のの

妖精コーデ☆彡

コーデ広場

そういえばあまり着てないなって思った服でコーデしました☆彡

あとちょこっと整形も(^^♪

  • あずき

    あずき

    2023/09/02 15:58:43

    こんにちは~^^
    ぽってりほっぺの妖精さん すっごく可愛い~(#^.^#)♬
    水色と白のワンピにアクセサリーや花束 花冠もブルーに統一されてて
    とっても素敵です~(#^.^#)♬
    お花いっぱいの背景もぴったりですね(^^♪

    今朝5時頃にトイレに行こうと1階に降りたら
    空気がちょっとひんやりしてて
    秋も近いかな?って^^
    でも昼間は相変わらずで 今もPCの気温は31℃で
    曇って来たし外の空気もそこそこかな?って
    エアコン切って窓開けてみたら 汗が吹き出して来て
    やっぱりエアコンポチッとです^^;