しぇっp

ニコッとタウン15周年のお祝いをしよう♪

ニコッとタウン15周年

15周年おめでとうございます

  • らる

    らる

    2023/09/30 23:00:30

    こんばんは!
    無事完売しました!ご支援ありがとうございました!
    しぇっpさんも完売おめでとうございます!

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2023/09/28 07:21:26

    しぇっpさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、この陽気では体調を崩しやすくなってしまいますよね、昨日は寒暖差のせいで職場で体調不良の方が出てしまいました、、

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2023/09/26 07:22:55

    しぇっpさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、月日は早いものですね。9月も今週で最後となりましたね。

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2023/09/23 07:44:37

    しぇっPちゃんおはよう。お水ステキどうぞ~ 今
    日は秋分の日♪段々と晴れてきそうです。
    今週もお世話になりました。4皿爆食☆

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2023/09/22 17:08:37

    そうなんや!今ごろ難波に(>∀<)

    何の用事でなんかな~とにかく楽しんで帰ってね!いよいよ私も明日、大阪や~❤️

    オリックスも優勝!でうん、大阪盛り上がってるかもね!なんかセールあってくれてら嬉しいな♪

    私は何だかんだとオリの試合をいちばん観戦してるんよね!球場がいちばん近いから、両親が子達に、て連れてってくれてね。息子も野球好きやったしね。



    来年は、カープファンの父を久しぶりの生観戦連れてってあげたい!両親はこれまで広島数回行ったことはあるけど、ここ数年は身体しんどいのもあって全然行けてなくてね。頑張って行こうよ!て先日言うたら父、めちゃ嬉しそうやったから、実現したら…いいな!

    しぇっpさんも楽しい週末を~❤️

  • アン

    アン

    2023/09/22 14:14:11

    こんにちは~
    今日はとても天気良くなりました。
    良い週末をお過ごしください。

    お出かけ気を付けて行ってきてくださいね~♬

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2023/09/22 07:54:26

    しぇっPちゃんおはよう。ステキどうぞ~
    今朝は小雨で涼しいです。気温が夏日予想でホッとします。4皿御馳走様♪

    了解ですよ~訪問は無くていいのでケーキ出しておいてねヾ(≧▽≦)ノ
    イベ終わる頃は○○たっちゃんになってるかも(*`艸´)ウシシシ

  • popo

    popo

    2023/09/22 02:31:53

    こんばんは^^

    優勝までは良かったんですが
    デッドボールで怪我をしたキャッチャーの
    梅野が離脱してからはずっと坂本一人でやって来たので
    あまり最近成績が良くないですね

    イベントのご協力ありがとうございます^^

  • アン

    アン

    2023/09/21 17:35:52

    しぇっpさんこんにちは~
    イベ始まりましたね。
    お互い無理なくクリアまで頑張りましょうね~

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2023/09/21 07:59:41

    しぇっPちゃんおはよう。お水ステキどうぞ~
    午後からの店イベ参加できそうですか~
    開店したら爆食に伺いますね♪出しておいてね~ヾ(≧▽≦)ノ

  • アン

    アン

    2023/09/20 14:40:40

    しぇっpさんこんにちは。
    晴れたり曇ったり雨降ったり忙しいお天気です。
    お部屋に入ってくる風がもう冷たいです。

    三連休はドライブ行ったり実家行ったりであっという間に終わりました。
    しぇっpさんは最近どうかな?
    今できること思いっきり楽しんでね♪

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2023/09/19 19:38:21

    しぇっpさん~こばわ☆

    そうそ!いよいよ今週土曜、ライブだよ~!例の、6月に体調不良で延期になった方…!楽しみ(>∀<)❤️

    色紙とか持っていってたら、サインとか…なんて無理ゲーかな(((*≧艸≦)ププッ わんちゃん、あり、てこと…ないか(笑)。

    今週は金曜有給取っとるから、後2日何とか乗り切るぞ(p`・ω・´q)しぇっpさん、お互いに色々と頑張ろうね!またね❤️

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2023/09/18 22:07:26

    しぇっpさんこばわ☆彡
    今週もどうぞよろしくね~!またゆっくり来るね(*^^*)

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2023/09/18 08:25:04

    しぇっPちゃんおはよう~お水ステキどうぞ~ 
    今日は敬老の日です。
    明日は長いメンテなので無言かお休みです。 今週もよろしくお願いします。

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2023/09/17 10:45:15

    しぇっpさん~おっはよ♪

    なんと私は明日は仕事…。・゜゜(ノД`)何とも切な…wでも金曜に有給取ってみたから、それに向けて頑張るよ!

    この週末はゆっくり過ごせそうなんやね!口喧嘩祭のお土産!?の身体の痛みはまだ若干残ってるみたいやけど、でもじきにきっと治るよ!

    そして来週末はまたまた大阪に!?しぇっpさん、ほんまに忙しいね(>∀<)でも楽しい忙しさかな♪

    今日は私ものんびり過ごす予定だよ~お互いにゆっくりしようね❤️

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2023/09/17 07:45:54

    しぇっPちゃんおはよう~お水ステキどうぞ。
    お彼岸も暑いですって予想を見たとたんに疲れましたw
    楽しい連休を過ごしてね~ヾ(≧▽≦)ノ

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2023/09/16 08:05:35

    しぇっPちゃんおはよう。お水ステキどうぞ~
    今日も蒸し暑くなります。熱中症対策を忘れずに♡
    今週もお世話になりました~(=゚ω゚)ノ

  • アン

    アン

    2023/09/15 15:27:10

    しぇっpさん、こんにちは。
    今日は晴れました(*^^*)
    ニコ店イベの食材集めがんばりま~す♪

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2023/09/15 13:44:50

    しぇっPちゃんこんにちは~お水ステキどうぞ~

    今日も蒸し暑いです。雷雨やにわか雨にご注意を~
    肩は少しは楽になりましたか~(*^^*)

    21日からの店イベ材料 イチゴ2 小麦1 生クリーム1 です~(^。^)

  • アン

    アン

    2023/09/14 19:32:19

    しぇっpさん、こんばんは~
    こちら一日中雨で気温低くて寒いです。

    そちらはまだまだ暑いですもんね
    体調管理しっかりしてくださいね。

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2023/09/13 19:35:23

    しぇっpさん~こばわ☆

    なかなかハードな感じのイベントやったみたいやね!でも、楽しいこともあったし、頑張って見に行って良かったね(^ー^)

    確かに…熱量凄そう!若い子も多いの納得やけど、しぇっpさんも大健闘やと思うよ(>∀<)

    お友だちともお話出来たんやね、その方も頑張ってるみたいで…応援したいね!

    でもしぇっpさんはほんまに顔が広い(*゜Q゜*)!交友関係の広さが半端なく凄い!芸能関係さんもいっぱいお友だちやもんね…!

    じゃあ今度はクールダウン兼ねて、またライブに行くんかな~次はどこへ!?私もてのしみ(>∀<)

    とにかく、◯十肩っぽい痛み、心配だよ~(*´・д・)どうかお大事にしてね!早くよくなるといいね…!

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2023/09/13 08:06:15

    しぇっPちゃんおはよう。ステキどうぞ~
    今日も不安定な空。雨具をお伴にw
    朝晩は過ごしやすくても残暑は続きます~水分補給で頑張りましょう~(*^^*)

    それは辛いね(;'∀')お大事にしてください。

  • アン

    アン

    2023/09/12 19:49:08

    しぇっpさんこんばんは☆
    今日は雨降って涼しかったです。
    もう真夏日にはなることないと思うけど
    もう少し暑さ続いてほしいのが冬嫌いな私の本音w

    そちらはまだ暑いですね。
    でもエアコン無しでもやっていけるくらいになったら秋の気配って感じなのかな?

    しぇっpさんも気温差に注意してね。

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2023/09/11 20:05:25

    しぇっpさんこんばんは☆

    涼しい夕方だね!ようやく秋って感じかな♪今週もよろしくね(^ー^)❤️

    どう?口喧嘩祭、楽しかったかな(>∀<)またゆっくり感想聞かせてね~!

  • アン

    アン

    2023/09/11 15:22:51

    しぇっpさんこんにちは~
    北海道なのに9月に暑いって言ってるの珍しいです。
    朝晩は涼しんですけどね。
    今日も蒸し暑いです。
    今週もよろしくお願いします。

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2023/09/11 08:02:07

    しぇっPちゃんおはよう。ステキどうぞ~
    今日はムシムシした曇り空で雷雨もある予報。
    今週もよろしくお願いします。

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2023/09/10 16:33:03

    しぇっpさん~こんにちは♪
    そして今頃は口喧嘩祭中かな?

    ちょっとネット見てみたよ!岐阜であるやつかな?なんかあんまりちゃんとしたのは探せなかったけど、とにかく面白そうなイベント!てのは分かった(>∀<)

    しぇっpさんは日々、楽しんでるんやね~いいな❤️

    今日もめいっぱい満喫してきてね~!

    私もぼちぼち、頑張るね~(^^;

    帰りは気を付けてね!

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2023/09/09 16:37:32

    しぇっpさんこんにちは♪

    朝晩の涼しさと昼間の暑さ…差が激しいね(^^;体調崩さないようにしてね❤️

    今日午前中にね、登山のもろもろ買ってきたよ~好日山荘で!何とか揃えたけど、スゴい金額になってしまった…これは夫にはとてもとても見せらんないw

    来月、ドキドキ楽しみ!

    じゃあまたね!ゆっくりのんびり週末過ごしてね❤️

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2023/09/09 07:54:39

    しぇっPちゃんおはよう~ステキどうぞ~
    日中は各地気温が上がり残暑が続く予想。
    天気や暑さに注意です。今週もお世話になりました~(=゚ω゚)ノ

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2023/09/08 08:25:18

    しぇっPちゃんおはよう~ステキどうぞ。
    台風の影響はないですか~明日から又真夏日復活!気温差にご注意ください。

    今月の店イベは21日から。レシピ発表は15日。色ガチャです。
    参加出来たらいいね(^_^)

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2023/09/07 19:08:44

    しぇっpさん~こばわ☆

    そうそ、当時のね、mixiとかなんか言葉覚えてる!オフ会、とかこの頃から流行ったんだよね!

    その頃、ネット時間測りながらしてたんだよ!実家のパソコンやったんやけど、時間気にしながらしてたの覚えてる!

    懐かしいな~(^ー^)

    登山!この週末辺りから、ウェアとかザックとか揃え始めようかなって!WORKMANもなかなかいいみたいでね、安いし!

    いつもあったかい応援ありがとね!これからもよろしく(((*≧艸≦)❤️

    しぇっpさんの方はどんな感じかな?体調もどう?ここんとこ涼しくなったり、また暑くなったりで身体怠いよね…。元気でいてね!

    私さ、今日仕事で結構おっきなミス発覚しちゃってね…まじ、立ち直れない…orz…もう仕事なんてやだよ~だよ、こんな使えない自分は社会に出たらあかんやつ、だよ、とかなんとか、えんえん落ち込むスパイラル…。

    まじ、働くって辛いね…。

    でも仕方ない、明日も行かなきゃ、だね。ぼやぼや、ぼやいてごめんね(>_<)また明日からは頑張るからね!

  • アン

    アン

    2023/09/07 15:22:07

    しぇっpさんこんにちは。
    ステキお届けです。
    晴れていて吹く風が心地良いです。

  • アン

    アン

    2023/09/06 19:05:25

    しぇっpさんこんばんは~
    雨だったんですね~
    30度きっても湿気でエアコンいるんですね。
    私のとこも雨降ると湿気凄いですけどエアコン無し生活。
    もしかして道民の方が暑さと湿気に強いのかしら?

    プールは無理せず自分のペースでゆっくりで良いと思いますよ。

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2023/09/06 08:29:35

    しぇっPちゃんおはようございます~ステキどうぞ~
    台風13号の進路や速度の不確実性が大きいので大雨に要注意です。

    8月のタウンイベ切り替えですよ~11:59までね!!

  • アン

    アン

    2023/09/04 16:31:56

    しぇっpさん、こんにちは~
    今日は雲が多いけど晴れてます。
    風も涼しくて気持ちいです。

    プール頑張ってるんですね。
    無理なく進めてくださいね。
    今週もよろしくお願いします。

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2023/09/04 08:10:42

    しぇっPちゃんおはようございます。ステキどうぞ~
    涼しい曇り空のスタートです。今週もよろしくお願いします♪

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2023/09/02 18:50:08

    しぇっpさんこんばんは♪

    今日は日差しは強くなかったけど蒸し暑かったよ(^^;楽しい週末過ごしてね❤️

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2023/09/02 07:59:48

    しぇっPちゃんおはよう~ステキどうぞ~
    秋の雲と夏の雲が同居しています。今日も暑いですw今週もお世話になりました。