jelly

時間は・・・30分はかけてません・・^^;

7ならべ

18 × 3 = 54
147-54= 93

でした!☆

  • jelly

    jelly

    2009/10/27 15:47:28

    zokoちゃん・・うんうん そうだよね~^^;

  • zoko*

    zoko*

    2009/10/27 15:18:54

    お金持ちの基準・・・(・-・)?
      わかんないネ~~^^;

  • jelly

    jelly

    2009/10/26 16:36:03

    ブータン、Cコインで旅行が出来たらイイですね~(。◕‿-。)☆

  • ブータン

    ブータン

    2009/10/25 22:49:06

    相変わらず、頑張ってますね。^^

  • jelly

    jelly

    2009/10/25 17:01:02

    zokoちゃん、どれくらいあったら お金持ち?!(=^. .^=)ミャー
    Cコインだけ、ならそ~かもね~(^_-)-☆

  • jelly

    jelly

    2009/10/25 16:59:50

    師匠、心強いお言葉、ありがとうございます(。◕‿-。)☆

  • jelly

    jelly

    2009/10/25 16:59:12

    パルちゃん、あいな^^コゼニを貯めてます
    ・・使い道は 決まってないケド・・^^;☆

  • jelly

    jelly

    2009/10/25 16:57:57

    mayuyuちゃん、そっかぁ・・重いと辛いかもね~p(´⌒`。q)グスン

  • zoko*

    zoko*

    2009/10/25 14:01:22

    毎日 コツコツと貯めてらっしゃいますよネ~♪
    もしかして jellyちゃんは 大金持ち?(*゚∇^*)v

  • イガ

    イガ

    2009/10/25 13:02:11

    おっと、こちらも凄い!稼ぎましたね。
    僕も、昼型から夜型に戻したいけど、来年まで無理かも?
    ネコちゃんがいるから、朝起こされてしまうので、また睡眠不足になるし
    今は、我慢しなければ昼型にしたら、だいぶ体調が戻りつつあるよ。
    2位が多いのは、その時の運だから、この調子で頑張ってください。

  • パルレム

    パルレム

    2009/10/25 10:19:44

    おぉ、がっつり儲けてますね~☆

  • mayuyu

    mayuyu

    2009/10/25 09:22:21

    相変わらずすごいww
    最近重くて回数できないのが現状です><;
    7ならべ一番能率よく稼げるんですけどねぇ~。