マコト

マコト

マコトの日記

ニコッとタウン15周年のお祝いをしよう♪

ニコッとタウン15周年

ニコッとタウン、15周年おめでとう♪

15年ってすごいですよね・・・
まさか、アメピグが先になくなるとは思いませんでした(;´▽`A``

Flash終了の問題とかありましたけど、乗り越えましたもんね~
末永く続いてほしいものです^^

  • マコト

    マコト

    2023/09/03 17:55:57

    >坂本老馬さん
    こうやって、ログインして遊ぶことが、応援ですからね(´▽`)
    これからもよろしくです^^

  • 坂本老馬

    坂本老馬

    2023/09/03 10:20:08

    うん!
    頑張るニコを応援しています〜〜

  • マコト

    マコト

    2023/09/02 19:36:09

    >なでしこなこさん
    お茶会の書き込みはずっと続けていましたからね(´▽`)
    見てもらえれよかったですw
    15年もあると色々ありますよねぇ・・・
    これからも末永く、よろしくお願いします^^

  • ♪なでしこなこ♪

    ♪なでしこなこ♪

    2023/09/01 21:35:40

    そうですよねぇ~
    戻ってきたとき まだあって… マコトさんが伝言くださってて
    復帰勢の仲間入りに 笑
    ニコタにもマコトさんにも感謝です
    マコトさんにとっては つい最近のことでしょうけど
    フリマが出来なかった期間が なつかしいです