りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

2023年夏のお気に入りのきせかえアイテム

今週のお題

ハンギョドン 思いもせず3点ゲット出来たw

水色のドレスも あっちこち黄色の花を飾ってるのが好きです
ハンギョドンのシュワシュワソーダ・・私の顔 そっくりかも・・
そんな顔でも 仲間や友達いてくれるなら いいよwww



#2023年夏のお気に入りのきせかえアイテム

  • saki

    saki

    2023/09/03 20:34:37

    おお、ハンギョドン来たあ。
    背景かわいいですね。

  • musica

    musica

    2023/09/03 04:37:50

    フリマゲットおめでとうございました。
    今回は現金に余りにも負担がかかれば途中で回すのをやめたのですが
    前回の時よりも順調にいったため、ダブりもほとんどなかったので
    自分のアイテムでしか持っていません。

    こちらのアイテムを求めている方がいました。
    人気が高いようですね。

    他の背景とも合うアイテムなのかなと思いました。
    コラボガチャとかの場合、背景によってはかえってレイアウトの方が崩れる場合が多いので
    使ったことがないですね。

    今度参考にさせて頂きたいと思いますので
    別の背景とかフレームとかで組み合わせてのコーデを見せて頂けると有難いですね。

    チャイナ服の限定アイテムはリマスターでしか購入していないという感じです。
    それに代わるものでコーデできないかと考えた時に、名前順で並べてみることがあるのです。
    偶然に出てきたものをコーデしただけなのですが。褒めて頂き光栄です。

    またイベ以外でもよろしくお願いいたします。
    忙しい時間を割いての訪問ありがとうございました。

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/09/03 00:38:11

    サンリオの人気者だったのにー
    ハンギョドン

  • エイト

    エイト

    2023/09/02 23:56:13

    今晩は、ハンギョドン!カワイイです♪
    9月になってしまったけど、まだま日は続きそうです日は続きそうですものね~
    涼しげなコーデは、見てても気持ちよいわ~^^