沙夜

ニコッとタウン15周年のお祝いをしよう♪

ニコッとタウン15周年

15周年おめでとうございます^^

何度か入会しては退会して、出戻りしてますが
最終的にはニコッとタウンが私にとって欠かせない、
ひと時の癒し空間になってしまっている事に気が付きました。
どうか末永くニコッとタウンが続いてくれますように。
これからもコーデを楽しみ、ガーデンもさぼりながらもレベルアップして
行きます。♪
今まで訪問してくださった皆さんも、今後もずっと仲良くして頂けたらと思っています。
(o^―^o)よろしくお願いしますね^^

  • 風神雷神

    風神雷神

    2024/03/14 03:26:44

    こんばんは!
    お久しぶりです。ステキを届けに来ました^^

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2024/02/14 18:45:39

    こんばんわ(*'▽')
    札幌雪祭りって言ってみたいなあと思いながら行けないまま
    TVで観て感心してます(*'▽')
    今年のはまた今までと違って凄かったね~
    北海道行ったのは小⑥の夏休みでした

    チョコと鶏五目御飯を住人に渡しました

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2024/02/11 17:20:06

    日が延びて来ましたね
    誕生日の贈り物嬉しかったよ~ありがとうございました(o*。_。)oペコッ
    ちゃんとお披露目しました(*'▽')
    おっ切り込みで彼^うどんにしました

    お昼はいろいろ稲荷(普通、五目、ゆず、黒砂糖)の味でした

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2023/09/16 22:43:01

    こんばんわ(*'▽')
    可愛いコーデで手持ちうさぎさんもかわいいね~
    伝言板8にも返事書いてるけど北海道展来遊行って来る予定
    いつもはがきが来るので(お店から)楽しみです