かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/02
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ペット海浜公園 4

4択→「ネイル」



おしゃべり広場→ノーラの右横のベンチの前の花壇


ペット海浜公園→ニコペット紹介所の入口上の緑の看板

  • みおたま

    みおたま

    2023/09/03 03:23:24

    かえでさん、こんばんは~♪

    わた婚、映画かなり好評だったみたいですよね~(n*´ω`*n)
    ちょっと見てみたくなりました~^^
    今田美桜ちゃん可愛いし^^
    でも実写版でいじめられてるのを見るのは辛いかも(^▽^;)

    みよさん、最初の方は自己肯定感があまりに低くて、ちょっと見てて辛かったです。
    でも、久堂家で大事にされて、ドンドン本来の明るさや強さを取り戻していくのが
    見てて楽しくて良かったですよね~(#^^#)
    またあの頃に戻れるといいんだけど

    今日はかえでさんも大忙しだったんですね~‼
    ホームセンターを2軒も回るのは、すごく疲れますよね><
    お父さんのお付き合いで行ったのかな?
    お疲れ様でした~‼

    私は、ポケモンGOのヒトカゲをせっせと捕まえてました~(^▽^;)
    もうヒトカゲは十分持ってるので、やらないつもりでしたが、ついつい参加しちゃいました><
    ダンナは休日出勤で午前中会社に行ってたんですが、15時で切り上げて新宿で
    ヒトカゲを捕まえてたみたいです(^^;

    ではでは、もう眠くなってきたので、失礼します^^
    かえでさん、また~(*^▽^*)





  • かえで

    かえで

    2023/09/02 16:15:08

    たもちゃん❤

    今日も13なの?Σ(゚Д゚)
    おかしいね(*`ェ´*)プンプン
    運営は何をしてる。
    ずっと低迷の日ばかりじゃん(ノД`)シクシク
    ピグパの交換は全然ダメだわ。
    有料もってないし、普通品はみんな持ってて、
    誰も、交換してくれない(^_^;)

  • tamocat

    tamocat

    2023/09/02 14:16:41

    かえでちゃん♥

    今日も おtamoは、13 さ!
    呪われてるのか?! Σ(゚Д゚)
    こんなに不運なのに ピグパの交換だけが なぜか? 好調?!