ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ねこのアイテムを同時に何種類コーデ出来るか

コーデ広場

これで、猫のアイテムを、23種類コーデ出来ています。

1.猫フェスの2023のにゃんこ部屋
2.不思議の国のチェシャ猫の口
3.パイレーツの眼帯
4.ねこのずっく
5.頭のせペルシャ子猫
6.くわえるにゃんこ型クッキー
7.きれい好きアネモネコ
8.ごろごろアネモネコ
9.ねこみみおだんごミディアム
10.にゃんこカフェのフラッペ
11.ナカヨクナ~ル団の抱えるこねこ
12.駆け抜けるネコのシルエットフレーム
13.舞台挨拶のネコ束
14.ついてくるうきわネコ
15.ネコ目コンタクト
16.にゃんこポーズグローブ
17.ねこみみレインコート
18.黒ねこイースターのパンツ
19.黒ねこイースターのブレザー
20.黒ねこ足あと靴下
21.くろねこブレス
22.ねこしっぽ
23.ねこひげ

頑張ったのですが…最高で、23種類まででした。
これ以上を同時に装備が出来た方はお知らせください。



  • Violet.S

    Violet.S

    2023/09/03 11:00:55

    コメントありがとうございます(=^・^=) 伝言板のと同じコーデで、20個です
    https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1629392&aid=72755978

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2023/09/03 09:35:03

    見習い悪魔①さん
    コーデの詳細が見られて嬉しいです。
    やはり、過去のアイテムは、今のアイテムとは相当にレイヤーが異なりますよね。
    ゆこたんは、2009年4月リリースのプレミアムニコガチャの「ねこしっぽ」【白】は所持しています。
    白という表記ですが、アイボリーっぽい薄いベージュでもあります。
    これでしたら、しっぽが2つ着用できるのでは?と思い試しましたが駄目でした。
    やはり、さらに古い赤ガチャとは違うのでしょうね。
    初代の頃の和服は、椅子に腰かけることができませんでしたし
    手前側の着物の袂が前面に来るため、手前持ちのぬいぐるみなどが着物の袂に隠れて
    見えませんでした。こういう不具合を徐々に修正していき
    更にアイテムの種類がどんどん増えたせいで
    髪の毛 頭のせ エクステ、メイク、口などと沢山重ね付け出来るようになっていると思います。

  • 見習い悪魔①

    見習い悪魔①

    2023/09/03 00:02:05

    いえいえ。見れてよかったです。
    茶色のは2011のものではなく、赤ガチャのものなので出回りが少ないのかもしれません。。
    古いアイテムなお陰?なのか、レイヤーが他のものと被らないせいで他のアクセと被らず付けられるのかもしれないですね!
    にしても、頭に乗せられるのものは最大2個と思っていたのにエクステはどういう扱いなのか謎です。。
    なんだか奥深いですね。
    ゆこたんさんのブログを見てなかったら試すこともなかったので知れて嬉しいです。
    ありがとうございました^^

  • 見習い悪魔①

    見習い悪魔①

    2023/09/02 22:10:39

    ゆこたんさんとはお友達なので、コーデ広場の友達検索のところで見られます!
    ゆこたんさんのコーデにもステキしたので、コーデにステキをくれた人からでも見れると思います。
    ついでに使ったアイテム乗せておきますね。

    1.ねこみみカチューシャ~2023~
    2.プリムラ猫ドーム(ピンク)
    3.ねこしっぽ
    4.エクステ(ねこみみおだんご)
    5.舞い落ちるネコ雪フレーム
    6.黒ねこイースターのマント
    7.黒ねこイースターのブレザー
    8.黒ねこイースターのパンツ
    9.ハロウィン仮装のねこくち(キバ)
    10.きれい好きアネモネコ(茶)
    11.ごろごろアネモネコ(茶)
    12.じゃれるアネモネコ(茶)
    13.不思議の国のチェシャ猫てぶくろ
    14.月に黒猫
    15.ハート怪盗のひっつき相棒ネコ
    16.ネコっ毛ショートボブ
    17.ねこみみ~2011~
    18.ねこのずっく
    19.ネコ目オッドアイ
    20.ネコうちわ
    21.ねこひげ
    22.夢の中のくろねこ
    23.くろねこリング
    24.くろねこブレス
    25.くろねこ足あと靴下
    26.ねこしっぽ~2011~
    27.パイレーツの眼帯

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2023/09/02 21:32:54

    見習い悪魔①さん
    耳は、みみと、カチューシャ、ねこみみ帽とかを重ねて付けることが出来ますね。
    しっぽも2種類付けられますね。
    ああ~~!そうか!ヘアエクステは、ゆこたんも色々と持ってはいるのですが
    ねこがつくエクステは持っていませんでした。
    だから、どうしても1個は足りなくなりますね。

    コーデ広場で、コーデの詳細を見たいのですが、どうしたらみられるでしょうか?

  • 見習い悪魔①

    見習い悪魔①

    2023/09/02 19:58:36

    耳は実は2つなんですが、エクステも付けてるんです〜
    しっぽも何故か2011と茶色のしっぽは(ほかも出来るのかは試してない)2つつけられました!
    これが最高かなと思いますが…(; ꜆・-・꜀;)
    コーデ広場に乗せてるのでよかったら見てみてください♪
    参考になれば嬉しいです〜(よゐでした(*ˊᵕˋ*))

  • 見習い悪魔①

    見習い悪魔①

    2023/09/02 17:24:21

    追記
    眼帯も付けられたので、27種類でした!

  • 見習い悪魔①

    見習い悪魔①

    2023/09/02 17:22:16

    こんにちは(*ˊᵕˋ*)
    たまに覗かせて頂いてます|ω・)
    同時に装備してみたら私は26種類同時に着用できました♪

  • coco623

    coco623

    2023/09/02 16:31:37

    さすがです!
    このチャレンジでニコタの動物制覇しましょう。