美夕

LINE マジックコインを遊ぼう♪

LINE マジックコイン


皆さんは知ってましたかー?

日記を書いて スマホ版からパンケーキステッキを貰えるって
巡回先のお友達の日記を読んで初めて知りましたwww

後から日記の話題を見つけて書こうって思ってたら 日にちだけが経ってしまって
また忘れてしまいそうなのでとりあえず書いちゃいます(^_^;)

まだパンケーキステッキを貰っていない方がいらしたら
忘れずに貰って下さいねー(o^―^o)ニコ

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2023/11/16 17:49:47

    タニシさん

    おぉー@@ 私も気になっていましたが観ていませんでした><;
    検証結果はどうでしたか?

  • タニシ

    タニシ

    2023/11/16 00:48:56

    水やり・stpですー! 本日の 実際どうなの課 視聴中です。
    「夕食を早く食べるか、遅く食べるかーどれだけ体重に差がつくのか?」

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2023/11/07 16:13:21

    タニシさん

    いつもありがとうございます^^
    ロートの放課後ってピンクのバラと有料肥料がもらえるやつですよね?
    貰いましたよー^^

  • タニシ

    タニシ

    2023/11/02 23:39:50

    あっ、美味しい物ですが 栗入りどら焼きなり~。。

  • タニシ

    タニシ

    2023/11/02 23:39:07

    今ほど巡回で ロートの放課後 でもらいましたか?
    と案内コメントされてました。 調べると、
    (対象年齢:原則、小学3年生〜高校3年生(8歳~18歳))
    なんじゃそりゃーー。。
    美夕さん、どうしてますか?

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2023/10/25 09:43:14

    タニシさん

    毎日お仕事お疲れ様です^^
    最近何か美味しい物に出会いましたか?

  • タニシ

    タニシ

    2023/10/24 20:47:15

    美夕さーん、ただ今~。これからご飯じゃーー。。NHK歌謡コンサート視聴中なり。。

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2023/09/20 16:56:55

    タニシさん

    アイスクリーム食べてますよー
    まだまだ暑いので ガリガリ君やシロクマとかのかき氷系のアイスを食べてます^^

  • タニシ

    タニシ

    2023/09/13 20:21:02

    美夕さーん、9月に入りアイスクリームを食べてますかあ?