ばんび

ちょっと模様替え

日記

練習用の花で鉢植えに合成しました。

少し部屋がにぎやかになったね。

  • ばんび

    ばんび

    2023/09/02 10:36:49

    ↓お名前間違えてごめんなさい。得じゃなくて徳一休様でした。

  • ばんび

    ばんび

    2023/09/02 09:07:44

    得一休さん、ありがとうございます
    まだまだ初心者で何していいかわけわからん状態。
    某島が10月末で閉鎖されるのでこちらへ見習いに来ています。
    友達申請いただきましたがもう少し慣れるまでご容赦ください。

  • 徳一休

    徳一休

    2023/09/02 08:05:45

    おはようさん・・ばんびさん
    突然ニコ店ご馳走様でした。美味しかったです
    コーデ紹介を見て。お邪魔しました、送っておきます

  • ばんび

    ばんび

    2023/09/01 18:03:23

    御狐 蒼織さん、こんばんは
    お部屋を拝見できなかった^^;
    盆踊りイベントでもらえるかもしれない物も飾りたいです^^

  • ばんび

    ばんび

    2023/09/01 17:49:12

    あめぶるさん、こんにちは
    毎日少しずつ変えようかと思ってるけど、コイン大量消費が怖い~
    せっせと日記書かなきゃね。

  • ばんび

    ばんび

    2023/09/01 17:47:52

    ぴろたん☆、こんにちは
    合成レシピ見たらたくさん植えないとできないみたいです。
    もらった種をテキトーに言えてたので目標決めて植えないといけなかったです。
    拡張もしてだんだん増やそうと思ってます。

  • あめぶる

    あめぶる

    2023/09/01 13:23:45

    ばんびさんすでにプロ級?
    あちらのお部屋とは違う雰囲気が楽しめますね^^v

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2023/09/01 13:02:43

    うちは 昔合成した物だらけです。(笑)

  • ぴろたん☆

    ぴろたん☆

    2023/09/01 11:37:19

    ばんびさん、凄いですね。
    私は収穫するけど、あんまり合成しません。
    やってみようかな。。。。。