ひより

ひより

交渉などは『アイテム交換』の『交渉板』にお願いします。https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1620474&aid=72512130

ニコッとタウン15周年のお祝いをしよう♪

ニコッとタウン15周年

前の日記では、皆様、優しいコメントを(人''▽`)ありがとう☆ございます

また、足跡を残してくださったかたも、(人''▽`)ありがとう☆ございます


ニコタ15周年なんですね~
私が登録してもうすぐ5年だから、10年分のアイテムがあるわけかぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
私は微課金だった時期もあるので、フリマを見ると次々と欲しいアイテムが出てきます。

↑のコーデのワンピースも背景もフリマで入手しました。
背景は最初、青が出ていて、一目ぼれするも、フリマ不成立w
↑のは金です。
なぜそんなに惹かれたのかというと、ドラマ『男女7人』の思い出ですね。
夜の遊園地で、いい大人がメリーゴーランドに乗るシーンがあったんです。
池上季実子が出てたから、『男女7人夏物語』でしょうね。
私は再放送で見て、はまりました。
大人の人達の恋物語って感じで。
学生時代、友達と遊園地でメリーゴーランドに乗って真似しました。

この背景、『メリーゴーラウンドで待ち合わせ』っていう名前なんですけど、なんの待ち合わせなんだろう。
待ち合わせするより家まで迎えに来てほしいですよね。
こんなところに1人にしないで、って思ってしまいます。

  • ひより

    ひより

    2023/09/04 12:12:03

    ぽんゆかちゃんへ
    こんにちは♪
    昨日はお出かけしてたんだね^^
    こちらこそ今週もよろしくです^^

    池上季実子、最近見ないね。
    もぅ年取ったから出ないのかな。

  • ぽんゆか

    ぽんゆか

    2023/09/04 03:20:04

    こんばんは~♬ 
    日曜日は久しぶりにあちこち出掛けてました!
    今週もヨロシクお願いします^^
    それにしても素敵なコーデだね(^_-)-☆

    池上季実子!懐かしい~~(笑)
    最近見ないね

  • ひより

    ひより

    2023/09/02 11:22:54

    ミリちゃんへ
    黒のカクテルドレスいいね!
    それにしてもそのシャンパン大きくてゴージャスだねぇ♬

  • ミリ

    ミリ

    2023/09/02 11:14:22

    バーに合うコーデかあ…
    なんだろうね?大人ぽいセクシーな、
    ドレスとかかな?どうだろう?

    こういうカクテルドレスにシャンパン
    とか、似合うかも?どう思う?

  • ひより

    ひより

    2023/09/02 11:03:38

    ミリちゃんへ
    (人''▽`)ありがとう☆
    バーの背景2つ持ってるんだけど、違うのが出てると欲しくなっちゃうんだよねー。
    でも、バーの背景に合うコーデってなかなか難しいんだよねw

  • ミリ

    ミリ

    2023/09/02 10:55:55

    そうなんだね(^^)
    成立すると良いね、P限定のキレイな背景って
    なかなか落とすの大変なのはよく分ります(..;)

    私も応募頑張る、数打てば当たるかも?

  • ひより

    ひより

    2023/09/02 10:40:27

    ミリちゃんへ
    こんにちは♬
    パンダの華ロリ可愛いよね^^
    私が今欲しいのは、『夜景を臨む 星空バー【紺】』です。
    さっき不成立になりましたw
    でもまだフリマに出てるので頑張ってみるw

  • ミリ

    ミリ

    2023/09/02 10:15:14

    こんにちは(^^)/

    フリマ欲しいもの私もあります(--)(__)
    今着てる華ロリはフリマでゲットしたの
    色違いが欲しくなってね(^^)/

    あと地味だけど、線香花火ゲットしました♡
    もちろん不成立の方が何倍も多いけどね(--)(__)
    ちなみに欲しいアイテムって何だったの?

    私はネズミヘア(白)うしろのハニーハート(桃)
    合成の三毛猫ミラクルなど目標かな。

  • ひより

    ひより

    2023/09/02 09:37:18

    ミリちゃんへ
    今日もまた朝からフリマで欲しいアイテムが出てたよw
    今週ねこアイテムかぁ。
    食卓寂しいのはつらいね。でも栄養はつけてね。

  • ひより

    ひより

    2023/09/02 09:32:34

    たまちゃんへ
    同じ~♬
    フリマ貧乏w
    私も欲しい物があると5点入れちゃう。
    そして成立すると満足^^

  • ミリ

    ミリ

    2023/09/01 20:42:45

    こんばんは!(^^)!

    私もフリマで応募しすぎて、アイテムが
    減ってしまいました(´・ω・`)
    Pもすくないし、来月第一週からねこアイテムとか…
    なんとかキラキラで工夫しなきゃ…
    ほんとお金ないんで、食卓も寂しい(´・ω・`)

  • たまこ

    たまこ

    2023/09/01 20:20:01

    フリマ貧乏になりつつあるたまこですw
    しばらく出すアイテムがないかなぁ(ショボーン)
    欲しいものがあると5点入れちゃいますw
    でも成立すると満足しちゃうんですよね〜❤︎

  • ひより

    ひより

    2023/09/01 20:15:08

    ゆずちゃんへ
    おお!ゆずちゃんも10年ほど遊んでなかったのね。
    欲しい物多いよ(´・ω・)(・ω・`)ネー
    私も、フリマに出せるものないわ( ´艸`)

    背景、紫持ってるんだね!夜の遊園地なのがお気に入りです。
    迎えに来てほしいよ(´・ω・)(・ω・`)ネー

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2023/09/01 16:41:54

    ひよりさん、こんにちは!
    フリマ、見てるとほんと欲しいものいっぱい出てきますよね。
    私は10年ほど遊んでなかった時期があるので、その時期のもので欲しいものが多いです。
    最近、手元に残っているのがお気に入りばかりになってきて、フリマ応募しづらくなってます^^;フリマしすぎて出せるもの不足

    『メリーゴーラウンドで待ち合わせ』、私は紫を持っているんですが、淡い色です。こんなに華やかなバージョンもあったんですね。
    そして確かに、家に迎えに来てくれた方が嬉しい(笑)