ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2696)技術

コーデ広場

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 夏祭り~~♪
「わ~~ 花火は楽しいな~~~
 bonoはToshiに感謝してるんだᵔᴥᵔ」
(嬉しそうに花火を振り回すbono)
「bono、花火を振り回すと火傷するよ!」
「ニコ花火は安全なんだᵔᴥᵔ
 Toshi、ニコッと夏祭りを楽しむキャラたちを
 ありがぼの~~~」
「bonoが喜んでくれて私も嬉しいよ」

「bonoはクマイチくんのお友達だから
 一緒に花火ができてすごく嬉しいんだ~~~
 感激してるんだᵔᴥᵔ」
「クマイチくんは線香花火が上手だね」
「bonoは迫力の花火を楽しんでる」
「線香花火はなかなか技術がいるから・・・・」
「bonoの技を見せてあげるね・・・・
 あれ? 線香花火がなくなっちゃった・・・・」


(くさや) 自然 ニコット山

  • St.bono

    St.bono

    2023/09/02 04:04:00

    bonoはビ~チの背景のお披露目を忘れてたんだ。
    まだ暑い日が続いてるから助かったんだᵔᴥᵔ

  • 眠り姫

    眠り姫

    2023/09/02 03:24:56

    こんばんは(*^^*)
    みんなで花火、楽しそうですね♪♪
    良かったですね^^

  • とまと

    とまと

    2023/09/02 00:54:39

    足元の動物たち・・・夏のお祭りにピッタリですね。
    素敵な花火コーデだと思います。!(^^)!

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2023/09/01 23:59:17

    こんばんは(^^)/ 真夏が続いてますが、お元気そうで良かったです
    打ち上げ花火はきれいで景気良くって楽しいですね(^^♪
    やっぱり お名前忘れたカエル君に日が噴射してますね

  • you

    you

    2023/09/01 23:55:02

    クマイチ君たちとの花火祭り楽しそうですね(^^♪
    夏祭り満喫なさって下さい(*^^*)

  • 優co

    優co

    2023/09/01 22:25:48

    花火、夏の間に使いきってしまわないとね(*´∇`*)
    大好きなお友達と一緒だと楽しいね♪

    9月になってほんの少し、秋を感じられますね♪
    お店にも栗やサツマイモも並んます
    今月も楽しく元気に過ごせますように♡

  • anji-

    anji-

    2023/09/01 22:13:50

    今晩は✨
    ニコッと夏祭り楽しんでるね(^_-)-☆
    関東大震災から100年防災訓練のアナウンスが聞こえました♫今月も宜しくお願いします<(_ _*)>

  • パミタン

    パミタン

    2023/09/01 21:57:24

    bonoちゃん クマイチくん達と花火楽しそうだね(*^^*)

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2023/09/01 21:36:23

    茄子は旬の野菜で美味しいですよね(⌒∇⌒)
    その茄子がたっぷりのミートソースは今でしか味わえない味ですね。
    本当に美味しそう(;゚д゚)ゴクリ…

    うちは手羽先カレーにしました。
    手羽先からいい出汁が出て美味しかったです。

  • tsuuko

    tsuuko

    2023/09/01 20:50:49

    こんばんわ!ニコッと夏祭りを皆で楽しんでますね~
    9月もよろしくお願いします~

  • 羽雪

    羽雪

    2023/09/01 20:15:59

    bonoさん、こんばんは♪
    みんなで花火楽しそうですね^^
    今月もよろしくお願いします☆

  • やまと♪

    やまと♪

    2023/09/01 20:06:43

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    今月もよろしくお願いします
    みんなでやる花火楽しいよね(#^.^#)

  • サリー

    サリー

    2023/09/01 20:06:19

    あらら~線香花火楽しみにしてたのになくなちゃったの?
    線香花火大人気だ~
    来年はたくさん用意してね(^_-)-☆

  • さくら

    さくら

    2023/09/01 18:56:07

    クマイチ君たちとの花火楽しそうですね。

  • ぽいう

    ぽいう

    2023/09/01 18:55:13

    花火がすごいね^^

  • St.bono

    St.bono

    2023/09/01 17:35:14

    茄子たっぷりのミ〜トソ〜スは美味しかったᵔᴥᵔ
    アイテム倉庫で線香花火を見つけたけど
    ダーさんの陰で良く見えなくてガッカリなんだ・・・
    bonoの凄技を見て欲しかったな〜〜〜
    今夜は女たちの犯罪を楽しむんだ。
    進展が遅くて・・・・

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2023/09/01 17:15:09

    みんなで花火、楽しいですよねw
    前居では友人と2人で宅呑みしててエラくハイになって、
    部屋の中で打ち上げた事がありましたw (あの落下傘が降りて来るヤツw)
    アホですねwww

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2023/09/01 15:26:44

    線香花火だ~い好き~♪
    いいなぁ~ みんなで花火 やりたいなぁ❤

  • St.bono

    St.bono

    2023/09/01 15:19:44

    まだお日様サンサンなんだ〜〜〜

    わ! 
    暫定ランクインが100位だ!
    今日は収穫がないからすごく厳しい事態なんだ・・・
    ガンバぼの~~

  • みろく

    みろく

    2023/09/01 13:31:30

    みんなで線香花火するの楽しそう(^^♪
    でも、夏の終わりの線香花火は
    ちょっと寂しい感じもします。

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2023/09/01 13:01:34

    こんにちは。
    打ち上げ花火も良いけれど、手持ち花火をやるのも良いですね(^^)

  • St.bono

    St.bono

    2023/09/01 12:54:21

    すごい日差しなんだ〜〜〜〜

    わ~~ クマった!
    今週はランキングが厳しいのにベゴニアを植えちゃった・・・ 
    ランクインは難しそうなんだ。
    不安だな・・・

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2023/09/01 11:16:43

    こんにちは♪
    ニコッとキャラ、大集合ですね~手持ち花火も素敵です^^b STP&お水をどうぞ♥

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2023/09/01 07:38:57

    bonoさん、みんなと楽しそうですねー。
    プレゼントが届いてよかったね。
    キャラたちも楽しそうだね。

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2023/09/01 07:29:13

    今年の夏の花火は終わりですね~
    また来年の夏、でっかい打ち上げ花火が見れるといいですね♪

  • 和泉屋

    和泉屋

    2023/09/01 07:24:26

    線香花火、いかに落とさないのが勝負?だね^^;
    9月もよろしく^^

  • 愛

    2023/09/01 06:43:24

    線香花火振り回したのかな?
    9月も(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧♡

  • ジプ

    ジプ

    2023/09/01 06:42:27

    あら~
    花火が楽しそうね~
    ニコッと夏休みを楽しむキャラたちは
    Toshiさんが約束してたアイテムね☆
    お友達のクマイチくんと花火が楽しめて良かったね(*'▽')
    線香花火は難しいのかな~~♬♡