ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

病みくまちゃん

コーデ広場


注射キライ!

おくすりヤダ!

ごはんイラナイ!

オヤツだけ食べたい~~!!

  • MAJIM

    MAJIM

    2023/09/03 01:31:21

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「えーっ,そう言っていると大きくなれないよー。」

  • とまと

    とまと

    2023/09/03 00:40:27

    同感です。♪

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2023/09/02 17:42:29

     ☆彡これこれ~ゆぴっち~ぃ!お薬飲んで良くなって~

    ご飯(´~`)モグモグ食べて元気にならない㋵( *`ω´)

    そうせえへんのやったら!オヤツ全部我輩がペロッと食べちゃう㋵(o^^o)♪

  • 涼子

    涼子

    2023/09/02 13:08:36

    ゆぴたん~♪

    今日も日記が良いね~
    コーデも可愛いわ おやつがいっぱい食べられますように~

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/09/02 12:42:14

    こういう我儘。。幾つまで許されるかな(≧◇≦)

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/09/02 08:02:51

    愛が注がれてるから大丈夫♪
    頑張らなくても治ります^^

  • トシrot

    トシrot

    2023/09/02 07:45:43

    あらら、
    こんな言ってた頃は可愛かったよなぁw

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2023/09/02 07:34:22

    おはようございます

    あらあら、でもね、それだけじゃ病気治らないからね、栄養点滴したらおやつたべようね(^o^)

    ん?ごほん?はーい。
    じいさんが芝刈りにばあさんが洗濯にいくとさやという人間が腰を痛めて座り込んでいたので、、、ってだめだこりゃ。
    ユニコーンとひつじとねこが冒険に行きましたとさ。

  • りなりな

    りなりな

    2023/09/02 02:47:49

    ゆぴたん(^^♪

    めちゃくちゃ可愛い~( *´艸`)
    なにこの可愛さ♡

    病みカワやし♡ズキュゥゥゥン(〃°ω°〃)
    こんなコーデするん憧れ♡

    今月もたくさんステキなコーデ見せてくれてありがとね♡
    9月も仲良くしてね(*´▽`*)

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/09/02 02:25:30

    あああああああ!
    病みのぺらぼう とお友達だ( *´艸`)