ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2698)高級

コーデ広場

「あれ~~ おかしいな・・・・・
 お知らせを見た時はもっと大きかったけど」
(マジックコインパンケーキステッキを
    しげしげと見つめるbono)

「bono、いい香りのパンケーキだ♡」
「サンリオ製菓のスィーツは高級だもんᵔᴥᵔ
 あ! Toshi、よだれが・・・・・」
(慌てて拭うToshi)

「bonoは食べたのかな?」
「まだ、食べてないよ。香りを楽しんでたんだ」
「そうか・・・・
 私はbonoが試食してからでいいよ」
「わ~~ 良かった~~~~」
パク~~~~~!
「あ! 一口で食べちゃった!」
モグ モグ ごっくん!
「美味しかったᵔᴥᵔ」


(大根)おしゃべり 自然

  • St.bono

    St.bono

    2023/09/04 04:06:46

    時々雨がすごいんだ・・・
    bonoはタウンイベで夏祭りの夜をゲット!
    クマイチくんやダーさんと花火を楽しんでるんだᵔᴥᵔ

  • 眠り姫

    眠り姫

    2023/09/04 03:44:12

    こんばんは(*^^*)
    あっ、パンケーキ、お披露目するのを忘れていました^^;
    せっかく可愛いデザインなのだから、もっと大きかったら良かったですよね^^;

  • サリー

    サリー

    2023/09/04 01:36:27

    その大きさを二人で食べるのはかなり難しいよ~(^-^;
    それでお味はどうでしたか?bonoクン!!

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2023/09/03 23:21:06

    小さいから 一口で食べられたのね^^;
    私は 窓ガラス掃除用のワイパーだと思ってましたw

  • anji-

    anji-

    2023/09/03 23:12:26

    今晩は✨
    小さいから1口だよね(^_-)-☆
    今日も晴れて酷暑で未だ30度(;´Д`)新聞取りに行く以外は家の中に閉じ籠っていました>︿<

  • you

    you

    2023/09/03 22:00:37

    パンケーキ膨らみが薄い感じがしますが美味しそうですね(^^♪
    一口で頬張るのも良いですね(*^^*)

  • パミタン

    パミタン

    2023/09/03 21:55:28

    bonoちゃん サンリオのパンケーキおいしそう
    Toshiさんと一緒に食べるにはちょっと小さかったかな^^

  • さくら

    さくら

    2023/09/03 21:46:48

    サンリオのパンケーキはちょっと小さめでしたね。
    高級品なんですね。

  • 優co

    優co

    2023/09/03 21:44:42

    そうそう!
    パンケーキ、ふくらみが足りないですよねw
    チーズバーかと思ってました(*´∇`*)
    給食係のクマイチクンだちが可愛いです!!!!

  • tsuuko

    tsuuko

    2023/09/03 21:06:24

    こんばんわ!パンケーキ、薄いですよね~
    もっと厚みがあれば美味しそうに見えるのに

  • ぽいう

    ぽいう

    2023/09/03 20:26:53

    麻婆豆腐はヘルシーだね^^

  • やまと♪

    やまと♪

    2023/09/03 20:25:03

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    高級なスイーツは小さいよね(;^ω^)

  • 羽雪

    羽雪

    2023/09/03 19:45:32

    bonoさん、こんばんは♪
    パンケーキ美味しそうですね^^
    一口で食べちゃうほど美味しかったのですね☆

  • St.bono

    St.bono

    2023/09/03 18:40:16

    おやすみ〜〜〜
    また明日ね〜〜〜
    ぴゅ〜〜〜〜

  • 蜜夜

    蜜夜

    2023/09/03 18:40:08

    今晩は、美味しいパンケーキだったんですね。
    でも、試食用だから1人分だったのかな?
    Toshiさん残念。

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2023/09/03 17:55:31

    こんばんは。
    半分だけ残しておいて下さいねー
    って既に一口で食べてしまったんですね(^_^;)

  • St.bono

    St.bono

    2023/09/03 17:42:25

    麻婆茄子で満腹なんだ〜〜
    bonoはイベ広場で焼き鳥屋さんなんだ。
    つくば地鶏を使ってるからすごく美味しいよ。
    よろしくね〜〜

    今夜は関東大震災の映像を観るんだ・・・

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2023/09/03 16:50:04

    昨夜から手下だるま達にも獲ってやっておりました.♬
    15周年の事務にゃん人形も獲ってやらんといかんので
    ひと苦労もふた苦労もせんとあきまへん…(´・ω・`;)
    親だるまもつらいよ…orz=3

    早く涼しくなって欲しいですね… (でも、「ちゃっぷい」のはヤだ☆)

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2023/09/03 16:41:53

    わ 小さいパンケーキ 私はまだいただいてなかったな 

    極暑もピークを越えたらいいのですが 干ばつ地帯に雨を!
    8/20の石田リサイタルで雨ごいメニュー? ブラームスの雨の歌、アンコールでシェルブールの雨傘などを
    聞かせてもらいました 効果には時間がかかるんだ

  • St.bono

    St.bono

    2023/09/03 15:22:40

    わ〜〜 天気予想の傘マークが消えちゃったんだ。
    明日は雨みたいなんだ。お湿りが欲しいな〜〜〜

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2023/09/03 14:28:44

    パンケーキ・・・に見えないよね。

  • 和泉屋

    和泉屋

    2023/09/03 13:46:08

    一口サイズのパンケーキかな、美味しいね(*^。^*)

  • みろく

    みろく

    2023/09/03 13:44:15

    パンケーキあまり目立たないけど
    美味しそうなかおりで気づきますね♪
    でも、二人で食べるにはちょっと小さいかも。


  • トシrot

    トシrot

    2023/09/03 12:44:26

    クマちゃんが給食運んでるのにぼのさんはつまみ食い!!!

  • St.bono

    St.bono

    2023/09/03 12:31:16

    夏みたいな日差しなんだ・・・
    bonoは美味しいチキンサンドとホットドッグで満腹なんだ。
    台風の影響で雨が増えるみたいなんだ・・・
    クマっちゃうな〜〜〜〜

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2023/09/03 11:20:56

    こんにちは♪
    確かに、コーデ広場くらい大きな画面で見ないと目立ちませんね^^STP&お水をどうぞ♥

  • 愛

    2023/09/03 08:28:13

    Toshiさんは、やさしいおとなだねぇ~
    bonoちゃんは意地悪な子熊だねぇ~
    貴熊度落ちたかも~

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2023/09/03 07:57:09

    本当に一口サイズですよね。
    bonoさん、仲良く分け合ってください。
    美味しいものは半分ずつで!

  • ジプ

    ジプ

    2023/09/03 06:59:41

    あら~
    サンリオのパンケーキスティックね~
    確かに想像より小さかったね☆
    でも良い香りがするからToshiさんが寄ってきた(*'▽')
    bonoさまが試食してからと思ったら…
    一口で食べちゃったww~~♬♡