ばんび

15周年の記念品

日記

まだ新参者ですけど15周年記念の記念品いただきました。

ぬいぐるみ~名前つけようかな?

  • ばんび

    ばんび

    2023/09/03 20:06:46

    御狐神 蒼織さん、こんばんは
    何でもいいのでアイテムが増えるのはうれしいです。

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2023/09/03 17:24:53

    良かったですね。

  • ばんび

    ばんび

    2023/09/03 16:46:47

    四季さん、こんにちは
    日記に書いたらぬいぐるみくれました。
    連れて歩けるのでちょっとうれしいです。

  • ばんび

    ばんび

    2023/09/03 16:44:08

    あめぶるさん、こんにちは~、月が替わったので無料のアイテムも増えるんじゃないかと期待してます。
    毎日せこく稼いでちょっぴり使う。
    初心者優遇は終わったので悩ましいけどね~

  • 四季

    四季

    2023/09/03 16:35:29

    15年記念のぬいぐるみですね。私も貰ってこようっと(⌒▽⌒)

  • あめぶる

    あめぶる

    2023/09/03 15:44:31

    こんにちは。
    記念品のピンクに合わせた衣装になっていますね。
    背景がもっとあったらいいのにと思います。
    タダはなかなか難しいかな^^; カキン迷っています。

  • ばんび

    ばんび

    2023/09/03 10:25:25

    しっぽなちゃん、こんにちは。
    まだ慣れてないけど、夏祭りのイベント最後の方だけど参加してます。
    6日までポイント貯めたら部屋に飾るぬいぐるみがもらえそうです。

  • 三風しっぽな

    三風しっぽな

    2023/09/03 10:06:02

    おはようございます
    わたしももらってきました (*^^*)
    毎年くれる着ぐるみも貯まっていたのが貰えたよ
    着せてみたけど暑くなってやめました (^_^;)