こころ

こころ

こころの日記

9/1 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/01
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 7
ニコット山 4


自然広場 & ニコット山
4択 くさや

キラキラ 11個でした♬
足したら二桁なった〜(⌒▽⌒)

4択は くさい食べ物といえば?
くさや の他は 納豆、にんにく、ドリアン


お月様 今の時間 とっても綺麗に光ってるよ
ムーンパワーチャージだ〜♪

昨日は8/31 野菜の日ということで直売所に
お野菜買いに行ってきました
いっぱい買ってきたよ〜〜
防災の日のプレゼントで保存できるお水とか
エコバックをもらったよ♪

今日から9月
今月もよろしくお願いします(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*・ω・)ノ

  • 彩乃

    彩乃

    2023/09/02 00:14:11

    こころさん、コンバンワꔛ‬ꕤ
    日中は日陰を選びながら歩いてるのですが、9月に入ったぞ!と言う気分なのか
    日陰効果とその中で感じられる風がちょっぴり涼しく感じたかもです^ω^
    日曜からは予報が当たればですが、ずっと雨みたいだし、一気に秋めいて来るのかな?
    良い週末をお過ごし下さいね(•̀ω•́ )ゝ

  • mari

    mari

    2023/09/01 23:38:19

    こんばんは♪ 訪問ありがとうございます♪ 9月もよろしくお願いします♪

  • ひろごん

    ひろごん

    2023/09/01 23:27:37

    ばんちゃー^^
    9月も宜しくお願いします^^
    9月になったけど秋はまだまだ先だね><
    良い週末を~♪

  • *sora*

    *sora*

    2023/09/01 22:33:43

    こんばんは~*´˘`*

    9月スタートですね~^^
    今月もよろしくお願いします*_ _)ペコリ
    9月初めのお天気は一日( ⊃・ω・)⊃☂でした><
    お月様は観れずです(^▽^;)

    お野菜高いよね~^^;
    この前ナス買ったらほとんど中がダメで食べれたのは少しでした
    キャベツも~お高くて変なのは…お天気のせいなんでしょうね~^^;
    直売所のお野菜いいね(^^♪

    防災の日…忘れてました><
    避難グッズが多くて荷物に~(;^_^A
    最低限にしないと背負えないかも~^^;

  • 月架

    月架

    2023/09/01 22:22:18

    こんばんは。

    スーパーブルームーン見ました。
    8月31日に見たときは雲が多かったです。
    綺麗でした。
    日付が変わって見たときは雲が少なくなり、もっと綺麗に見えました。

    こころさんのところも明るく大きく綺麗に見えて良かったです。
    3年後楽しみですね。

    防災の日のプレゼントで保存できるお水とかエコバックをもらえて良かったですね。

    まだしばらくは厳しい暑さが続きますが、体調にはくれぐれもお気をつけください。
    今月もよろしくお願いします。

  • マルボロ

    マルボロ

    2023/09/01 21:58:52

    我が日本ハム、完封勝ちで実家はそりゃあ大騒ぎいーーっ!!親父は飲み過ぎでもうつぶれてます・・・。

  • るんるん

    るんるん

    2023/09/01 21:47:57

    こんばんは 9月の始まりは 曇時々雨でした 今日は涼しかったけど まだまだ暑いのかな? 今月も宜しく

  • Maiko

    Maiko

    2023/09/01 21:35:43

    こんばんは。
    そうそう。今日は防災の日でしたね。
    自分は食材や日用品で買い足した方がいいものは
    ないかとか少しチェックしました。
    本当に9月も平穏に遅れるといいですね(^^♪

  • いるか

    いるか

    2023/09/01 21:30:27

    こんばんは~
    9月に入った初日に「暑いですね(^^;」さすがに飽きますねw
    今月も仲良くしてね(^^

    スーパームーン、雲で全面ぼやけてたけど、
    明るいから満月なのは認識できました(^^

  • ほのぴ

    ほのぴ

    2023/09/01 21:14:04

    こんばんは(*^^*)
    久しぶりにコメントします笑
    9月もよろしくお願いします♪

  • 亜子

    亜子

    2023/09/01 20:50:15

    こんばんわ~^^お疲れさまでした。今月もよろしくお願いします。ヾ(≧▽≦)ノ
    PC不調につきイン出来ませんでした。(>_<)
    こころちゃん今日もめっちゃ可愛いです。(´ー`*)ウンウン
    こころちゃんに会いたかったよ~(*´ε`*)チュッ

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/09/01 20:22:06

    こころさん、こんばんは~。

    ペンギン便を受け取らなきゃとログインしてました。

    15周年プレゼントキャンペーンやってたね。
    ちゃっかりもらったわ。

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/09/01 19:34:29

    こんばんは。
    9月ですね~今月もよろしくい願いしますペコリ(o_ _)o))
    今日はダッシュですみません。

  • イヅル

    イヅル

    2023/09/01 19:08:16

    こんばんは♪9月もよろしくお願いします♪
    睡眠手大事だなって思う日々です。夜うるさいのは寝れなくてきついです;
    9月に入って7月の買い収めをPコ特典切り替えで何色を買うか迷ってて8月末の華ロリとメランコリーもほしいのたくさんあってPコの使い道に悩みそうです(^-^;

  • まりな

    まりな

    2023/09/01 18:48:50

    こんばんわ〜!
    気がついたら9月...早くて驚いてます〜><!
    今月もよろしくお願いします♪

  • さとみ

    さとみ

    2023/09/01 18:27:02

    こんばんは^^今年の夏は本当に暑くて体調崩しがちでした~。9月も宜しくお願いします(o^―^o)ニコ

    こちらこそいつもありがとう~(*^▽^*)

  • 総悟

    総悟

    2023/09/01 18:22:43

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    9月も仲良し(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
    赤ちゃんお化けと一緒にお休み前のお部屋コーデ♬
    めっちゃ可愛い(≧▽≦)
    お野菜の日!僕も野菜大好きです(∩´∀`∩)
    だけど今年は野菜の値上げが気になるですね(>_<)
    直売所はスーパーより新鮮だしお値段もまだ手に入れやすいですか?(๑° ꒳ °๑)??
    防災の日のプレゼント良かったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    明日も素敵な一日になりますように☆

  • ふにゃこ♡

    ふにゃこ♡

    2023/09/01 18:10:26

    こんばんわぁ^^ノ
    昨夜はスーパーブルームーン見れましたかぁ?
    こちらは最初曇っててぼや~つとしか見えなかったけど、時間をおいて見てみたら
    ハッキリとキレイな満月を拝むことが出来ましたぁw
    今日から9月ですねぇ!
    今月もどうぞ宜しくお願いしまぁす(≧▽≦)

  • AJ☆スタイルズ

    AJ☆スタイルズ

    2023/09/01 17:22:54

    こんばんわ。本日☆花金巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。今月もよろしくお願いします。

  • 光太郎

    光太郎

    2023/09/01 16:57:34

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/09/01 16:42:41

    こんにちは♪

    2晩続けて満月お月様みれました♪
    今日から9月…
    まだまだ暑いので気をつけてニコタ楽しみましょうね♫♬

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/09/01 14:44:04

    こころさん、こんにちは、暑いですね 9月もよろしくお願いします

  • きぃ

    きぃ

    2023/09/01 14:36:33

    こんにちは!

    昨夜は何度もベランダへ出て観上げたんだけど~
    霞?雲?かかっててボヤーっとしてました(^▽^;)
    今度は十五夜に期待したいなぁw

    お野菜も出来のいいのと、不作のものとの差があるよね~
    季節のものが当たり前にあるのがこの先なくなってくるのかな( *´艸`)

    9月もどうぞヨロシク(´・ω・)(・ω・`)ネー

  • ころりん2525

    ころりん2525

    2023/09/01 12:50:22

    こんにちは(^^♪
    今日から学校です☆今日は早下校だったけど来週から6時間が多いから大変だぁ~Σ(゚д゚lll)ガーン
    今日のコーデもステキです♪
    今日も元気に過ごせますように!!!

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/09/01 12:08:11

    こころさん、こんにちは。

    スーパーブルームーンと言っても、青い月ってわけじゃないんだね。
    でも、雲の晴れ間から見れてよかったよ。

    ちょっと遠いスーパーまで行って、旨いカツカレーとカットスイカが
    買えたよ。開店直後の9時だと並んでないこともあるから。助かった。
    スーパーで同級生の男子に会えて、虹小屋近くで自転車に乗った友さんにも
    会えた。スーパームーンのおかげかも?

  • あずき

    あずき

    2023/09/01 11:59:26

    こんにちは~^^
    昨夜も綺麗なお月様見られてよかったですね(^^♪
    昨夜は私も見られました♬(#^.^#)♬

    直売所で美味しいお野菜いっぱい買えてよかったですね(^^♪
    それにプレゼントも♬(*^^)v
    野菜は何買って来たんですか?^^

    可愛いお部屋で枕抱えて可愛いですね(^^♪
    これからお昼寝?^^
    それとも起きたばっかりで寝ぼけてるのかな?^^
    このポーズ ホント可愛いですよね♬(#^.^#)♬

    今日からもう9月ですね^^
    9月もよろしくお願いしますm(__)m^^

  • ジュン

    ジュン

    2023/09/01 11:41:27

    こんにちわ☆ぽつぽつと雨が降ってますにゃ☆お部屋の中は涼しいですにゃ(*´▽`*)

  • momokazu

    momokazu

    2023/09/01 11:08:52

     (⁎ᵔ▿ᵔ⁎) こんにちは~~^^
    今月も宜しくお願いしますね^^月が綺麗でした!!

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/09/01 10:17:00

    おはようございます。
    今月もよろしくお願いします。

    暑さは
    まだ続きそうなので
    体力消耗心配です・・。

    エコバック貰えたの?
    良かったですね♪

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/09/01 09:58:33

    こんにちは~ 

    昨日は「今度こそ月光浴できるかな」と思っていたんですが、タイミングが悪かったのか、
    雲に隠れてて見れませんでした。
    ものすごく残念なんですが。
    2日連続で見れてラッキーでしたね。

    こちらの週間天気が変わりました。
    日曜から一週間ずっと「曇り一時雨」です。
    これで少しは涼しくなってくれると有り難いんですが、予報を見る限りそうはならなそう。
    32℃とか31℃とか30℃近い数字が並んでます。
    中途半端な雨で蒸し暑くなるんだろうなぁ。

    今朝は、炊き立てのご飯を焼き海苔でいただきました。
    お付け合わせは、わかめのお味噌汁とお新香、あと冷やしトマトです。
    何かひさびさにこの組み合わせで食べた気がします。
     

  • くるみ

    くるみ

    2023/09/01 08:53:37

    張り切ってワンコ散歩に、出たのに薄曇りではっきり見れなかった(>_<)

  • グレーロ

    グレーロ

    2023/09/01 08:23:59

    おはようございます。ステキと水のお届けです。お食事、ご馳走様でした。
    直売所があると大ぶりで美味しい新鮮野菜が手に入るのでテンション上がりますね(ΦωΦ)
    9月も宜しくお願い致します。

  • ミルク

    ミルク

    2023/09/01 08:13:51

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日から9月に入りますね
    まだまだ暑い~もうすぐ秋ってそんな気分じゃな~ぃヾ(≧▽≦)ノ
    お店ではもう秋服が並んでいるよ
    見てたらこっちが暑くなってくるわ(笑)

    今日も体調管理して水分補給してねm(__)m
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/09/01 07:37:11

    おはようございます
    バスケット大逆転勝利で、興奮しました!!
    ルールも知らず見たけど、面白かったよ~♬
    こころちゃん9月もよろしくお願いします(*^-^*)

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2023/09/01 07:25:06

    おはようさん^^
    いつもおおきに_(._.)_

    花金^^
    長月になりました。
    日中はまだまだ暑いけど、
    だんだん秋の気配が増してくる季節です。
    小さな秋、見つけて下さいね^^

    今月も何卒宜しくお願い致します。
    今日も明るく楽しく元気よく、
    爽やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
    土日祝日はお休みます。宜しく♪

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/09/01 07:22:06

    オハヨウ~☀
    昨夜はお月さま奇麗でしたね❤
    パワーもらえてたら嬉しいな~
    9月もよろしくお願いしま~す(*^^)v

  • dolphin

    dolphin

    2023/09/01 06:09:19

    (。・ω・)ノ゙ おはよー♡
    私も日付変わってから満月綺麗に観られました^^

    お野菜買って、お水やエコバッグも貰えてよかったね(^_-)-☆

    今日のコーデもピンクで可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    髪型も(・∀・)イイネ!!

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/09/01 05:47:20

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • マモ

    マモ

    2023/09/01 05:45:58

    納豆・ニンニクのみ分かるけど、くさや・ドリアンは分からず( 'ω')?
    なので、ニンニクということで……。
    2:40am.に起きた時、ぉ月様が南の空に。その後、寝たり、起きたりしてたら、こんな時間(´・ω・`)
    今日は、歯医者だったか…。
    なわけで、さっさとタウンへ=3
    Thanks

  • だりあ

    だりあ

    2023/09/01 05:41:50

    こころちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)

  • はる

    はる

    2023/09/01 05:17:34

    おはようございます、8月はありがとうございました。
    9月もどうぞよろしくお願いします。

    あっという間に9月になりました。
    残暑が厳しくなく、穏やかな秋になって欲しいです。笑

  • ♪кєภ✿

    ♪кєภ✿

    2023/09/01 04:15:00

     おはようございます
    暦は9月になりました 涼しい秋が来ると良いなぁ
    今朝はお月さまは雲で隠れてましたが 切れ目から顔出してました晩夏
    とても明るかったです 枕が良いねヽ(=´▽`=)ノ

  • jun

    jun

    2023/09/01 03:39:38

    今晩は❣昨夜と打って変わっていい天気でお月さまもニコニコ顔を出してます。

    日中はまだまだ暑いですが、この時間帯はとっても涼しくなりました。


    その時は天気悪くても、私は「見えた時が満月」です。1日2日ずれても距離が長~~いので、見た目、ほとんど変わらないし…。

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2023/09/01 01:10:21

    4択 ドリアンでは?(・・;)?
    お月さまは(゜Д゜≡゜Д゜)??見えませんでした。(´・c_・`) 9月も宜しく(´・∀・`)