こころ

こころ

こころの日記

9/2 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/02
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ペット海浜公園 3


おしゃべり広場 & ペット海浜公園
4択 ネイル

ピンクキラキラの日
キラキラ 13個でした♪

4択は 指を英語で言うとフィンガー。では爪を英語で言うと何という?
ネイル の他は ユービー、フロント、ポイント

問題が長い〜


9月に入ったけど昨日も暑かったなあ(-。-;
朝晩は少し過ごしやすくなった...気がしますが...

爽やかな秋が待ち遠しいです〜
ドライブ行きたいなあ♪

穏やかで楽しい週末でありますように〜(*゚▽゚)ノ

  • 彩乃

    彩乃

    2023/09/03 00:08:12

    こころさん、コンバンワꔛ‬ꕤ
    まだまだ暑いけど、一応は猛暑日の日々は脱したみたいですね^ω^
    徐々に大陸から冷えた空気がやって来るんでしょうけど、まずは秋への第一歩ですね♬
    明日は天気は持ちそうみたいですから、良い週末をですよ^ω^

  • mari

    mari

    2023/09/02 23:48:23

    こんばんは♪ 訪問ありがとうございます♪ 本当にいつまで暑い日が続くんでしょうね♪ お返しにポチリo(^▽^)o

  • 櫻麒

    櫻麒

    2023/09/02 23:41:44

    ククク・・・
    メガ液!注入しとくぜっ(-д☆)キラッv

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/09/02 23:28:11

    こんばんは
    今日も35度 暑かったw
    明日は雨予報 少しは涼しくなるかな 期待です
    楽しい日曜日を~  

    しばらくお天気 悪そうですね
    あまり降らないから 少しくらいの雨は 必要ですけどね
    それで涼しくなったら もっとOKなんですけどwww
    台風の影響で 大雨被害が出ないことを 祈ります^^

  • *sora*

    *sora*

    2023/09/02 22:58:28

    こんばんは~*´˘`*

    コメの途中で落ちてしまいました~><

    スーパーブルームーン観れて、いい事あるといいね~o(*’▽’*)/☆
    夕方近くから空全体が雲でどんよりです^^;
    もう今回は無理ですね><

    お野菜暑さと湿度でダメになってるみたいです
    ほうれん草とかないですよね~^^;
    まだ冷凍のがある物はいいけど…
    卵もようやく普通に買えるようになりました^^

    今明日のお天気みたら 日本地図ほとんど真っ赤です><
    明日もあつそうですけど~楽しい日曜日になりますように~(*´▽`*)❀

  • るんるん

    るんるん

    2023/09/02 21:52:21

    こんばんは 今日は一日中どんより曇り空 降りそうで降りもせず 気温26度c暑過ぎもせず 良い休日を!

  • 月架

    月架

    2023/09/02 21:45:47

    こんばんは。

    9月に入っても暑いです。

    ブルームーンは3年、6年後、スーパーブルームーンは14年後なのでスーパーブルームーンが見れたのは大変貴重でした。

    良い週末をお過ごしください。

  • 亜子

    亜子

    2023/09/02 21:13:21

    こんばんわ~^^今年は、秋がないらしいですね。今日もお疲れさまでした。◝(╹ᗜ╹)◜
    こころちゃんヘアー新作かな。。。?
    とっても似合ってて可愛いです。(´ー`*)ウンウン
    癒されて見て居ますよ。今日はどんな?コーデ背景かなって。。。(*´σー`)エヘヘ

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/09/02 20:55:30

    こんばんは♪
    わぁ♪10コもキラキラいいなぁ^^
    まだ暑ぃwよい週末をお過ごしください♫♬

  • ピノコ

    ピノコ

    2023/09/02 20:53:50

    こころちゃん、こんばんは~
    今日も暑くなったね~
    もう”おせち予約”の文字を見たよ。
    9月もよろしくお願いします。

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/09/02 20:52:40

    こんばんは~ 

    こちらは最高気温35℃。
    一向に涼しくなる気配はありません。
    いい加減過ごしやすくなって欲しいものですが、まだ少し辛抱が必要そうですね。

    昨日は突然酢飯が食べたくなり、寿司酢を混ぜて酢飯を作りました。
    ちらし寿司を作るか稲荷寿司にするかで迷ったんですが、純粋に酢飯を味わいたかったので
    酢飯のおむすびを作りました。
    三角に握ったものに白ゴマを振って、海苔で巻いたシンプルなおむすびです。
    これが実に美味しい。
    酢飯のほのかな酸味、白ゴマの香ばしさ、海苔の香りが絶妙なバランスが奏でます。
    ちなみにこのレシピは昔行きつけだった寿司屋の板さん直伝のメニューだったりします。
    幼少の砌、まだ色々な寿司ネタを食べられなかった私を見かねて板さんが作ってくれたのが
    最初です。以来、そのお寿司屋さんへ行く度に裏メニューとして作ってもらってました。
    そのお寿司屋さんはもうありませんが、そのレシピだけはしっかり私が受け継いだわけです。
    あ、もちろん作ってるところを目で見て作り方を覚え、記憶を頼りに味を再現したレシピに
    なります。シンプルなものなので再現しやすいというのもありますが… 
    私みたいにそれ目的に作るのではなく、酢飯が中途半端に余ったときにオススメです。
     

  • さとみ

    さとみ

    2023/09/02 18:38:05

    こんばんは^^今日もムシムシ暑かったです(>_<) 良い週末をお過ごし下さいね( ^^) _旦~

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2023/09/02 16:45:45

    こんにちは。
    いつもありがとうございます。
    9月も宜しくお願い致します。

    今日は午前中仕事でした。
    久しぶりに雨が降り少し涼しくなり嬉しいです。
    このまま涼しくなってくれると嬉しいですね。

    楽しい週末をお過ごしくださいね。

  • 光太郎

    光太郎

    2023/09/02 16:44:54

    水遣り+STP巡回します

  • 伊豆眠

    伊豆眠

    2023/09/02 16:26:43

    こんにちは。
    遅くなりましたが、ニコ店のご支援ありがとう
    ございました。9月もよろしくお願いします。

  • ジュン

    ジュン

    2023/09/02 15:48:37

    こんにちわ☆窓開けてるけど、じんわり暑いですにゃ(´-∀-`;)クーラー切る時間が増えるかも☆彡

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/09/02 15:33:01

    こんにちは。
    今日も暑い~買い物からの帰り荷物は重いわ、暑いわでフラフラになって
    ガンバレガンバレ!って自分に言って何とか帰って来れました( ´Д`)=3 フゥ
    もう暑いのイヤだ~~(>_<)
    楽しい週末をお過ごしください(⌒∇⌒)

  • きぃ

    きぃ

    2023/09/02 15:10:12

    こんにちは!

    今日も暑いですね~
    明日からお天気悪くなるのかな?
    なので買い物いっぱい買って来ましたwトイレットペーパーもw

    今年の紅葉はどうでしょうね~
    都内は遅くなるのかな?
    どうぞ穏やかな日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/09/02 13:15:41

    こんにちわ(・ω・)ノ
    赤ちゃんお化けと休日お出かけこころさんめっちゃ可愛い(∩´∀`∩)
    秋は紅葉見ながらドライブしたいなぁ気持ちいいですよね(≧▽≦)
    今日も素敵な一日になりますように☆

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/09/02 12:48:36

    こころさん、こんにちは、洗濯日和ですね 良い週末を

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2023/09/02 12:29:22

    こんにちは♪初めまして!!ころりんさんの所から来ました!!

  • あずき

    あずき

    2023/09/02 11:21:50

    こんにちは~^^
    昨日暑かったですよね^^;
    こちらもでした
    朝晩の空気 ちょっと変わった気がしますよね^^
    今朝5時頃にトイレに行った時 1階の空気がひんやりしてて
    ちょっと秋を感じました^^

    素敵なオープンカフェでお茶いいですね~♬
    ポップなコーデにこのヘア ぴったりですね(^^♪
    活発な感じで似合っててすっごく可愛い~(#^.^#)♬

    ゴーヤの酢の物って珍しいですよね?
    酢の物にすると苦味は消えますか?
    お子ちゃまの舌だから あの苦味が苦手で^^;
    福耳とうがらしって初めて聞きました^^
    ピーマンを細くしたみたいな青唐辛子みたいなんですか?^^
    こころさんの行かれる直売所 珍しいお野菜が色々あって楽しいですね(^^♪

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/09/02 11:02:52

    おはようございます。
    せっかくの全プレなので
    戴いた「ニコット事務局さん」と一緒に
    ご訪問してます♪

  • はる

    はる

    2023/09/02 10:40:27

    こんにちは、いつもありがとうございます。
    電柱の陰から今日はお邪魔しました。笑

    夜には虫の音色、朝は寒いになってきたのに。
    昼間が暑すぎて、寒暖差が激しくてなんかしんどくなってきました。
    大人しく秋になって欲しいですね。笑

  • くるみ

    くるみ

    2023/09/02 09:43:16

    今月も宜しくお願いします♪
    朝から31℃・・・最悪~!でも、食欲旺盛~!バテない様に、美味しく食べてます^^
    でも、涼しくなったらダイエットしないと・・・。

  • ミルク

    ミルク

    2023/09/02 08:26:49

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    お天気良いのも明日迄とか言ってるからね
    週明けからはお天気雨ばっかり続いてる感じだわヾ(≧▽≦)ノ
    晴れの日有意義に使わなきゃね~(笑)

    今日も体調管理して水分補給してねm(__)m
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • momokazu

    momokazu

    2023/09/02 08:23:24

     ʕ•ᴥ•ʔ☘  おはようございます^^
    来週からは、雨予報ばかりです・・・涼しくていいかな^^

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/09/02 08:10:05

    おはよう~(#^.^#)
    朝晩ちょっぴり涼しくなりましたね
    夜は虫の声がうるさいくらいです
    8月の暑さで疲れたので9月最初の週末のんびり過ごしますw

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/09/02 07:32:19

    おはようございます
    朝方は涼しくなってきたよ~
    良い週末を過ごしてね^^♬
    明日は訪問休みます。

  • 雲

    2023/09/02 07:19:29

    おはようございます^^今月も宜しくお願い致しますね!

  • dolphin

    dolphin

    2023/09/02 06:27:13

    (。・ω・)ノ゙ おはよー♡
    明日から雨予報だけど、少し涼しくなるかな。

    ドライブいいね。
    でも、ガソリンが下がらないよ;;

    今日は、カジュアル系コーデだね。
    (´∀`*)ウフフそのツインテ、お気に入りかな。
    可愛いもんね。すごく似合うよb

  • だりあ

    だりあ

    2023/09/02 06:18:52

    こころちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)

  • マモ

    マモ

    2023/09/02 05:49:53

    おはよう☀︎ 快晴です。
    知っているのは、ネイルのみ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
    今日は、終日自宅の予定。ニコタIN時間もそれなりかな?
    では、タウンへGo↗️
    Thanks

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2023/09/02 05:46:07

    爪?ネイルか?秋は椎茸狩りですね、昔バーベキューやったことがある。紅葉の綺麗な山中て(^ω^)

  • jun

    jun

    2023/09/02 03:31:13

    今晩は❣整骨院で針して家に帰ってきて爆睡でした┏○)) ペコ!

    盆も過ぎ台風も過ぎ、気温は確実に下がってるのに、湿気だけが下がらん。何でだ?

    彼岸・・か?…

  • ペンギン

    ペンギン

    2023/09/02 01:30:51

    こんばんは~
    TRF武道館ライブは当選しました。
    応募者全員当選かと思いきや1割落選で驚いています。

    前ほど、危険な暑さを感じなくなった気がします!