かず☆

ニコッとタウン15周年のお祝いをしよう♪

ニコッとタウン15周年

アイテム欲しいです^^

  • 里桜(りお)

    里桜(りお)

    2023/11/01 18:05:24

    こんばんは(*^-^*)
    いつもありがとうございます♪
    リアルって大事なので、サークル無理しないでくださいね(^^♪
    人生色々ありますよね~
    私はお恥ずかしい話ですが、今の精神的な病気になってお仕事辞めてから
    10年ほど引きこもりのプータローです(笑)
    働いてお金稼がなくちゃと気持ちだけ焦っていますが、心や身体はしんどくて
    なかなか前へ進めず、毎日自分との闘いです。
    普通の生活している人を見ると、ホントに羨ましくて自分が惨めになることも
    あります。でも、命ある限りは生きなくちゃいけないので何とか踏ん張ってる
    っていう感じです(笑)
    人生色々というけれど、なんで私はこんなになってしまったんだろうとたまに
    泣いてることもあります(笑)
    でも、YouTubeとか見てるとよく似た人も多くてそれで少し安心したりしています。
    かずさん、ゆりさん、かずみさんも色々あるんでしょうね。
    みんな何かしらの悩みや事情があって生きていますよね。
    どうぞ無理しないでやってくださいね
    お互いにボチボチやりましょうね

  • 里桜(りお)

    里桜(りお)

    2023/10/03 14:21:49

    こんにちは(*^-^*)
    やっと秋が来た~って感じになって来ましたね(^^♪
    田舎は朝晩、いきなりとても寒いくらいになりました。
    秋は1番好きな季節ですが、春と秋の季節の変わり目は
    体調崩しやすくて、困ったものです(笑)
    ニコも途中からお休みしたり再開したりして、今では
    セカンドのアバターで少人数で仮想世界を楽しませていただいて
    いましたが、中には元気な楽しそうなコメントもあり羨ましいなと
    感じることもありました。
    体調不良でお仕事を辞めてもう10年近くなりました(笑)
    なかなか完全復活できず毎日が自分との闘いです。
    そんな中で、楽しそうな元気そうなコメントがいつからかしんどいな
    って感じるようになってきたので、ニコを一旦またお休みすることにしました。
    旅行したり食事会へ行ったりというコメントが羨ましいなと思うと同時に
    今の前へ進めない自分が惨めになってしまうことがあり、落ち込んでいる自分が
    いることに気がつきました。
    ニコで皆さんと交流させて頂くのは楽しかったです。
    でも、普通の生活が出来ている皆さんが羨ましくもありました(笑)
    気分転換にしばらくは一人でニコの着せ替えやイベントはしているつもりですので
    ゆりさん、かずさん、かずみさんとこはたまに覗きに来るつもりです(笑)
    お店もたまに開けているかもしれません。
    それと、いつも色々サークルでプレゼント頂いてばかりですみませんでした<(_ _)>
    何もお返しするものがなくて申し訳ございません。
    ニコを完全にやめてしまうのはもったいないし、淋しいなと思ったので
    気晴らしでインはしてますので、またよろしくお願いします<(_ _)>

  • はるか

    はるか

    2023/09/02 12:02:48

    こんにちは。今回の受け取りはPCからでしたから良かったです (^^)/