ゆじゅかん

LINE マジックコインを遊ぼう♪

LINE マジックコイン

サンリオのキャラもかわいいね(*^ー^*)

  • お料理する猫

    お料理する猫

    2023/10/31 08:16:27

    いっぱいゆじゅさんも楽しんでね。❦大好き❦

  • お料理する猫

    お料理する猫

    2023/10/31 08:15:36

    おはようございます❦

    happyHalloween❣❣


    今日楽しんでね!ケーキの予定!又遊びに行く予定!ありがとう。

    うん、お昼寝三十分位がいいらしいね。
    ゆじゅさんのお体が心配。長生きしてネ。


    最近元気になりました。
    おくすりがあったみたい。

  • 結

    2023/10/30 20:54:13

    追記

    そうですよ~~予報もチェックはしますが

    基本お月様がくっきりはっきり見えるときは、まあまあ、快晴かなと?

    お月様がぼやけていたり、傘をかぶっていると、昼間はだれもいないので

    危ない?と判じて干しませんよ^^;降水確率も一応参考にはしますが

    結構当たる気がしますよ^^

    今日も、お疲れ様~~~ゆじゅかんさん~~(*^▽^*)~~

  • 結

    2023/10/30 17:09:34

    こんばんは、そうですね~~~

    ステプ&お水のセットです~~

    私は予報も見ますが空を見て、翌日のお天気を判じることが多いから

    空はよく見ますが、確かに夜は結構冷えますもんね^^;

    いつも、ありがとうさんです~~~ゆじゅかんさんも、お疲れ様です(*^-^人)

  • お料理する猫

    お料理する猫

    2023/10/29 07:21:32

    おはようございます、ゆじゅさん♪

    やっぱり寝てないんですね〜。
    夜コメント入ってるから。

    私実は病院のお薬飲んで寝てます。いつもにゃんこと。

    寝たほうが長生きするよ〜ゆじゅさん長生きしてほしいもん。

    石狩鍋は、すたみな太郎のは凄く美味しかったのは、昆布だしだからだと思うの。


    私のは違ったの。^^;


    最初はまだ美味しく食べたけど、開発しようと酒、みりん、お醤油、ドバドバ入れすぎて、変になり食べれなかったよ。

    ゆじゅさんも、鮭召し上がったんですね。

    焼き鮭も大好き。

    酒とえのきとバタ〜のホイル包みも、美味しいよ❦

    もうすぐ冬、鍋鍋沢山だね。

    ハロゥインでかぼちゃパーティだね。
    かぼちゃの大きいのもらったのに、包丁で切れないから、顔描いて、玄関にマントつけて飾ってます❦

    パンプキンパイとかもいいよね❦

  • 結

    2023/10/28 21:59:55

    追記  はい~~~~まあ、そうでしたか~~

    明日の満月見られたらいいですね~~~(*^-^*)~~

    はい~~~頑張ってきます~~~~ゆじゅかんさんも、休日を楽しんでね~~~(*^-^*)

  • 結

    2023/10/28 21:09:47

    こんばんは、ステプです~~~

    そうなんです~~~でも今日は雨が風になったようで

    帰りは結構風が強かったですが、なんとか一日晴れてはいましたから^^

    明日頑張ってきたらお休みです(*^-^*)~~

    ゆじゅかんさんもお疲れ様~~(*^-^)~~且~~

  • お料理する猫

    お料理する猫

    2023/10/28 03:46:17

    元気溌剌オロナミンCは美味しいよね。私も大好き❦

    デカビタも。

    しまむら、70円のまくらカバ〜欲しかったけど、売り切れてました。
    仕方なし^^;

    うんうん、欲しいものいっぱい、断捨離してます。
    コートどんどん断捨離してるの。

    ものが大過ぎて困り中(^_^;)毎回掃除だよ。今からお風呂掃除の予定です。

    ゆじゅさんはちゃんと寝てね。\(^o^)/おやすみかん。

  • お料理する猫

    お料理する猫

    2023/10/28 03:40:34

    ゆじゅさん、おはようございます❦ちゃんと寝てるかな?
    気になります。

    お体大事にして下さいね。私は目が覚めるけど、昼も寝てるから、夜の分。
    今はお薬で寝てるよ。

    焼肉、お肉以上にじゃがバターだった〜。ホクホクで甘いの❦
    お家でも絶対食べるね。良いバター使います。

    いつもはマーガリンだったの。

    食べることは幸せだよね(*^^*)

  • 結

    2023/10/27 20:29:40

    こんばんは、ステプです~~~

    いつも、ありがとうさんで(*^-^*)す~~ゆじゅかんさんも、お疲れ様です~~

    そちらは雨になりませんでしたか?^^;さっきまで凄い雷でした^^;

  • お料理する猫

    お料理する猫

    2023/10/27 04:48:20

    おはようございます✾ゆじゅさん❦

    うん、美味しいものを食べると元気溌剌オロナミンCだよ。

    (今はデカビタCかな。)

    カレーと焼き鳥の組み合わせもありかな❦えへへ。

    ありがとう!いつも明るい気持ちになれるよ。

    今日はしまむらにも行く予定❦欲しいもの手に入りますように。

    お金持ちになりたいな♪

    ゆじゅさん、今日もぐっすり寝てね❦

  • お料理する猫

    お料理する猫

    2023/10/26 16:26:52

    こんにちわ❦

    うむむ、チョコレートは取り出しにくい場所にしまわなきゃ。

    私、食べるの大好きだから^^;

    今日はカレーライスの昨日の残りと、焼き鳥とか、変わったメニューだよ。


    明日は出来たらだけど、カルビ大将に行けたら行きます。(*´ω`*)いつもありがとう♪

  • お料理する猫

    お料理する猫

    2023/10/25 12:11:45

    ゆじゅさん、そう、暖かくしないとね❦

    今日は外は春みたいだよ。

    でも、もう、11月だからね。

    チョコレート気をつけなきゃ、もったいないし。

  • お料理する猫

    お料理する猫

    2023/10/24 07:12:45

    そうなの、美味しいチョコ食べたのに覚えてないのは寂しいよ。^^;

  • お料理する猫

    お料理する猫

    2023/10/24 07:11:39

    おはようございます。


    私の方は寒い地域だから電気毛布ないと辛いよ^^;

    私もブランケットしてるよ。

    (*^^*)

    あったまろうね。ぬくぬく。

  • お料理する猫

    お料理する猫

    2023/10/23 07:35:46

    夢遊病は、チョコ食べた事覚えてないんだよ〜。

  • お料理する猫

    お料理する猫

    2023/10/23 07:34:54

    ゆじゅさん、おはようございます✾

    うん、電気毛布ないと辛いよ。

    看護婦さんの前で歌うの恥ずかしいな、少し。一人だけだからね。看護婦さん。

    君をのせてねー。

  • お料理する猫

    お料理する猫

    2023/10/22 08:58:50

    ゆじゅさん、

    おはようございます✾

    そう、最近寒い朝も来るよね。電気毛布してます。

    (君をのせて)お好きなんですね。✾


    一緒に歌いましょう\(^o^)/❦

    いつもありがとう私こそ。

    今日、夢遊病でチョコ食べたよ。(*´ω`*)

  • お料理する猫

    お料理する猫

    2023/10/20 22:58:20

    こんばんわ❦

    ゆじゅさんいつもありがとう。\(^o^)/

    夏場と比べると楽になったよね。お掃除。

    今も1時間お掃除してたよ。

    本当、病院は待ち時間がないと楽だよね。今日は敷布も変えたよ。(*^^*)

    寒くなったり暑くなったりだから、気温に合わせてね。

  • お料理する猫

    お料理する猫

    2023/10/19 21:16:30

    こんばんわ✾

    うん、夏場のお掃除より今のほうが良いよね。

    病院は大変だよね。

    芋粥美味しかったから又作る予定です☘

    本当にいつもありがとう♪❦

  • お料理する猫

    お料理する猫

    2023/10/19 15:28:13

    こんにちわ❦

    うん、夏場のお掃除は大変だよね。

    今日は初めての芋粥作ったよ✾

    美味しく出来ました。

    病院通いは待つのも大変。

    いつもありがとう♪お疲れ様、ゆじゅさんも。

  • お料理する猫

    お料理する猫

    2023/10/18 03:24:11

    おはようございます❣

    そう、ゆじゅさん、いつもありがとう♪

    資格もとらないで良いし、お気楽人生にしようかな。

    お掃除大変。

    病院行きました。
    又色々病院行きます。

  • お料理する猫

    お料理する猫

    2023/10/16 17:12:22

    こんにちわ❦

    うん、ゆじゅさんとお話すると楽しくて明るくなるよ。

    (*^^*)絵文字でも癒やされてます。

    資格もとらないで良くなったよ。

    お気楽に暮らしていこうかな。

    お掃除してもしても足りないかも。

    母も病気だったから、今やっと回復です。(*´ω`*)ありがとう❦

  • お料理する猫

    お料理する猫

    2023/10/15 19:40:15

    ゆじゅさん、こんばんわ✾

    ゆじゅさんとお話すると、明るい気持ちになれるよ。

    パーっと気持ちが楽しくなるの。

    絵文字は可愛いしゆじゅさんのは癒やされまくるよ。(*^^*)

    真似したいです。



    うん、パソコンは、普通が良いかも。

    痩せるの大変。

    体に負担のないよう気をつけるね。

  • お料理する猫

    お料理する猫

    2023/10/15 08:08:35

    私は後八キロ痩せなきゃいけないよ(^_^;)

  • お料理する猫

    お料理する猫

    2023/10/15 07:45:54

    もしかして、パソコン自体が小さいんですか?私はかなり大きいです。けど今、すまほからですよ。

    けど、小さいパソコンのほうが使いやすそうです☘

  • お料理する猫

    お料理する猫

    2023/10/15 01:14:04

    こんばんわ\(^o^)/癒やされる顔文字だね。

    うん、ネット環境はあるね(^o^)

    緑見ようね、

    今フレンチトースト作ってるよ。

    体治り次第ダイエットだよー❦

  • お料理する猫

    お料理する猫

    2023/10/14 16:31:34

    こんにちわ❦

    ニコッとの伝言板見にくいよね。
    私は目が悪すぎるよ。^^;

    チョコレートは、バレンタインのチョコみたいなものかな。

    私も、今断捨離中だよー。

    コート四枚捨てたよ。ぼろぼろだったの。

    今から、緑見るね。

  • お料理する猫

    お料理する猫

    2023/10/14 12:13:15

    大掃除大変だよね。(*´ω`*)

    先程、たまたま美味しいチョコもらったよ。

    大切に食べてます✾

  • お料理する猫

    お料理する猫

    2023/10/14 12:11:47

    こんにちわ❦

    うんうん、目が悪いと困るよね。
    私は両目0.03だよ。(^_^;)
    緑見なくちゃね。

    今読書してました。意外な展開ばかり。

  • お料理する猫

    お料理する猫

    2023/10/13 10:31:35

    ゆじゅさん、おはようございます(*´ω`*)


    私も目が悪いよ。
    私はネットより前からなんです。読書のせい。

    ゆじゅさんはネットのせいなのね。明るいところでお互いしようね。

    今迄寝てました。

    実は私のにゃんこが危険にさらされる夢見て、必死で起きたよ^^;

    猫命です。

  • お料理する猫

    お料理する猫

    2023/10/12 18:25:50

    こんばんわ✾

    本もネットも目が悪くなるよね^^;

    COCO'Sでは、ハンバーグと、デザートと、ポテトと、ジュースだよ✾

    美味しかったよ。

    いつもありがとう❦

  • お料理する猫

    お料理する猫

    2023/10/12 15:15:51

    ゆじゅさん、こんにちわ❦

    きょうはCOCO'Sだよー❦

  • お料理する猫

    お料理する猫

    2023/10/11 20:38:53

    こんばんわ✾
    そうそう、人参ソテー✾美味しいよねー。

    ジョリパ行きました♪美味しかったです。
    クリームパスタとか、パンプキンパイ❦

    田舎は私も、虫は苦手。
    でも自然好き❦

  • お料理する猫

    お料理する猫

    2023/10/10 19:09:50

    田舎は良いよね❦

  • お料理する猫

    お料理する猫

    2023/10/10 16:17:50

    こんにちわ❦

    ソープフラワーは使わずに飾る予定です♪

    じゃがいも美味しいよねー。じゃがバター大好き❦

    コロッケも!

    最近、人参のバター炒めも好きだよー❦

    今日又体調が変わったの。(*´ω`*)

    (*´σー`)エヘヘ

    今はフレーバーティー飲んでます❦

    ジョリパはパスタやイタリアンのチェーン店だよ。


  • お料理する猫

    お料理する猫

    2023/10/10 02:19:55

    ソープフラワーは、卓上に飾っておいておくよー。✾✿✿✾使うのもったいないし。

    じゃがバター、大好き人間だよ。
    じゃがいも子ちゃん。w

    田舎者のじゃがこだよ。\(^o^)/(*´ω`*)

    今日は出来ればジョリパ行く予定。母と★

  • お料理する猫

    お料理する猫

    2023/10/09 17:50:53

    こんばんわ✾

    ソープフラワー可愛いよね、一度香りを嗅いでみます。

    うん、今日はすっきりお目覚めでした。

    にゃんことベッドにいるよ。

    前、ベッド一度ない時あったけど必要だし購入したの。

    重さ大丈夫かな。

    お顔、なんだろう。お化粧品かな。

    ゆっくりしてるね。
    今度はじゃがバターポテト食べたいな~。じゃがバター大好き❦

  • お料理する猫

    お料理する猫

    2023/10/09 05:46:08

    おはようございます、ゆじゅさん♪

    今日は朝目覚めスッキリ。続くといいな。

    そう、ソープフラワー、可愛くて良いよね。お花大好き。植物も。

    ✾✿✿✾

    冬眠したくなる寒さだよね。私の方もしとしと雨だよ。

    もう、ベッドではアンカーつけて、にゃんこといます。読書してました。
    いらない本捨てなきゃ。^^;

    関係ないけど、顔が赤いから皮膚科行かなきゃ〜痒いの。

    でも今は元気な方だよ❦ゆじゅさんのお陰、皆のお陰です。
    ありがとう❦

  • お料理する猫

    お料理する猫

    2023/10/08 17:30:40

    ゆじゅさんも、暖かいお布団掛けて寝てね★

  • お料理する猫

    お料理する猫

    2023/10/08 17:29:44

    強力粉余ってるのー。
    うどんにお餅、美味しそう♪

    お澄ましのお雑煮美味しそう。

    今からお雑煮作ろうかな。(*´ω`*)今回はお味噌の。

    そう、冬眠したら、食べ物冬のものが食べれないよね。(*^^*)

  • お料理する猫

    お料理する猫

    2023/10/08 12:37:07

    そう、甘いお味噌のお餅だけのお雑煮。

    透きとおったお出汁の食べてみたいな。(*´ω`*)蒲鉾、ほうれん草、エトセトラ。

    今日すき焼きだよー。

    明日にでももうお雑煮しようかな〜♪

  • お料理する猫

    お料理する猫

    2023/10/08 12:11:02

    こんにちわ❦


    強力粉のクッキーだけど、普通のクッキーの方が美味しいよ。

    今冬眠しそう、お布団暖かいの出さなきゃ。

    そう、お鍋、おせちお雑煮、食べられないよー。

  • お料理する猫

    お料理する猫

    2023/10/07 16:58:48

    ゆじゅさん、そうだよ〜。

    冬眠したらお鍋食べれないよ。(*´ω`*)
    お餅もおせちもね〜♪\(^o^)/

    私はお雑煮も好きだし〜♪❦

    今年は変わりお雑煮作ろうかな〜♪

    (いつもは甘いお味噌のお雑煮なの、お味噌味噌だけだから、今度はかまぼことか、ほうれん草のもしたいな〜♪)

  • お料理する猫

    お料理する猫

    2023/10/07 09:35:16

    冬眠いいよね。\(^o^)/(*´ω`*)そうすると、冬のお鍋は食べれないよ(*´ω`*)\(^o^)/あはは。

  • お料理する猫

    お料理する猫

    2023/10/07 09:22:21

    おはようございまーす。

    ✾✿✿✾

    (*^^*)うん、みかんまだ甘くないよ。

  • hiromi

    hiromi

    2023/10/07 01:13:44

     こんばんは✨快晴(⁠^⁠^⁠)風湿気なし,朝食作り車で学内来ました(´・ω・`)昼寝やボ~ってしたい日和*⁠\⁠0⁠/⁠*昼食後短時間昼寝しつつ色々処理★薬で今日は動けるけど(●´ω`●)夜帰りだなぁ~(¯―¯٥)

  • お料理する猫

    お料理する猫

    2023/10/07 00:13:06

    ゆじゅさん、みかん甘くないよね、まだ。


    そうか、脂肪冬に向けて冬眠だね(*´ω`*)

  • お料理する猫

    お料理する猫

    2023/10/06 17:58:25

    ゆじゅさんもおみかん食べたんだ。

    又一緒〜♪

    美味しいよね。

    沢山食べすぎて太ったよ〜♪

  • お料理する猫

    お料理する猫

    2023/10/06 16:30:19

    ゆじゅさーん。

    卵とじうどん、美味しいよねー❦

    病気はいつか治る必ず〜て、お医者様が。

    お薬だよ。大丈夫て。


    なんか、確か、わんこに昔小さい時乗ったような?(^o^)あれ?夢かな。


    今はにゃんこといます。愛娘〜♪写真取らなきゃ。


    安いけど、美味しいミルクティーで、のんびり。

    女性特有のホルモンで、体が悪いから、体に良い物ネットで検索してます。もうすぐだ。人に当たらないようにしなきゃ。\(^o^)/

    いっぱい食欲の秋だから、ゆじゅさん美味しいもの食べまくってね❦

    ブドウ〜。柿〜。

    私はみかん❦おみかんづくし。(*^^*)✿✿✾

  • hiromi

    hiromi

    2023/10/06 01:13:34

     こんばんは✨☀(´・ω・`)20度だけど怠い、抑え薬飲み友人車で来ました(´・ω・`)余録処理もやらなきゃだけど(¯―¯٥)治癒優先、日々すごい少ししか前翅しないなぁ~(¯―¯٥)

  • お料理する猫

    お料理する猫

    2023/10/06 00:10:12

    ゆじゅさん、私、亡くなった、祖母いわく


    おうどん大好きマンの人❦(^o^)

    兎に角卵とじうどんすき好き人間だよー。

    競馬はなかなか入らないよね。

    馬さんは乗りたいな。

    昔阿蘇山かな?で友達と修学旅行に乗ったよ。
    楽しいよ。(^^)又乗りたい思いで。
    犬にも乗ってみたいな。

    シカにも。バンビバンビ!❢

  • お料理する猫

    お料理する猫

    2023/10/05 18:10:50

    ゆじゅさん、こんばんわ✾❦

    そう、今日は、昼も夜もおうどん♪

    母が私の風邪移って寝込んでたから、皆の分作りました♪\(^o^)/

    兵庫は楽しい街だよね、昔行ったよ。✾❦


    お馬さん見たいな〜。

  • お料理する猫

    お料理する猫

    2023/10/05 12:05:24

    ゆじゅさん〜♪

    ショックは家計の急変だよー♪

    おにぎりが、インスタントの鍋焼きうどん定食だよー。

    大丈夫、ショックから立ち直り、今はゆっくりしてます。✾

    ありがとう♪


    放送大もわかんなくなりました。

    急に百万円が駄目になったの〜(汗)

    色々節約します。

    うん、寒い地方だよ❦


    ゆじゅさん、神戸か、大坂だよね。

    競馬があったんだよね。

    違ったかな。

    そこより冬寒いよ~。

  • お料理する猫

    お料理する猫

    2023/10/05 04:44:03

    おはようございまーす、
    ゆじゅさん、

    家計が急変したから、大学無理そう。

    仕方ないからお金かけ内容にしまーす。

    今日は母とおにぎり、みかん食べて、

    のんびりして、

    肩揉み予定。


    (*´σー`)エヘヘ。

    お金持ちになりたいな〜♪。\(^o^)/いつもありがとうね。

    愛してまーす。

  • お料理する猫

    お料理する猫

    2023/10/04 18:23:31

    こんばんわ✾✾✿✿✾

    うん、炬燵つけたけど、身体に応えます。

    今ね、大学費用母が少し辛いって。仕方ないです。(´;ω;`)わからなーい。


    アロマは良いよ。

    今日は半袖だよね。\(^o^)/

    美味しいもの食べてね。\(^o^)/

  • お料理する猫

    お料理する猫

    2023/10/04 13:08:09

    ゆじゅさん、こんにちわ❦

    そう、炬燵もうつけてます。

    けど、つけて寝てると、腰が痛い痛いなの。(´;ω;`)

    アロマ、ラベンダーもカモミールも気持ちいいよ✿

    イライラしてたから(´;ω;`)イランイランもほしいな♪
    ネロリも確か良いな。

    オレンジも。

    ✾✿✿✾

    今日は私も半袖、今日はカップヌードルもいただいたよ✾✿

    出来れば太るけど、焼き肉食べ放題行きたいな。\(^o^)/

  • お料理する猫

    お料理する猫

    2023/10/03 18:04:33

    ゆじゅさんこんばんわ❦

    うん、猫ちゃんに会えたよ❦

    炬燵にしたよ〜❦

    長袖私も最近着るよ、一緒❦


    今日はキムチ鍋と、焼き肉とか色々だよー♪

  • お料理する猫

    お料理する猫

    2023/10/03 09:13:08

    おはよーございます♪

    わーい一緒一緒!

    嬉しいな♪温まりますよね✾今から炬燵もう出します。準備中です。\(^o^)/

  • お料理する猫

    お料理する猫

    2023/10/02 19:51:36

    ゆじゅさんもおでんだったんだね。一緒\(^o^)/


    美味しいよねー。

  • お料理する猫

    お料理する猫

    2023/10/02 08:09:42

    ゆじゅさん、良かった〜お体治ったんだね、安心しました。

    私は今、熱いお風呂に入って、あったかおでんで体温めました。

    ゆじゅさんも、これからも温めてね。

    うん、元気が一番。\(^o^)/

  • お料理する猫

    お料理する猫

    2023/10/02 07:00:53

    ゆじゅさん、おはようございまーす。

    今日は熱下がったよ。ゆじゅさんはどうかな?

    明日保護猫に、ご飯やりの予定だから元気になりたいです。\(^o^)/直ぐに行けない場所だから。

  • お料理する猫

    お料理する猫

    2023/10/01 21:47:52

    ゆじゅさんも暖かくして寝てネ✾
    明け方は特に冷え込むからね、気をつけてね✾

  • お料理する猫

    お料理する猫

    2023/10/01 21:46:33

    ゆじゅさん、又又ありがとうございます♪

    うん、それが寝込んでた間何もしてないから、汚かったの。(´・ω・`)

    お掃除はしたーい。

    お菓子作りも。

    色々しすぎず、暖かくしてオフトンで寝ます。

  • お料理する猫

    お料理する猫

    2023/10/01 18:03:51

    ゆじゅさん、ありがとう♪

    うん、良いことしたいよ〜。

    \(^o^)/

  • お料理する猫

    お料理する猫

    2023/10/01 15:28:59

    こんにちわ❦

    うん、15周年て凄いよね。

    そう、母の体揉んでたり時おりします。

    募金は今日は、2円だけ(w)

    いつかだけど、もしも、だけど、出来れば、ヘアドネーションもしたいな。

    まだそこは分からないけど(^_^;)

    病気でなんだかいけない子になってたから、w
    出来れば良いことしたいよ〜w

  • お料理する猫

    お料理する猫

    2023/10/01 04:21:54

    ゆじゅさん、おはようございまーす。

    よく寝ました。

    母の体揉んでました♪

    今度したいことあるから、お家で今はお小遣い稼いでまーす。

    少しだけの、(ほんの少しの)募金も。\(^o^)/

  • お料理する猫

    お料理する猫

    2023/09/30 19:55:54

    ゆじゅさん、こんばんわ♪

    今日は私の方も雨ですよ♪

    同じだね。

    よく眠って全快してね♪

  • お料理する猫

    お料理する猫

    2023/09/30 04:13:05

    おはよー、ゆじゅさん、寝たかな?

    私はお昼寝沢山したから起きて又掃除してました。

    昨日は満天の星空にお月さまきれいだったよね。\(^o^)/

    ゆじゅさんも見られて嬉しいな♪

    今日も見れると良いね。\(^o^)/

  • hiromi

    hiromi

    2023/09/30 01:53:13

     こんばんは✨晴れて涼しいです★まだ夏日予報はあるから油断禁物かな:-(除湿全開で移動、学内マストだけ夕方帰宅★休養休養、怠さ頭痛★(^q^)薬も日により効く効かないあるね(ΦωΦ)

  • 結

    2023/09/29 22:54:00

    追記

    こんばんは^^オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
    ☆-( ^-゚)v
    (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
    ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
    ✧(*´꒳`*ノノ゙✧パチパチ♪
    (⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡
     イベントクリアお疲れ様~~~


    あとはまったり楽しんでね~~~(*^-^*)

    遅くなってしまいすいません^^;

  • 結

    2023/09/29 22:52:40

    こんばんは、ステプ&お水のセットです~~~

    お祝いコメントありがとうさんです(^-^*)~~

    私もご支援を頂き感謝です~~~~週末を楽しんでくださいね(^-^人

  • お料理する猫

    お料理する猫

    2023/09/29 20:58:29

    そう、田舎者、私❦

    私の方もきれいなお月さま、昨日も満天の星空だよ。❦


    玄関掃除してたよ❦

  • お料理する猫

    お料理する猫

    2023/09/29 18:10:57

    ゆじゅさん、ありがとう♪

    うん、田舎の田舎に行ってきたよ。

    ほんの少しのドライブだよー♪

    今はお姫様の塗り絵してまーす。楽しいよ♪

  • お料理する猫

    お料理する猫

    2023/09/29 13:07:25

    ありがとう♪

    私は今は母とドライブだよー♪少し楽になったから。

    ゆじゅさんもゆっくりね♪

  • お料理する猫

    お料理する猫

    2023/09/29 10:40:43

    夜私も今日は寝ずに掃除してました。

    いつもは寝てます。

    寝ないと体に負担だよね。(^_^;)

  • お料理する猫

    お料理する猫

    2023/09/29 09:46:31

    ゆじゅさん、こんにちわ✾
    ゆじゅさんも風邪なんですね。ゆっくり休んでお体治してね。
    季節の変わり目、無理しないでね。^_^

  • hiromi

    hiromi

    2023/09/29 00:42:54

     こんばんは✨雲多め涼しめだけど湿気あるから除湿全開で来ました(´・ω・`)薬効いてるけど(¯―¯٥)種類あるから安定したら検査し減らしたいなぁ~(^q^)マストに調べ調べして帰ります★昼は久々近場バルでチーズラザニア食べました(^q^)夕食前には帰宅したいかなぁ~お昼寝しなきゃな(¯―¯٥)

  • お料理する猫

    お料理する猫

    2023/09/28 17:16:13

    こんにちわ、ゆじゅさん、いつもありがとう♪
    夜寝てるかな?
    私は体調で、お薬飲んで寝てます。\(^o^)/

  • hiromi

    hiromi

    2023/09/28 01:35:25

     こんばんは✨朝から夏太陽ギラギラ暑い〜:-(車移動や室内でなんとか普段の活動、ゼミまで処理、サークルはまだかなぁ~とりあえず冷房無いと大変です(¯―¯٥)あと数週間は暑いらしい(¯―¯٥)長々だなぁ(*´∀`)さて帰ります★

  • あんり♪

    あんり♪

    2023/09/25 15:40:58

    こんにちわ~♪
    完売おめでとうございます~♪
    わたしのほうにもお祝いコメントをありがとうございました~
    (*- -)(*_ _)ペコリ
    また次回のニコ店イベでも 宜しくお願い致します~♪

  • お料理する猫

    お料理する猫

    2023/09/20 18:56:18

    こんばんわ。\(^o^)/ありがとう!

    スキスキスキ❦

  • お料理する猫

    お料理する猫

    2023/09/20 10:10:56

    おはよう♪うん、今まで寝てました。

    いつもありがとう♪

    ユジュさん、だいすき❦

  • お料理する猫

    お料理する猫

    2023/09/20 02:48:40

    ゆじゅさん、こんばんわ❦本当に心から癒やされるゆじゅさんは、天使だよ、
    優しいお言葉ありがとう♪

    眠ってね❦

  • お料理する猫

    お料理する猫

    2023/09/20 01:28:12

    こんばんわ♪いま夏風邪で休んでます。

  • お料理する猫

    お料理する猫

    2023/09/14 18:13:49

    こんばんは、うん、優しすぎるお言葉ありがとうございます。\(^o^)/

  • お料理する猫

    お料理する猫

    2023/09/14 15:33:42

    こんにちわ、うん、クロスのネックレスだよー。可愛い♪

  • お料理する猫

    お料理する猫

    2023/09/14 05:48:46

    おはよう♪

    うん、本当にお砂糖補充しなきゃ。

    いつもありがとうございます。

    私、今度はメルカリで四百円のネックレス購入したよ♪かわいい

  • お料理する猫

    お料理する猫

    2023/09/13 09:29:58

    ゆじゅさん、おはよう♪

    そう、スノーボール、百均の粉で作ったよ。形は崩れたけど。

    お砂糖もうないみたい。

    母に買ってもらいます。

  • お料理する猫

    お料理する猫

    2023/09/13 02:46:42

    ゆじゅさん、いつも優しいね、ありがとう♪今、スノーボール作ってるよ♪
    実は蒸しケーキ作ろうとしたら、お砂糖探し中。
    百均だよー。スノーボール。

    どうぞ♪

  • お料理する猫

    お料理する猫

    2023/09/13 00:34:26

    こんばんは♪
    うん、勿論!
    マフィン、はい、どうぞ♪

    今度、蒸しケーキの予定♪
    食べて食べて♪ありがとう♪嬉しい♪

  • お料理する猫

    お料理する猫

    2023/09/12 11:13:51

    ゆじゅさん、ありがたすぎます\(^o^)/
    今マフィン作ってます。

    はい、どうぞ♪

  • お料理する猫

    お料理する猫

    2023/09/12 05:00:16

    ゆじゅさん、おはようございまーす!来てくださりありがたすぎます。
    ゆじゅさん、寝てる?
    私は寝てます。

    色々無理無くお互い楽しみましょう♪

  • お料理する猫

    お料理する猫

    2023/09/03 08:47:29

    1年半考えます〜。ありがとうございます\(^o^)/

  • お料理する猫

    お料理する猫

    2023/09/03 08:47:02

    ゆじゅさん〜、そうなの、通うとしたら、猫いなくなった後になっちゃう。
    猫は捨てられない(^_^;)

    受けても受かったってだけになりそう、、
    大学行きたかったのに〜。\(^o^)/

    放送大学か、美大の通信かなぁ、、

    あとは仏教大の通信行きたかったな~

  • お料理する猫

    お料理する猫

    2023/09/03 05:45:26

    ありがとうございます。
    でも、やはり、受けて受かっても、にゃんがいるから、通えないかも、、
    勉強はします。

    どう考えても、飼い猫はおいてけないかな。

    勉学したいけど、大事な子なの、猫ちゃん。

  • お料理する猫

    お料理する猫

    2023/09/03 00:44:16

    ゆじゅさん、そう、ありがとうございます\(^o^)/

    いつも優しいです、ゆじゅさん。

    頑張ります\(^o^)/

  • お料理する猫

    お料理する猫

    2023/09/02 17:18:17

     ゆじゅさん、ありがとう!ございます!
     うーん、大学は時間の都合で、悩んでます。行きたいけど。
     いつもありがとうございます!
     そう、上可愛い★

  • お料理する猫

    お料理する猫

    2023/09/02 08:49:47

    ゆじゅさん、おはようございます、
    うん、いつもありがとうございます\(^o^)/

    そう、色々楽しみです。

    後、筑波大頑張ります。\(^o^)/宜しく!
    まだ先!です。

  • お料理する猫

    お料理する猫

    2023/09/01 20:29:10

     こんばんは、お元気ですか?
     今度、お料理教室、
     明日はテディベア展と、お祭りです♪
     やっとコロナ明け、やっと楽しみ舞い込みます★。