ちょこころねの日記

ちょこころね

毎日の中で感じたことや考えたこと、
興味のあることをつらつらと書いています。

LINE マジックコインを遊ぼう♪

LINE マジックコイン

パンケーキもらえました(*´ω`*)

  • 涼子

    涼子

    2023/09/02 20:29:02

    おこんばんは ころねちゃん~

    パンケーキ 貰っただけで使ってないわ(-_-;)

    セバスのお話し 次回も楽しみにしてるね~

    坂のある街 日本でいうならば神戸が大好きだよ♪
    名古屋で私が住んでたところもすごい差かだったしね。(-_-;)

    ころねちゃん 今回も事務にゃんが可愛い(嬉)

    素敵な週末になりますように♪

  • 結

    2023/09/02 15:32:38

    こんにちは、本当ですね~~~まだまだ次々にくるでしょうが^^;

    こちらこそ9月もよろしくお願いしますね(*^-^*)

  • し~ちゃ❧

    し~ちゃ❧

    2023/09/02 09:10:59

    ころねちゃん おはよ~
    新しいPC 慣れてきたかな^^
    ばんばん 書いてね(*´艸`)

  • とまと

    とまと

    2023/09/02 00:37:47

    パンケーキゲットおめでとうございます。(^O^)/
    私も無事ゲットできました。♪

  • まこと

    まこと

    2023/09/01 22:59:50

    おぉぉ
    おめおめ~ ヽ(=´▽`=)ノ

  • し~ちゃ❧

    し~ちゃ❧

    2023/09/01 18:31:06

    日記を書いて 15周年記念 事務にゃんもらえるよ~^^

  • みかん

    みかん

    2023/09/01 18:11:30

    こんばんはw

    パンケーキ貰えてよかったですね^^