スチューベン

明日(12/30)は朝早いので・・・

日記

明日はゴルフに山梨まで行くので・・・
今日は体力温存のために早めに就寝します。

ブログとステプは明日の夕刻ですね♪

おやすみなさい☆

  • スチューベン

    スチューベン

    2008/12/30 23:33:02

    >皆様

    無事かえってきました!
    スコアはとても悪くココ何年のワースト2ぐらいでした。

    ただ一日中風もなく暖かく良いコンデション楽しくまわれました。

    さらに富士山の裾野にあるゴルフ場なので富士山を眺めながらの一日でした。

  • CIEL

    CIEL

    2008/12/30 22:03:51

    いってらっしゃーいです!!
    山梨ですか♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪
    富士山とか見れますかね??
    私、関東にに何度か言った時いつも、富士山が見れなくて(T◇T)
    1度は見てみたいです (⌒ー⌒)

  • kila

    kila

    2008/12/30 02:20:32

    いってらっしゃいませ。(*´ω`*)
    おやすみなさい。

  • いふ

    いふ

    2008/12/30 00:37:26

    どうぞお気をつけて、楽しんできて下さいねヽ(^o^)丿
    おやすみなさい☆

  • 七響

    七響

    2008/12/30 00:28:20

    いってらっしゃいませ!!
    山梨へ行かれるのですか~^^私まだ行ったことない地方です。
    どんな景色が広がってるのかな♪

    お気をつけて☆

  • まつり

    まつり

    2008/12/30 00:24:25

    気をつけていってらっしゃいませ。
    また楽しく、まわれるといいですね^^

  • tottoco

    tottoco

    2008/12/29 23:41:00

    はぁい(。・ω・。)ノ♡
    おやすみなさい&いってらっしゃ~いヽ(´▽`)/へへっ