ぴろたん☆

浴衣で泳ぐ~。

日記

去年は良く泳いだけど

今年はあんまり時間が無くて泳げていないな。
もう9月になってしまって
あと少ししか泳げないから
がんばって泳ごうかなって思います。

金魚の袋と馬のぬいぐるみ持って泳ぐアバちゃんは
すごいなぁって思います。

  • ぴろたん☆

    ぴろたん☆

    2023/09/02 23:29:57

    要様
    こんばんは~。
    あはは~フライパン!
    手かきの練習になるかな?ヾ(-ε-; )ォィォィ

    コメントありがとうございます。
    9月もよろしくお願いします。

  • 要(かなめ)

    要(かなめ)

    2023/09/02 09:37:02

    ぴろたん おはよ~^^

    今度フライパンを持って泳いでね(*´艸`)

    今週もお疲れさまでした 週末ゆっくりしてね^^

  • ぴろたん☆

    ぴろたん☆

    2023/09/01 13:41:15

    雪月様
    そうです~。
    そう言われてみると、キラまわりの時なので
    いつも夜中です~(笑)
    次は昼間行ってみます!

  • 雪月

    雪月

    2023/09/01 11:59:38

    もしかして、夜の海を泳いでいるのかな~(^^♪
    どこか神秘的な海ですね~~~♪

  • ぴろたん☆

    ぴろたん☆

    2023/09/01 11:35:47

    こんにちは。
    この間、ビーチ3で一人おみかけしましたが、あまり泳いでないかな?
    写真のビーチ3は、たぶん9月いっぱいで来年まで行かれなくなってしまいます。
    もう行かれましたか?泳げるグッズ(水着とか浮き輪)付けて
    ビーチ2から泳いで行くか、ペット海浜から潜水艦に乗って行かれます。
    泳げるグッズを付けていると庭でも泳げますよ。

    タウンの飾りは変わりますね。

  • ばんび

    ばんび

    2023/09/01 10:27:55

    ビーチに行っても泳いでる人見かけません^^;
    夏が終わるとタウンも変わるの?
    イベントは変わるね。