dolphin

いでよサークルにて

サークル




今日のキラキラは、自然広場とおしゃべり広場。

4択は、大根。
おでんの具といったら?という質問。
他は、昆布 ちくわ たまご

今日のコーデは、踊りの稽古
踊りとかしたら、姿勢よくなるかな。

昨日は、サークルの集まりで
仲間のお誕生会しました。
いでよでたくさん出して、賑やかに。
お友達楽しんでくれたかな。

今日も皆様にとっていい1日で
ありますように(^_-)-☆



  • dolphin

    dolphin

    2023/09/06 01:03:21

    >ヤノスさん
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

    期間限定じゃなくて、ずっと泳げるといいのにね。

  • dolphin

    dolphin

    2023/09/06 01:01:43

    >神田さん
    (人''▽`)ありがとう☆
    わぁ!それはよかったですね^^

  • dolphin

    dolphin

    2023/09/06 00:58:26

    >じあくん
    王子様は大人気みたいで、
    フリマにも出ないみたいよ。
    じあくんは、いでよアイテム持ってないのかな?

  • dolphin

    dolphin

    2023/09/06 00:55:06

    >涼子ちゃん
    最近、ガチャにいでよがないので、
    新しいアイテム増えないね。
    私はいつもお菓子の家で、大きすぎだね^^;
    私も嬉しかったよ♪

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/09/03 23:32:11

    ドルちゃん こんばんは(*'▽')
    楽しかったね( *´艸`)

    今年は 何時までお庭泳げるんだろう?

  • 神田

    神田

    2023/09/03 16:07:27

    ๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

    着物コーデとても素敵です(*´∀`* )

    こちらは今日は良い天気で洗濯物や寝具を洗って干すことが出来ました(*´∀`* )

    残りの週末、素敵な1日をお過ごしくださいね(*´∀`* )

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2023/09/03 10:06:46

    同じような人が…って思ったら、たくさん出してたんだね~
    てか、そんな事もできるんだね~、知らなかったww

  • 涼子

    涼子

    2023/09/03 08:46:48

    おはよう ドルフィンちゃん♪

    昨日もありがとう♪サークルは基本
    1ヶ月に1回なので10月もあると良いね~
    昨日はドルフィンちゃんと同じケーキプレートだったので嬉しかったよ~♪

  • dolphin

    dolphin

    2023/09/03 07:33:48

    >zokoちゃん
    ビーチでの写真撮り忘れちゃった(T_T)
    でも、一緒に遊べて楽しかった♪
    アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
    また遊ぼうね(^_-)-☆

  • zoko*

    zoko*

    2023/09/03 07:06:14

    ヽ(=´▽`=)ノ ドルちゃん おっはよ☀
    昨日は お疲れ様~~~~(*^O^*)ノ
    お誕生会も ドルちゃんのプライベートビーチでも
    楽しかった(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

  • dolphin

    dolphin

    2023/09/03 05:14:31

    >夏子ちゃん
    昨日は会えなくて残念でした。
    次の集まりは、来られるといいね。

    アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/09/03 04:48:59

    ゴージャス♡お誕生日会だったね。
    夏子は7月だから 終わってましたね~
    みんなに会えて心強いかなーと思います。

    とっても美しいコーデだね。