hiromi

山積して★

勉強

こんばんは✨

昨日の反動でヨガ1時間以外はゆっくり寝たりZZZ

課題消化してました
山積だから、優先内容でwww

www(●´ω`●)ゆっくり

夕食食べ
また課題消化かなぁ〜✨

  • エルダ

    エルダ

    2023/09/04 15:57:56

    学校とかそういう所から出た課題なのかなと思っていました^^;

  • hiromi

    hiromi

    2023/09/04 01:14:12

    Makoさん★
    ありがとうございますm(__)m♥✨
    家が災害とかに遇われたのかな?又は普通に老朽化かなぁ〜

    大規模だから、リノベするのかな。ワクワク♥
    建物構造www大好きだからwww
    壊すは今は廃材類が分別し建築廃材は破棄にお金掛かるからね~ビフォーアフターがなかなか番組制作できなくなったのがこの理由だしね(¯―¯٥)
    ごめん(_ _;)食い付いてしまった(汗)

    体力はゆっくり回復させるね\(^o^)/

  • Mako

    Mako

    2023/09/04 00:59:16

    こんばんは。

    体力はすぐには戻らないのでのんびり回復させてくださいね。

    今日は大規模修繕が明日から本格的に始まるので、ベランダ物置の解体と片づけをしました。
    修繕会社に頼むと粗大ゴミに出すより10倍の金額が掛かるので節約です(笑)
    それとほうき類も部屋で保管が嫌なのでついでにゴミにぽいです。
    新しいほうき類をネットでポチりました。

  • hiromi

    hiromi

    2023/09/03 23:58:52

    tomoにゃぴ♪さん★
    ありがとうございますm(__)m♥✨
    睡眠大事だよね~\(^o^)/
    お互いしっかり寝ましょうね(●´ω`●)✨ZZZ

  • hiromi

    hiromi

    2023/09/03 23:57:47

    エルダさん★
    課題出る?
    まぁ出ると言うか作るんですかね~(¯―¯٥)
    確かに出さなきゃもありますが、ほぼ自分のだからですね★

  • tomoにゃぴ♪

    tomoにゃぴ♪

    2023/09/03 22:35:52

    課題 (o'ω'o)ノオツカレサマ~☆ ヨガは、安定。寝られるときに、しっかり寝てね。

  • エルダ

    エルダ

    2023/09/03 21:34:50

    課題たくさん出るんですね。お疲れ様です。

    私は今日は溜まったアニメ消化しました

  • hiromi

    hiromi

    2023/09/03 18:23:44

    cocoさん★
    ありがとうございますm(__)m♥✨
    ちょと遅い夕食が昼食的なwww(●´ω`●)
    忙しい時もできるだけ食事は摂ってくださいね★(●´ω`●)

  • hiromi

    hiromi

    2023/09/03 18:21:38

    あずきさん★
    ありがとうございます✨♥
    ホントゆっくりしか治癒しないから、ムズいね(●´ω`●)

    っま一時期よりはマシにはなってきたけど、ジム行ける体力にはナルハヤにはしたいな~(¯―¯٥)

    明日は友人知り合いのビザ屋さんに行き、オモシロピザを教わりに短時間だけど行けたら良いニャ(ΦωΦ)♥

  • coco623

    coco623

    2023/09/03 18:16:18

    課題お疲れ様でした~。
    私は朝から出かけて、帰宅して遅い夕食、ちょっと休憩してもう夕食、みたいな1日でした・・・

  • あずき

    あずき

    2023/09/03 12:33:13

    こんにちは~^^
    反動があってもヨガ1時間出来るようになったんですね(^^♪
    ホント段々良くなってるみたいでよかったですね^^
    ぶり返さないように緩急つけて 今日はゆっくりして下さいね^^