たっくん

ヤマノススメ(立山編)

日記

いよいよ始まりました!(o^-')b !イエイ!
⇩ ⇩ ⇩
https://viewer.comic-earthstar.jp/viewer.html?cid=3b5020bb891119b9f5130f1fea9bd773&cty=1&lin=0

⇧ ⇧ ⇧
URL貼り付けたけど見れるかな?^^;

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2023/10/14 16:50:48

    かえでちゅわん
    へ? ヤマノススメ:立山編
    ちゃんと見れるよ?
    引き続き俺は見れてるけど?

  • かえで

    かえで

    2023/10/14 16:04:07

    ヤマノススメ、観れなくなったの?

  • かえで

    かえで

    2023/09/04 15:51:39

    たっくん♪
    (人ω・*)ありがとう
    毎週木曜日に更新ね。
    楽しみです((o(*´∀`*)o))わくわく♪

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2023/09/03 20:22:06

    ノエロさん
    ユキちゃんが立山に行ってないので、いつかまた行こうという話は
    必ず出ると思うよ~♪
    今度行く時は雄山頂上から稜線を歩き、最高峰の大汝山・富士ノ折立の
    立山三山縦走路を狙ってみようか^^
    (まあ、三山は散々になりそうなので、せめて大汝山だけでも目指しましょう)

    ヤマノススメであのメンバーがドコまで行くのか参考を兼ねて
    見てみるとしましょう(´ー`*)ウンウン

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2023/09/03 20:15:28

    かえでちゅわん
    ⇩ ⇩ ⇩
    https://www.comic-earthstar.jp/detail/yamanosusume/
    ⇧ ⇧ ⇧
    このURLから入ってみてチョ♪
    次回更新日が載っていますよ~♪(o^-')b !

  • ノエル

    ノエル

    2023/09/03 20:07:22

    山神たっくん隊長♥やっほ~♪ฅ^•ω•^ฅ
    『ヤマノススメ』ネット立ち読みしてきたけど、続きが読みたいわ~♪(^_-)-☆
    今年のトレーニング、立山だったら何とかなったかもしれない☆彡(´∀`*)ウフフ
    いや、去年もギリギリ何とかはなったけど、楽しむどころの騒ぎじゃなかったからさwwε- (´ー`*)フッ
    今年だったら、達成感も伴ってモノスゴク楽しめたかなぁと思うww(∀`*ゞ)エヘヘ
    でも、それで気を良くして、次回白山目指してチャレンジしたら、あまりの辛さに打ちのめされたかも(来年、体調を崩してトレーニングできなかったら、まず無理だものネww)だから、これで良かったのだと思う事にしますダ☆彡(*´σー`)エヘヘ
    立山、また行きたいなぁ~♪(((o(*゚▽゚*)o)))
    今度は御朱印が頂ける時期に☆彡なんつって~♪(*´艸`*)

  • かえで

    かえで

    2023/09/03 17:16:57

    たっくん♪
    読んだよ~
    もう、めっちゃ嬉しい(/・ω・)/
    立山はたっくん、ノエルねぇ、にこりんさんが去年行ったのね。
    それは、思い出すよね(*´艸`)
    ツラかったことや楽しかったことなどねw
    思い出巡り(・∀・)イイネ!!
    この続きはまた後日配信されるのかな?
    何も書いてなかった気がするけど。。

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2023/09/02 20:08:20

    かえでちゅわん
    ヤマノススメ、いよいよ立山編突入っスよ(o^-')b !
    俺たち(俺・ノエロさん夫婦・にころびん)は去年に
    立山に行ってるので、思い出巡り・・・・といった感じです(((uдu*)ゥンゥン

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2023/09/02 20:06:13

    ひまさん
    ブログ記事のお山は『白山』ね^^;
    立山は去年、黒部ダム経由で行ってるよ~♪
    今回のブログねぇ~・・・・
    アレで何と写真が73枚というビックボリュームやので
    作成に実は12時間以上を費やして作成してます^^;
    (ヒマな人で無いと出来ませんね^^)
    読んでいて楽しんで頂けたなら本望です(o^-')b !
    ひまさん、体調気を付けなさいよ~~

  • かえで

    かえで

    2023/09/02 09:33:30

    おはよう♪(o'∀'o)ノ
    オォォー!!w(*゚ロ゚*)w
    ヤマノススメ。始まったのね(`・ω・´)b
    あとで、時間のある時に読ませてもらいます<(_ _)>
    (人ω・*)ありがとう

  • ひまわり

    ひまわり

    2023/09/02 07:18:30

    了解、でも余り漫画は興味なし(苦笑)
    若い物には付いてけませ~ん;其れよりも
    立山最終編拝読しました^^
    頭いっぱい、胸いっぱい、愛がいっぱい、思いやり
    いっぱい、読んでて胸が苦しく成りました、、と、
    同時にたっくんが此れを作成した努力、気力にも
    乾杯で~す、どれ程の時間を要しましたか?読み応えあり
    胸いっぱいに成りました、ノエルさん夫婦も影のサポートが
    有ればこその達成、、生涯の思い出でしょう^^本当に本当に
    ご苦労様、それにしてもお母様凄いですよね^^自慢出来ますよ(^_-)-☆
    此のメンバーでの登山は此れが最後かな? 山って思わぬアクシデントが
    有ると、、、良く皆の世話をしましたね、終わり、どれだけホッとした事かと^^
    書きたい事、未だ、未だ、いっぱいありますが、もう、胸いっぱいです(^_-)-☆
    矢張り頼りに成るたっくん、此れからもよろしくお願いします。

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2023/09/02 06:49:24

    にころびん、おはよぉ♪
    そやで~♪ ヤマノススメ最新話は立山編やで~(o^-')b !イエ~イ!
    懐かしいやろ~^^
    最新話ではあるけどネットで全部見られるよ~。
    毎週更新では無いので、次の更新日を確認しておいてな~(^_-)-☆
    https://www.comic-earthstar.jp/detail/yamanosusume/
    ⇧ ⇧ ⇧
    元のURLです


  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2023/09/02 06:45:03

    ひまさん、おはよぉ~♪
    そうそう、これはマンガなんですよ。
    左に矢印が出るので、左に左にとカーソルを動かせば
    見られますよ~(o^-')b !
    去年たっくん隊で行った立山の事が紹介されますよ(^_-)-☆

  • にこりん

    にこりん

    2023/09/02 06:42:26

    おはよお魔王さま。
    立山なんだね!!
    見た景色だ,,バスは電車みたいなのついてたんですか? 知らなかったな~~!
    ネットでぜんぶみられるの???????
    この続きは,本を買わないといけないのかな?

  • ひまわり

    ひまわり

    2023/09/02 06:39:47

    コピーして開いたけど?
    何か漫画?進めないし;;
    判りませ~ん(>_<)