taka546

ストレッチ

日記

のびー。

https://pbs.twimg.com/media/F45fy1QbQAAmdLe?format=webp&name=small

23時に就寝、4時に猫の爪に起こされ
給餌して再び横になって次に目覚めたら七時半。
仮眠ばっかりしてる感覚だが、よく寝た方かな。

110/58/65

  • m

    2023/09/01 18:34:10

    ちょっとだけ涼しくなり、暑さでくたびれた体・・・眠れたのかな?

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2023/09/01 15:32:48

    気持ちよさそうなのが顔見えなくても出てますね~( *´艸`)

    熟睡してるかも大事みたいですね。

  • かえで

    かえで

    2023/09/01 14:26:53

    いつもありがとうございます。

    倫子ちゃんのび~がカワ(・∀・)イイ!!ですw


    今日は防災の日ですね。

  • yutaka

    yutaka

    2023/09/01 13:52:05

    綸子ちゃん、起こすんですね お腹減ったし退屈だって

    まあ熟睡出来たらそのお歳なら6時間で充分だそうですが
    浅い眠りなら長い時間でも足りない事もあるって言ってますね。

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2023/09/01 13:17:31

    トータル8時間位だといい感じですね^^

  • 鴉頭

    鴉頭

    2023/09/01 10:40:53

    早朝の目覚ましは治らなかったのですね。
    残暑厳しいので食事と睡眠をしっかりとって下さい