ちび☆む~ん

今日のアニアカ、9月2日

日記

今日のアニアカ、

ウルトラマン特集②
ダニーこと、きただにひろしさんがゲスト。
GHのお泊り体験に行きながら
スマホで聴きました~
大好きなウルトラマンエースがかかったので嬉しい^^
見学で見たお部屋は変更になってちょい狭いお部屋。
持って来たノートPCとTVがあるのでとりあえずいいかな?
いつも自分の部屋に籠ってるので変わらないかなw
明日は夕方に帰る予定。ついでに買い出しも。

  • コスモス花火

    コスモス花火

    2023/09/02 22:11:17

    こんばんは^^
    今日のアニアカ
    後半を聞きましたが、ラジオの雑音がひどくて
    よく聞けない時もありましたが楽しめました。

    娘も8月に2階、お泊りしてきました。
    何も言ってこないから
    良くも悪くもないようです。

  • ユウキ

    ユウキ

    2023/09/02 18:03:04

    子供の時
    ウルトラマンはレオまで見ていました
    一番夢中になっていたのは
    帰ってきたウルトラマンと
    ウルトラマンAですね