの人間もぽっちゃりは可愛いですよ~
    気持ちは永遠に乙女よ!と思っているかも^^

  • 小梅

    小梅

    2023/09/11 00:22:33

    飼い主に似てぽっちゃりおデブなのさ(≧▽≦)
    8歳になったから乙女じゃないわね(笑)。

  • KYO

    KYO

    2023/09/10 22:29:40

    あ、小梅さんの乙女ニャンに、おデブと失言してしまったことを謝っていたと
    お伝えくださ~いm(__)m

  • KYO

    KYO

    2023/09/10 22:26:53

    まだ数日しかたっていないのに、またまたありがとうございます!
    今小梅さんが使っているフレームですね^^
    ニャンコ成分がまた一つ増えました♪
    ウサギも好きなので、他の背景&フレームも嬉しいです^^
    身動きできないぐらいに、さらに動物密度がアップできます 笑

    三個もゲットされたとなると、他の着せ替えアイテムやお部屋アイテムが
    少ししか貰えなかったんじゃないですか?
    そう考えると尚更貴重なアイテム。本当にありがとうございます!

  • 小梅

    小梅

    2023/09/07 20:53:01

    ♀の乙女なのに、おデブだと(´∀`*)ウフフ
    高密度だと大変ではありませんか?(笑)。
    無課金だと少しポイント足りないのよねぇ。
    しっかり3個ゲットしてますから大丈夫だぁ♪

  • KYO

    KYO

    2023/09/07 19:09:50

    念のためこちらに。

    いつもありがとうございます!
    課金アイテムがないとゲットできないイベントアイテムですよね。
    必要ポイント数を考えると2個ぐらいしか入手できないでしょうに…感謝です!
    アバがまた一層、動物で賑やかになれます^^
    先日のオーケストラにゃんズと一緒に身に付けると、物凄い密度になりました 笑

    これもニャンが繋げてくれたご縁のおかげですので、小梅さんのおデブニャンにも感謝^^

  • 小梅

    小梅

    2023/09/01 22:15:04

    ペットショップに居た頃から餌はカリカリだったらしく、それしか知らなかったのかもね?
    家で餌を与えたら残さず完食してたもん。
    きっと最低限の量しか与えられなかったのでしょうね。
    手のひらに乗るくらいの小さい仔猫だったのに、今では・・・デブ
    健康優良猫でーす。

  • KYO

    KYO

    2023/09/01 20:48:39

    最近、サヨリみたいにホッソリしたサンマを見かけますよね。
    たまには魚も食べたいですけど、肉の方が安いので肉ばかりの日々です^^;

    カリカリだけとは、健康的かつ食費が安くつく、偉い子ですね^^
    うちのニャンは煮干しが大好きです。
    シシャモとブリも試しましたが、それは少ししか食べませんでした。
    食の好みもニャンによって様々で面白いですね^^

  • 小梅

    小梅

    2023/09/01 20:00:13

    みずるサンちのニャンは元野良ちゃんだったのね。
    好き嫌い言ってられないから何でも食べてくれたかな?
    魚より肉だよねぇ。
    小鳥サンは新鮮なお肉~♪
    捕まえられる機敏さがあれば大丈夫さぁ。(^^)/

    も~たんチャン
    煙だけでご飯食べられたのかい(笑)。
    想像は出来ますヨ、(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
    昔は安く買えたのに今は高級魚になっちゃったね。
    サンマ捕れるといいわね。食べたいな~

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2023/09/01 14:15:59

    ありがとうございます。
    サンマも今は高級魚。
    昔は七輪で焼いたサンマが美味しかった・・・・
    煙だけで、ごはんが食べられたよね?
    懐かしい記憶です。

  • みずる

    みずる

    2023/09/01 06:13:33

    おはようございます|ω・)ノ
    そんな季節……
    今年も残り4ヶ月に(゚Д゚)!!びっくり。年度で考えるからまだまだって思うけど、今年とすればそうですね……。
    うちのにゃんはもと野良なので、食べてたんじゃないかなぁ……でもきっと魚より小鳥……