ぃちごのきろく。(∩ω∩♥)

☀'v`艸)苺♡

リニューアルした♥ŐωŐ♥ぃちごさんが,
日々の日常をせきららに語っていきます(*'U`*)♡

指名返し・・・(ぬぬn確認どぞbb

日記

♪ルール
バトンを回したらその人に伝える
5日以内に書くこと
5日以内に書かなければ罰ゲームあり
回した人はその人がルールを守ってるかチェックして下さい。


♪名前は?


空☆苺姫★

♪バトンを回す人5人決めて


*はち
*空☆はち

*メーテル★999
*月城 みるきー
*おねぎ100%


♪↑記の人とはどんなきっかけで知り合った?

はち⇒事務局w
空☆はち⇒おなじく^^*
メーテル☆999⇒忘れたw
月城みるきー⇒おねぎサークルっすw
おねぎ100%⇒おねぎサークルww

♪↑記の人の中で一番に知り合ったかたは?

はち・空☆はち・・・だよね?w

♪5人のいいところを書いて下さい。


はち⇒楽しいおもしろい、優しい!
空☆はち⇒同じく^^
メーテル☆999⇒几帳面な感じw
月城みるきー⇒おねぎ!w(
おねぎ100%⇒これこそ・・・おねぎ!!←

♪5人のイメージできる動物を書いてください。


はち⇒蜂でしょw(
空☆はち⇒同じw
メーテル☆999⇒リス!
月城みるきー⇒ぬぬ・・パンダ!w
おねぎ100%⇒葱しか思いつかんがな。←

♪5人を色で例えると?

はち⇒黄色!
空☆はち⇒ピンクw
メーテル☆999⇒紫w
月城みるきー⇒白色さww
おねぎ100%⇒葱色でしょww←


♪5人は自分のコトどう思ってる?

知らんがな。←←(タヒ
 

♪罰ゲームを決めて下さい。

なくてOKbb(

  • 空☆苺姫★

    空☆苺姫★

    2009/10/26 18:28:04

    あ、オレは南です((

    ww
    頑張ってやってねぃwww

  • おねぎ100%

    おねぎ100%

    2009/10/25 14:12:00

    あ、今北です((
    このバトン貰ったの3回目\(^o^)/
    一回回されたときはやらなかったので、今回はやってみますのん

    ねぎって動物なのwww

  • 空☆苺姫★

    空☆苺姫★

    2009/10/25 11:20:59

    空☆はち<あれ?w
         
    サブアバ2体と本家1体じゃなかったっけ??w
    サブアバにもやらせたかったんだけどww

  • 空☆苺姫★

    空☆苺姫★

    2009/10/25 11:19:52

    ミルキー<もうウチは6回目だすww←

         だってぇ((
         「みるきー」と言ったら「ホワイト」でしょww

  • 空☆はち

    空☆はち

    2009/10/25 10:30:09

    ぶwwwwww

    はちと空☆はちは同一人物だお
    勘違いさせてすまぬ♡♡♡
    またやってみよっかなb

  • 月城 みるきー

    月城 みるきー

    2009/10/25 07:37:16

    \(^q^)/このバトン2回やったわぁ

    てゆーか、皆僕のイメージ色は白なんだね\(^q^)/

  • 空☆苺姫★

    空☆苺姫★

    2009/10/25 03:55:51

    メーテルs<チェンメではなく『ニコッと公認バトン』だそうです^^
    やりたくなかったらやらなくてもイイですよww

    美咲<wなんか他の子からも指名返し受けたから頑張ってやってみたww

  • ♡美咲姫♡

    ♡美咲姫♡

    2009/10/25 02:13:26

    ↓コレは、チェンメじゃなくて、『バトン』で、一応ニコットさん公認のヤツですよ^^w

    ってか、やってくれたんだねw
    やらなくてもよかったのにw
    しかも、ねぎ100%s、また・・・w

  • メーテル☆999

    メーテル☆999

    2009/10/25 01:45:16

    これってチェーンメールですか?
    こういうのおばさんは苦手なのだ
    ごめんね。選んでくれたことはなんだか、嬉しい
    紫の色は好きよ。リスは以外だわ~
    几帳面、当たってる。
    お話したことないけど、コメや訪問有り難うね^-^