hiromi

久々外出(●´ω`●)

ショッピング

 こんばんは✨

今日はヨガ(*^_^*)
1時間

図書館行き調べ調べ★

マルシェ買い物
野菜や果物やお魚類や
ドラッグストア

途中
微熱と倦怠感(¯―¯٥)
休憩し帰宅
横になり休憩✨

思ったよりはできたけど
まだ完全には行かないね(¯―¯٥)

夕食食べたから
課題消化中★

  • hiromi

    hiromi

    2023/09/03 03:49:27

    Makoさん★
    ありがとうございますm(__)m♥✨
    お昼寝良いですね★
    あたしも、やりますよ~(¯―¯٥)

  • hiromi

    hiromi

    2023/09/03 03:48:25

    エルダさん★
    Pentacleさん★
    ありがとうございますm(__)m♥✨
    買い物や外出無いと、偶に行きたくなるけど行けなかった〜少し長くなった。だから反動来たみたいな★

  • hiromi

    hiromi

    2023/09/03 03:46:46

    tomoにゃぴ♪さん★
    ありがとうございますm(__)m♥✨
    全てに置いてライン引き難しいです(●´ω`●)
    結果論、後からこうしたらはいくらでも言えるしwww

  • Mako

    Mako

    2023/09/03 01:38:53

    こんばんは。

    ヨガ1時間に図書館で調べ物、そしてお買い物と忙しい1日でしたね。
    体がちょっとびっくりしちゃったかな?
    明日は体の為にも少しゆっくりしてくださいね。
    私は今日4時間以上も昼寝してしまい自己嫌悪。

  • Pentacle

    Pentacle

    2023/09/03 00:03:40

    こんばんは。
    いつもありがとう存じます。

    あまり無理なさらないで下さいね。
    徐々に元に戻されますように......。

    穏当なる日々を。

  • エルダ

    エルダ

    2023/09/02 23:55:53

    来週はどこか1回私もジムに行きたいです。

    買い物楽しいけど疲れますよね

  • tomoにゃぴ♪

    tomoにゃぴ♪

    2023/09/02 23:17:44

    色々出来たのね~~ 途中で疲れが出てしまった;; 出たからにはと、ついついやりたくなってしまうもの。明日、ゆっくりできますように

  • hiromi

    hiromi

    2023/09/02 19:25:49

    あずきさん★
    ありがとうございますm(__)m♥✨
    久々外出(●´ω`●)
    詰め込み過ぎないようにはしてたけど、少しだけ時間掛かったのかも??
    なかなか難しいね(¯―¯٥)
    まぁ活気ある場所行くと
    ワクワクや元気には、少しなるから★
    今日はヨガだけやり、課題消化します(●´ω`●)

  • hiromi

    hiromi

    2023/09/02 19:22:47

    cocoさん★
    やり過ぎ?のライン引き難しいです✨なかなか反動来るしね(´・ω・`)

  • あずき

    あずき

    2023/09/02 11:36:12

    こんにちは~^^
    ヨガ1時間して
    お出かけして図書館で数時間も調べものもして
    マルシェでお買い物もして
    ホントいろいろいっぱい出来ましたね(^^♪
    ここまで頑張ったら 微熱と倦怠感は今はまだ仕方ないのかも?ですね
    でも ここまで出来てそれで済んだって事は段々と良くなってるって事ですよね^^
    とは言え まだ本調子ではないと思いますから
    今日はいつも以上に無理しないでゆっくりして下さいね^^

  • coco623

    coco623

    2023/09/02 10:02:13

    とうとうヨガ1時間に!
    その後も色々したので疲れちゃったかな・・・