総悟

でんごんばーん(∩´∀`)∩284

伝言板

総悟のゆるっとでんごんばーん(∩´∀`)∩284

出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

皆様から温かいコメントを頂けるお陰です(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
(,,>᎑<,,)ありがとうデス

相棒のとこと同じでお返事忘れのミスを防ぐために
頂いたコメントのお返事をこちらで書いてます( ..)φ♪
なので
またお立ち寄りの時に|ω•๑`)ちら♪と覗いて見てね
前回のでんごんばーん(∩´∀`)∩283で書けなかったコメントの方への
お返事から書いてるので良かったらこっち覗いて見て下さいね(^-^)
※今回はお返事お休み中の為(。・人・`。))ゴメンネ
今回のでんごんばーん(∩´∀`)∩284のコメントもいっぱいなったら
次の更新したとこでお返事書きますね( ..)φ♬

コメント交流頂いてる方
又はお店とお庭の相互支援長く頂いてる方
お友達なりたいなぁ~なーんて思ってくれたら一言お伝え下さると
こちらから申請させて頂きます(^-^)
その時は
相棒神田とセットでお友達( `・∀・´)ノヨロシクお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ


毎週週末の土日はお返事お休みさせて頂いてます
(。・人・`。))ゴメンネ
ちなみに
お返事お休み前日の夕方辺りからお休み入らせて頂いてます
その時はコメント欄に一旦区切りで挨拶書いてます+。゚φ(ゝω・`○)+。゚

お店とお庭とSTPぽちは毎日お邪魔させて頂きます(^-^)
そいで一言|ω•๑`)ちら♪とウロチョロするかもw(´・∀・`)エヘ

これからも相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

コーデは
夏に投稿してた浴衣コーデ♬
お祭り広場から静かな蛍観賞に
赤ちゃんお化けと豆柴ちゃんと
遊びに来たよ(・∀・)
感じのコーデです~(*´▽`*)


  • 総悟

    総悟

    2023/09/06 08:27:42

    ラムネさん(∩´∀`)∩

    おはよう(・ω・)ノ
    いつも可愛いおまじないのお水ありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    昨日はお友達さんと一緒にご飯食べられたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    パンケーキ~~~(≧▽≦)いいないいな(∩´∀`∩)
    お腹も心も大満足ですね(๑>◡<๑)♬眠くなるのわかるです(´ー`*)ウンウン

    あうう(>_<)ラムネさんとこ雨降りそうなお空から雨降らず
    お日様出て来たとですね。カレンダーは9月入って季節感もスイーツとか
    ファッションとか虫さんとかw秋モードなってるけど日差しと気温だけは
    まだまだ夏の名残り強いですよね。日差しチリチリ痛いってヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
    僕も朝から外出て日差し当たったら既に暑いですもん(;・∀・)

    台風また発生して今回も日本に沿って関東地方にかかるコースなってるですね(>_<)
    お天気も影響受けて不安定なりやすいですよね(´・ω・)
    こっちはコース外れてるけど最近のお天気曇り多めで雨チロっと降ったり降らなかったり
    イマイチハッキリしないですよ~( ˘•ω•˘ ).。oஇ

    いつもお気遣い有難うございます(*´▽`*)
    ラムネさんもまだまだ熱中症等体調気を付けて通勤時はお天気気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    お仕事もファイトォ――(/゚∀゚)/゚∀゚)o――ッ!!ですよ~♬

  • ミルク

    ミルク

    2023/09/06 07:39:05

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日は気温30℃湿気が有るよヾ(≧▽≦)ノ
    今さっき雨降ってきたわ~
    いつも予報当たらないのに何で今日は当たるの(笑)

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • 夢見る魔女

    夢見る魔女

    2023/09/06 02:58:09

    おはグミ〜 こっちは今日曇りで27度で涼しいよ。

  • 京風

    京風

    2023/09/05 23:42:22

    (*´∇`)ノ こんばんは~ 
    今日は久々にスタバのアイス(おさつ バター フラペチーノ¥690)を食べました。
    今日は暑い日でしたね、差し入れアイスぽいマロン ほうじ茶 フラペチーノとか
    如何ですか???

  • らいな

    らいな

    2023/09/05 23:23:42

    こんばんは~♪ ε=ε=ε=ヾ(*。>ω<)ノ

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/09/05 22:50:44

    総悟さん おこんばんは☆
    浴衣コーデ素敵ですね^^
    夏子もやっと課金して、なんとかホタル背景貰えましたが
    2か月間のストレスで一気にあれこれ買っていたら
    あっという間のさみしい状態…(;^ω^)

    後は退院できたら次の課金予定です。
    コロナとインフルが増えてきて病院は面会禁止になってしまいました。
    何か恐怖です。

    お返事ご訪問はお気遣いなくです。
    もうすこし、ゆるゆる訪問の予定だよ~よろしくね。

  • まろん

    まろん

    2023/09/05 21:17:58

    総悟さん、こんばんは~
    珍しかと~今日は早かろうが!(´∀`*)ウフフ
    ひょっとしたら、明日は雨かもしれんね~(困る人もおらすかん知れんね。)

    今日は、何でん、かんでん、予定通り上手く行ったとよ!
    そいで、早かったいね~ いつもこうだと良かばってんね。
    こっちは、どうも明日から雨らしかとよ!
    酷くない事願いたいとだけど、こればっかりはね~自然相手だけんね。

    明日も、良い日になるごつ陰ながら祈っとります。(^^♪

  • ラムネ

    ラムネ

    2023/09/05 20:08:45

    総悟さん、こんばんは☆
    お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

    仕事終わりに友達とご飯食べに行って来たよ〜^^パンケーキまで食べてしまってお腹パンパン><
    なので眠くて眠くて^^ゞ
    雨かと思ったらカンカン照りで、顔がチリチリ痛いくらい暑かったです(;´Д`)
    台風の影響で明日からちょっとお天気グズグズしそうです。
    総悟さんも涼しくお過ごし下さい☆明日も良い一日になります様に♪

  • 総悟

    総悟

    2023/09/05 19:25:23

    むたさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    こちらこそ今週もどうぞ宜しくお願いします(^-^)

    まだまだ残暑厳しいのでむたさん体調大事にお過ごし下さいね。
    明日もハッピーいっぱいの水曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/09/05 19:24:24

    こころさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    うひゃΣ(゚Д゚)こころさんとこ35℃ですか(>_<)それは今日も暑かったですね
    てことは昨日は36℃??猛暑じゃないですかぁ(๑°ㅁ°๑)!!
    こっちは今日は31℃PC表示だったけどお外曇って来て日差し無くても
    蒸し暑さ増し増しなってました(>_<)知らない内に雨降ってたですよ~
    多分パラっと短く降ったっぽいです(;・∀・)

    (◍ ´꒳` ◍)エヘヘコーデ褒めて下さって有難うございます(*´▽`*)
    僕も赤ちゃんお化け連れて来てるですよ~(∩´∀`∩)
    まだねフワフワ消えたり出来なくて修行中の赤ちゃんです(´・∀・`)エヘ
    大好きな子いっぱい一緒のコーデになりました(∩´∀`)∩ワーイ

    パタパタ動くカチューシャの羽根カワ(・∀・)イイ!!ですよね!
    今迄も見かけた気がするけど黒色だけだったからカラーのは
    コーデにも合わせやすくてそして可愛くてよかですね(`・ω・´)b

    こころさんも熱中症等気を付けてお過ごし下さいね。
    明日もハッピーいっぱいの水曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/09/05 19:15:25

    あずきさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    ( *´ᗜ`* )/ハーイそうですよ~♬夏祭りからの帰り道にみんなで蛍を眺めに
    立ち寄ってる所ですよ(*´▽`*)
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    おっきなぷっくり金魚ちゃんは相棒がお祭りでGETしてくれた景品なのです(`・ω・´)b
    てか本当これ相棒から「フリマ応募の中に入ってたからちびにあげるー」て
    譲ってくれたとですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪めっちゃお気に入りのぷっくり金魚さん♬
    (゚ロ゚;)エェッ!?これ!巾着だったとですかw僕キラキラで交換しててw
    ちゃんとアイテム名見ないで金魚だー!て交換しちゃった(´・∀・`)エヘ
    僕の今年の夏のコーデはとっても楽しいみんなと花火大会の後の夕涼みお散歩で
    おしまいかな?(^-^)今年も楽しい夏の想い出いっぱいです(*´ω`*)
    コーデよく見て下さって有難うございます(*´▽`*)嬉しいです♬

    そーれが今日お昼頃頭重痛くなってきて夕方ロキソ飲んじゃいました…
    もしかしてお天気の変化にも弱いのかも?て1人思ったりしてるですよ。
    雨降りそうな雲がどよ~んとお空いっぱい広がって来てその頃から頭痛くなって
    きたとです(>_<)雨は知らない内にパラっと降ったみたいでいつの間にか道路が
    濡れてたですよ~いつもご心配有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    あ!今はロキソ効いてすっかり頭軽くなりましたよ(∩´∀`)∩

    こっちも今日も蒸し暑かったですよ~(>_<)
    明日も31℃予想と少しずつ下がってるけど今週いっぱいは30℃以上です。
    まだまだ残暑厳しいですね(>_<)
    あずきさんも熱中症等気を付けてお過ごし下さいね。
    明日もハッピーいっぱいの水曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/09/05 19:00:50

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    ニュースも関東地方暑さ戻って来たて言ってたですね(´・ω・)35℃に近い気温迄
    上がったとかΣ(゚Д゚)台風も発生して関東向かうコースなってるですね(´・ω・)
    そそ!ニュースで観たですよ~栃木県か群馬県か?何処か川が氾濫して車が
    水没してる映像出ててびっくりしました。短時間豪雨怖いですね。車で走ってる時も
    急に水かさが増して来ると放置して逃げないといけない…凄い早さなんだろうなと
    思いました。今度の台風も勢力次第ではきぃさんも要注意ですよー(>_<)
    こっちも今日は蒸し暑かったです~お昼過ぎ雨がパラっと気付かない内に降ったようで
    地面がしっとり濡れてました(;・∀・)

    「真夏のシンデレラ」本当夏海が最初告白した時にその言葉を返してあげてたら
    どんなに良かったかと…その時は自分でもまだ気持ちに気付いてなかったんですね。
    先生にも指摘されて気付いたですよね。健人の家族てお金持ちさんでしたよね。
    あの人それ知っててあのタイミングでそれ言う?て嫌な人やなあって思いましたw
    そうそう!修君も恋愛初めてとは言え毎日電話で会話しないとってシナリオ通りに
    頑張らなくても相手の状況を考えてあげる余裕位は持ってくれたら良かったのにね。
    今度は突き放されたからってわからないわからないでは…それを見てなだめてる
    友達のが可哀そうに見えて来た(;・∀・)彼も好きなのに応援してるのにね。
    理沙さんは子供の気持ち第一に考えてるから自分の気持ちに蓋してしまいそう…
    あの男の子にはライフセイバーの彼は憧れのお医者さんであってお父さんは元旦那
    て思ってるから難しそうですよね(-ω-;)ウーン元旦那は理沙さんの気持ちを優先しそうな
    気がするけど‥子供がねーw1人で東京向かった位だし(;・∀・)

    今夜の「シッコウ」2週間ぶりなので楽しみです(*∩∀∩*)ワクワク♪
    ワンちゃん楽しみですね(((o(*゚▽゚*)o)))

    本当残暑厳しく中々30℃下回らないのでまだまだ熱中症気を付けましょうね。
    きぃさん明日もハッピーいっぱいの水曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/09/05 18:42:53

    かえでさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    金曜日お休み了解です(๑•̀ •́)و✧
    当日はお天気チェックされてお出かけ気を付けて(,,• - •,,)ノ″行ってらっしゃいです♬

    (゚ロ゚;)エェッ!?お昼の地震かえでさんお住いの所震源地だったんですか?
    体感的に感じる揺れで震源地だとかなり揺れたのでは?(>_<)
    2回も起きると不安になりますよね。
    本当これ以上の揺れが起きなくてよかったです。
    地震等の自然災害は自分達で出来る事はすぐ逃げる準備の対策位だけど
    関東大震災の話もつい最近ニュースでもしてたから今の気象庁の技術では
    今日の地震も細かい分析出来ると思うので何も発表が無いと今の所安心
    出来そうですね(^-^)
    だけど大きな地震は僕も起きないで欲しいと願ってます☆
    願う事は出来るですね!

    そうそう!昨日か今日発生した台風関東地方に向かってますね(>_<)
    本当ですよ~!ダムの上だけでもいっぱい集中して降ってくれたら一番
    嬉しいのに(´・ω・)(・ω・`)ネー

    台風の進路も気になるけどかえでさんも体調気を付けてお過ごし下さいね
    明日もハッピーいっぱいの水曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/09/05 18:30:39

    nokoさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    nokoさんとこも今日快晴気持ち良い秋晴れなら嬉しいけど…
    まだまだ夏日で熱風はキツイですよね(>_<)残暑マジ厳しいー(´・ω・)
    暑い中車手洗いで頑張られたんですね!お疲れ様でした ^^) _旦~~
    洗車機でガーっと洗うのが楽で早いけどやっぱり手洗いのが汚れも目視で
    確認しながら落とせるし何より車に小さなブラシの傷がつく心配も無いので
    苦労する分車は綺麗になってくれるから頑張った甲斐あるですよね(^-^)
    だけど炎天下の中…熱中症にかかられなくて良かったです(゚д゚)(。_。)ウン
    水分補給いっぱい摂られて下さいね。

    お昼地震あったんですか?知らなかったΣ(゚Д゚)
    体感出来る位の揺れだと2~3位?1は動いたりしてるとあまり感じないですよね。
    1回だけじゃなく数回感じたのは先日関東大震災の事してて記憶に新しいので
    心配なっちゃうですよね(>_<)大きな地震に繋がる揺れではありませんように☆
    本当願ってます!

    nokoさんも残暑が緩んで来ると嬉しいけど夏バテ等にも気を付けてお過ごし下さいね。
    明日もハッピーいっぱいの水曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/09/05 18:20:50

    みなさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    昨日の日記も拝見させて頂いて今日も素敵なお話ほっこり温かい
    気持ちなれました(*´▽`*)
    みなさんの童話には仲間を想い合う優しさが溢れていて素敵だなあて思います。
    そして何よりお話に合わせてお部屋作りされる事(*゚0゚*)スゴイ!
    本当お部屋という事毎回忘れて絵本の1ページを観てる気持ちになってるですよ♬

    残暑厳しいですね(>_<)みなさんも体調気を付けてお過ごし下さいね。
    みなさん明日もハッピーいっぱいの水曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/09/05 18:14:26

    デカンダ(∩´∀`)∩

    な~んだ(*´▽`*)
    壁の中から覗いてる巨人Tシャツを着る場所考えてるだけだったんだ~
    それならさーやっぱり
    今度のモジンコワール視察行く日!!(σ・∀・)σ ソレナ!!
    ぴったりじゃね?
    斬新なコーデスタイルで(,,• - •,,)ノ″行ってらっしゃい♬
    (*∩∀∩*)ワクワク♪←期待~(*∩∀∩*)ワクワク♪

    不倫は文化みたいな事言ってただロー!あwデカンダ誤字典引用ね(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
    えみ丸かーたん泣かしたら俺が成敗するからね<(`^´)>
    毛はむしっても手は抜かんからなー!!(゚Д゚)ノ


  • むたさん

    むたさん

    2023/09/05 17:55:10

    こんちゃ 今週もよろしゅうに

  • こころ

    こころ

    2023/09/05 17:47:32

    総悟さん こんにちは^^

    今日は朝から晴れて暑いです(-。-;
    昨日の予想より1℃下がって35℃になりました〜♪
    ってやっぱり暑いよね(⌒-⌒; )

    浴衣コーデ良いですね^ 蛍鑑賞 幻想的です〜
    赤ちゃんお化けと豆柴ちゃん ニャンコもワンちゃんも一緒だね
    みんなの周りを蛍がくるくる飛んでますよ〜

    こころのコーデほめてくださってありがとうです♪
    カチューシャの羽が動くのが気に入って一揃えポチっちゃった(*・ω・)ノ
    暑いけど楽しい時間 お過ごしくださいね(*゚▽゚)ノ

  • あずき

    あずき

    2023/09/05 17:30:50

    こんにちは~^^
    可愛いわんちゃん 猫ちゃん 赤ちゃんお化けと
    夏祭りに行った帰り道ですか?^^
    奥に持ってるおっきなぷっくり金魚ちゃんは輪投げの景品とか?^^
    金魚柄の巾着 この色だと パッと見 巾着じゃなくて
    金魚すくいしてゲットした金魚ちゃんに見えちゃいました^^
    だから 夏祭りの帰りなのかな?って^^
    でも 巾着だから 夕涼みがてらのお散歩かな?^^
    みんなとっても楽しそう~(#^.^#)♬

    週末も昨日も頭痛は治まってるみたいでよかったですね^^
    このまま頭痛しないといいですね^^

    そちらも今日も暑いですか?
    こちらは朝から蒸し暑いです(´Д`)

    いつもありがとうございます^^

  • きぃ

    きぃ

    2023/09/05 17:06:11

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    今日は東京予報どうりよく晴れて残暑復活でした~35℃近くまで上がって
    暑かったよ~総悟さんの所もそうだったの~(^▽^;)

    そして明日からは向かって来る台風の影響でお天気悪くなるようで
    昨日も近県は豪雨の所あったのでまたそうなるかもで
    被害が無いといいなー

    「真夏のシンデレラ」
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪総悟さんの言うように
    それぞれの気持ちが揺れ動いていたね~(#^.^#)
    夏海は最後匠にずっと側にいたいって言われて。。。
    夏が始まる前ならどんなに嬉しかった言葉だろうwww
    でも健人くんの家族の事考えたら
    やっぱり釣り合わない人なのかも・・・ってちょっぴり思ったところへ
    あの匠の言葉は響いたかもね(´艸`*)
    あの女性も意地悪だよね(笑)

    修君は中学生かって突っ込みたくなりますね~
    素直なんだけど引くところは引かなきゃね(´艸`*)
    「次の試験頑張って♪声聞きたくなったら電話してね待ってるから」くらい言ってほしー(笑)

    理沙(赤嶺さん)は、自分の気持ち言えたねw
    元夫はそれ聞いてどう出るのかな?子供は離したくないって頑なになる?
    それとも理沙の気持ちを汲んで新しい恋を応援する?
    緑黄色社会のライブステージに目覚まし君いた~ヽ(^o^)丿

    リア突は面白かったねw

    今夜は「シッコウ」どんなワンちゃん出てくるかな?

    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
    熱中症お互い気をつけましょう(´・ω・)(・ω・`)ネー

  • かえで

    かえで

    2023/09/05 17:02:28

    こんにちは~
    金曜日は急用ができたのでお休みしますね。

    お昼頃、地震が2回も!ありました。
    震源地だったのでビックリしたΣ(゚Д゚)

    今日は暑いよね(;^_^A
    台風が近づいてきてるらしいの~
    ダムにだけ雨が降ってくれればいいんだけどね~(^_^;)

  • noko

    noko

    2023/09/05 16:37:32

    総悟さん、こんにちわ~
    今日も日差しが強く風も熱風~(;´・ω・)
    でもその中で車の汚れが気になり手動で洗車して・・・汗だくになりました(^^ゞ
    予報では明日から気温も落ち着くというので信じているのですが・・・

    お昼ごろ関東で身体に感じる地震が2~3回あって、
    ちょっと関東大震災⁉とか心配しましたよ~
    暫くは注意ですね~

    総悟さんも良い一日をお過ごしください✿
    いつもありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

  • みな

    みな

    2023/09/05 16:24:57

    総悟さん 優しいあかり はいいですよね 他にない変わった展示会ですけど コメントをくださってありがとう御座います まだまだ暑い日が続きそうですがご自愛ください 素敵お届けです
     

  • 神田

    神田

    2023/09/05 15:10:24

    巨Tは嬉しいけど~~
    着る場所を考えてるだけ~~ww

    ごらああああああああww
    ケツ叩いてから槍刺すなーーwwいってーからwww
    浮気してねーーーwww
    えみがちびを焚きつけただけだからーーーwww


    壁の中から覗いてる巨人Tシャツは、もう少し涼しくなってからな~~

  • 総悟

    総悟

    2023/09/05 13:11:35

    sanngoさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    今日は大事を取ってお仕事休まれたんですね。
    体調万全でない状態であればsanngoさん仰るように来週のご予定も考えれば
    今日無理して出社されて風邪ぶり返してしまうよりしっかり休まれて
    元気なられてからお仕事始められた方が僕も良いと思います(゚д゚)(。_。)ウン
    お仕事上電話応対等無く必要以上に声を出す事な無いようでそこは安心ですね。

    確かに…寝込んじゃうと回復していざ動くときに体力が落ちてると身体にしんどさが
    残るからそこ困るとこですよね(>_<)
    体力回復も考えつつ無理無い程度に元気回復なって来たらすこーし立って
    ちょこちょこ歩くのもいいかも?

    あうう(>_<)本当残暑厳しいですよね。
    今日も35℃超えのとこあるみたいでこっちは31℃表示してるですよ~
    中々30℃下回らないー(´・ω・)(・ω・`)ネー
    本当お互い熱中症もまだまだ要注意ですよ~(゚д゚)(。_。)ウン

    sanngoさん午後もしっかり休まれて体力回復ですよ~お大事にです(・ω・)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/09/05 12:56:43

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こっち昨日は曇り雨予報だったけど今朝は晴れ曇り予報に変わってました。
    朝から日差しめっちゃ照って今朝も暑かったけど今雲広がって来て
    雨降り出しそうなお空になってます。
    お日様隠れると暑さも軽減してくれるかなと期待してるけど…何か蒸し暑いです(>_<)

    シェリーさん僕にも優しいお気遣いの言葉有難うございます。
    気力がわかない時は心も疲れてるからだと思います。
    8月の異常な気温続きと通院による不安を抱えられた時もあったり
    されてたので…9月入って夏の疲れと共にドッと押し寄せて来たのかもしれないですね。
    (´ー`*)ウンウンまずはゆっくりなさって下さいね。
    心が少しでも上に上がり始めてからいっぱい頑張れるのだから。
    それ迄はゆっくりゆっくりですよ~(・ω・)ノ

    シェリーさんも熱中症それから夏バテ等にも気を付けて
    今日もトイプーちゃん達と穏やかで幸せな火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • sanngo

    sanngo

    2023/09/05 12:44:28

    総悟さん、今日は体調回復に努めてます(^^♪

    別名、サボり・・・来週お出かけ予定で電車の指定もとったから絶対行くもん!ですね。

    それには体力回復が一番ということで声は昨日より良くなってます、ありがと~!

    家の職場は電話応対などはないので声はあまり使わないけど、3日寝てたら体力が落ちてる・・

    4時間動きっぱなしができるか若干不安で、今日はWデイだし・・
    など考慮してもう一日ゆっくりすれば体力80%くらいまでは戻りそう・・

    お天気は今日は猛暑アゲインです。10時くらいまでは外からの風涼しかったけれど
    12時近くにはおなじみの熱風です・・・
    台風さん次第だけどまだ暑そうだね、総悟さんも気を付けてね!

    ハッピーな火曜日をお過ごしくださいね(^^♪

  • 総悟

    総悟

    2023/09/05 12:43:13

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ミルクさんとこ34℃Σ(゚Д゚)今日も日差し半端無いですね(>_<)
    こっちは晴れ曇り予報で朝日差し強かったけど今はお空どんよーり
    雲が広がって来て雨降りそうな雰囲気なってるです。
    9月迄残暑続くて予報は外れてくれず中々気温下がらないですよね(>_<)

    ミルクさんもお出かけ時は熱中症と紫外線に気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/09/05 12:38:35

    月架さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    僕いつもついつい長くなっちゃうので月架さんに喜んで貰えて嬉しいです(*´▽`*)

    お月様の写真サイト飛んでご覧になって貰えたんですね(*´▽`*)
    そうなんですよ!朝方の白いお月様は模様もはっきり見えるので撮って見たら
    初めて綺麗に撮れた一枚だったと思います(^-^)デジカメでズームして撮りました。
    スマホはズームしても模様迄は映らないです(´・ω・`)

    銀魂好きですよ(^-^)ていうかけっこう漫画好きでアニメ好きです(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
    銀魂はキッズステーションで今でも放送してるので1期は特に何回も観てるですよw
    最初の方の「かぶと狩りじゃあ!」な回が一番好きですw3期の途中まで観てて
    将軍様が暗殺された辺りから真選組解体されたり話がどんどん重くなって来たので
    そこから見離れちゃった(´・ω・`)ジャンプで最終回だけ読みましたw
    うんうん!沖田総悟と同じ名前ですよ~相棒からドSなとこはそっくりだって
    言われるですードsじゃないけどなぁおかしいなぁ?(。◔‸◔。)?

    キキララの大きさ相棒に話したら既に月架さんから聞いて俺知ってるぞて返事で
    (o'ε'o)チェッですーwでも月架さんから聞く迄本人もやっぱり知らなかったようで
    びっくりしてたですよ!本当今回の満月は残念だったけど次の何とかムーンに
    期待してるです(^-^)
    相棒とは本当一番お互いの気持ちも察する事出来る位の仲ですよ~ド親友ですw
    リアだと離れてるから会えなかったと思うので出会わせてくれたネットに感謝です♬

    「VIVANT」今度7時からの生放送ってΣ(゚Д゚)そして9時から本編続きでしょ!
    VIVANT祭りて凄い企画立てたですよねw勿論もう7時から観る気満々です(^-^)

    「ばらかもん」今週は東京に向かうのかな?マジでなるのお母さんどうしたのか
    気になるー!今月はドラマも次々最終回に向かってるので見逃せないですね。
    「ハヤブサ消防団」は川口春奈さん演じる役の立ち位置がどうなのか?一番ここが
    謎ですね。信者をゾロゾロ引き寄せて宗教全体で何か企んでるような…あのソーラー
    パネルの男もどう繋がるのか接点気になるー!
    白髪頭の女性と飾ってる写真の女性の関係も気になるー!w

    今週も宜しくです(^-^)
    月架さん今日もハッピーな火曜日過ごして下さいね♬

  • 総悟

    総悟

    2023/09/05 12:09:21

    いっしー60さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    いっしー60さんとこも昨日雨降ったんですね。
    少しでも気温下がったら過ごしやすくなるですね(^-^)
    こっちは今日曇り雨予報だったけど今朝観ると晴れ曇り予報に
    お天気変わってましたΣ(゚Д゚)
    でも雷注意報とか出てるからお天気変わりやすそうで今お空見たら
    どんよーり雲広がって来てました。ザーと来るかな?
    でも蒸し暑いです~(>_<)

    いっしー60さんも熱中症等まだまだ気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    (・∀・)イイネ!!ぽちっといつも有難うです(*´▽`*)

  • 総悟

    総悟

    2023/09/05 12:01:23

    まろんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾イエイエ~さんことなかですよ~~((ノェ`*)っ))タシタシ照れるです~
    お話するとの楽しかけん僕のがついついなごーなってね(*ノ>ᴗ<)テヘッ
    もっとこう簡潔に短こー濃い内容で書けたらよかとけどついつい気付いたら
    なごーなっとったいΣ(๑°ㅁ°๑)ハッ!て感じ(・m・ )クスッ

    まろんさん昨日お忙しくしとらしたとね(>_<)
    そいで急いでニコタも巡回お疲れ様ですー( ^^) _U~~コーヒー飲んでいかんね!
    ほんとうさー!9月入っても35℃とか今迄ありえんけんΣ(゚Д゚)
    まだまだ熱中症警戒アラート発令出よるし!
    まろんさんも熱中症とかあと夏バテにも気ーつけんばですよー(・ω・)ノ

    そいえばワクチン3回打ったきりたいw高齢者の方はもう4回目?5回目とか
    接種券の届いて射ちに行き寄らすよ~
    また密かにコロナ感染増え寄るらしかけんそっちが安心ですたいね(´ー`*)ウンウン
    まろんさんと僕達も消毒とか初歩的なとこは今で通り感染対策も気ーつけましょね(^-^)

    まろんさん今日もハッピーいっぱいの火曜日ば過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    こちらこそ今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • 総悟

    総悟

    2023/09/05 11:37:30

    じゅんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    9月入って蝉さんの鳴き声から秋の虫の鳴き声のがよく聞こえるようになって
    すっかり季節は秋っぽい雰囲気だけど気温がΣ(゚Д゚)
    中々下がらないですよね(>_<)
    今日も35℃のとこもあったりで…こっちはPC31℃なってて朝からの日差しも
    まだまだ暑かったです~
    僕のとこも相変わらずエアコンぽちですよ~(;・∀・)室内熱籠って余計暑いもんw

    そうそう!僕んちのワンコ達もまだまだ涼しい所を求めて夜寝てる時に
    最初は僕の枕半分こで寝てる姉シーズーも夜中に動いてフローリングの上で
    寝てるですよ。ワンコ達の行動で季節感もわかるですよね(*´▽`*)

    ( *´ᗜ`* )/ハーイこちらこそ今週も仲良し宜しくお願いします(^-^)
    じゅんさん今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/09/05 11:31:06

    シナモンさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    日記見に来て下さって嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    (,,>᎑<,,)ありがとうデス
    ヾノ≧∀≦)イエイエ!足跡残して頂いて全然よかとですよ~(´ー`*)ウンウン
    僕も御礼ご訪問させて頂けるので逆に嬉しいです(^-^)

    シナモンさん今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/09/05 11:26:58

    みなさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ヾノ≧∀≦)イエイエ!少しでもお役に立てたら嬉しいです(*´▽`*)
    こちらこそ素敵ご訪問有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    今週もみなさんの童話楽しみしてますね(*∩∀∩*)ワクワク♪

    みなさん今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/09/05 11:25:32

    京風さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    今週は全国的にお天気不安定になりそうだけど
    残暑はまだまだ残るみたいですね(>_<)
    こっちは昨日曇り雨予報だったのに今朝観たら晴れ曇り予報に変わってましたΣ(゚Д゚)
    お天気もその日その日に変わるからお出かけ前に要チェックです~(;・∀・)

    京風さんも熱中症等まだまだ気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/09/05 11:22:47

    ギンギラ銀さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    悪魔なのか天使なのか?w
    のっぺらぼうからお顔戻って来た?(゚∀゚)

    虫の声は完全秋モード入ってるけど
    気温はまだまだ夏モードー( ˘•ω•˘ ).。oஇ

    9月なのに35℃とかびっくりだよね(๑°ㅁ°๑)!!
    銀さんも熱中症とかまだまだ用心して
    今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごしてな~ヾ(*´∀`*)ノ

    怪しい「にゃ~」=284さすが銀さんサラっとΣd(≧∀≦*)ナイス!語呂合わせ(`・ω・´)b

  • シェリー

    シェリー

    2023/09/05 09:52:52

    総悟さんおはよう(*´ー`*)
    今日は時々雨の予報です。
    少し暑さからは遠ざかるかな?

    体に気をつけてね。
    無理されませんようにね。
    いつもありがとう(*´ー`*)

    色々疲れてしまって、気力がわきません。
    無理のない程度に頑張ります。
    総悟さんも気をつけてね。

    今日もいい1日を過ごしてください。
    いつもありがとう(*´ー`*)

  • 総悟

    総悟

    2023/09/05 09:45:56

    sanngoさん(∩´∀`)∩

    おはよう(・ω・)ノ
    日差し暑いのも体力的に疲れるから勘弁して欲しいけど
    蒸し暑いのはもわっとして気持ち的にも不快指数上がるですよね(>_<)
    そして今日はまた猛暑戻るみたいですね(´・ω・)

    sanngoさん声の方今日はどんなでしょうか?
    声がかすれて出ないのも辛いですよね(>_<)
    電話応対等極力助けて貰えたら助かるけど…
    お身体がまだしんどいようでしたらご無理なさらず
    お大事に休まれた方が復帰への近道だと思うですよ(゚д゚)(。_。)ウン

    sanngoさん熱中症等にも気を付けてお身体お大事になさって下さいね。

  • 総悟

    総悟

    2023/09/05 09:41:10

    ラムネさん(∩´∀`)∩

    おはよう(・ω・)ノ
    いつもカワ(・∀・)イイ!!おまじないのお水(,,>᎑<,,)ありがとうデス
    お陰様で今朝インしたらおっきぃレアのお花咲いてたですよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    そして更新お祝いもありがとうです(*´▽`*)
    ラムネさんと皆様から温かいコメント頂けるお陰です(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    楽しい交流いつも有難うございます(∩´∀`∩)

    雨が降ってる間は少し気温下がって涼しく感じるけど止んだらやっぱり逆に
    蒸し暑さが戻って来るですよね(>_<)
    そして今日はまた35℃と猛暑戻って来る予報になってましたね。
    こっちは昨日太陽ギラギラ朝から日差し暑くて昨日の時点の予報では今日は曇り雨と
    お天気崩れるみたいだったから少し過ごしやすくなるのかなて期待ヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪
    でも熱中症警戒アラート発令ですって言ってて( ´゚д゚`)エーてなってましたw
    けど!今朝観たら予報晴れ曇りて変わってる(๑°ㅁ°๑)!!
    朝から日差しギラギラ今朝もやっぱ日差し暑かったです(;・∀・)
    本当天気予報一日で変わるって(´・ω・)(・ω・`)ネー
    これ不安だから毎朝チェックしなきゃですね。

    お気遣いのお言葉ありがとうです(^-^)
    ラムネさんもまだまだ熱中症等体調崩されないように気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    お仕事も休憩しっかり休まれながら∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよ~!

  • 総悟

    総悟

    2023/09/05 09:34:00

    きぃさん(∩´∀`)∩

    おはよう(・ω・)ノ
    昨日は朝ZIPでは関東地方雨が降り出して来てて雨予報のようだったけど
    お昼には止んだんですね。もう少し降ってくれたらダムの水不足問題のとこも
    溜まったかもだけど…そして止んでからの蒸し暑さ戻って来るの嫌ですよね(>_<)
    こっちは昨日も太陽めっちゃ照って日差し暑くて今日の予報は曇り雨だったけど
    今朝観ると予報変わって晴れ曇りなってるですよΣ(゚Д゚)朝からお日様めっちゃ照って
    昨日と同じ暑さです(;・∀・)関東地方も今日も35℃と気温戻るみたいですね(´・ω・)
    きぃさんもまだまだ残暑厳しいので熱中症等要注意ですよ~(・ω・)ノ
    あ!そうそう!台風も!!関東地方に向かってるですね(>_<)心配ですね(>_<)

    「真夏のシンデレラ」今回はそれぞれの恋愛がいろいろと曲面迎えるような
    展開になってきましたね。とうとう最後に匠も夏海に告ったしΣ(゚Д゚)
    健人の同期の女性は協力的なようでさり気なく水差す事言うなあ…親問題とか今出す?
    愛梨ちゃん(だっけ?w)修君の気持ちもちょっとすれ違い気味なって来て毎日の電話が
    重くなってきちゃったんだね。修君は真っ直ぐ一生懸命で最初のあのひねくれ態度してた
    人が素直になって良い方に変わったようだけど…今回の事でまた戻っちゃいそうな?
    お医者さんへの気持ちを元旦那に伝えちゃったですねΣ(゚Д゚)だけどやぱ子供第一に
    考えてるとこが一人の女性の前にお母さんなんだなあて思いました。波乱万丈な展開!
    最終回に向ってどうなるのか増々見逃せないですよー!クジラの風鈴可愛かったw

    「リア突」面白かった!きぃさんのお話されたとこ僕も爆笑してたですよヾ(°∇°o)ノアハハ
    イカの踊り食いってそのまま?Σ(゚Д゚)イカ墨めちゃ出てるし目玉怖いしw何よりイカには
    噛みつく硬いクチバシあるのにあれも噛めるの?て思いながら観てたですよ~笑っても
    白い歯って(๑⊙ლ⊙)ぷッ!すっごい遅いジップラインもwもうツッコミどころ満載でしたね
    メンバーの弄りが面白過ぎて笑いいっぱいでした(・m・ )クスッ

    そいえば昨日のニュースか今朝のZIPだったかニュースの見出しに西部の選手誰だったか
    出場停止?とかあったんだけど…特にニュースで言わなかったので気になったです。

    きぃさん今日もハッピーな火曜日過ごしてね♬

  • 総悟

    総悟

    2023/09/05 09:08:03

    静歌さん(∩´∀`)∩

    おはよう(・ω・)ノ
    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪コーデ褒めて頂いて嬉しいです(≧▽≦)
    ステキも20倍連打ぉお!!(゚ロ゚屮)屮嬉しい!有難うございます(∩´∀`)∩ワーイ

    静歌さん教会でヴァイオリンとベルを習われてたんですね(*゚0゚*)スゴイ!
    ピアノとギターは高校生の時バンド部入られて独学で1から完璧に
    頑張って覚えられて歌詞も一回で覚えられるようになったりと…
    ただ憧れるだけで何も挑戦しなかった僕から見ると本当凄いです(゚д゚)(。_。)ウン
    メロディーも聴く姿勢が違うのも別世界な感じで尊敬しちゃいます(∩´∀`∩)
    何より楽しいて気持ちで取り組まれる姿勢!僕も見習わないと(・∀・)ウン!!
    これはいろいろな所で大切な事ですよね(`・ω・´)b
    素敵な経験お話(,,>᎑<,,)ありがとうデス

    静歌さん今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ




  • ミルク

    ミルク

    2023/09/05 09:01:18

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日も猛暑です34℃ぐらいらしいわ
    もう陽射し強くて肌に突き刺さり痛いですヾ(≧▽≦)ノ
    気温もなかなか下がらずι(´Д`υ)アツィー

    体調管理して水分補給してねm(__)m
    今日もよろしくね(^▽^)/

  • 月架

    月架

    2023/09/05 07:20:04

    おはようございます。
    いつもご丁寧なお返事ありがとうございます。
    とても嬉しいです!!

    朝方のお月様の写真、綺麗に撮れてますね。
    教えていただきありがとうございます。
    模様まで見えて大変驚きました!
    いいお天気で良かったですね。

    銀魂好きなんですか?
    アニメ全話観れてませんが、銀魂好きです。
    「総悟」「沖田総悟」と同じですね。

    キキ&ララの身長がkm単位、凄いですよね。
    相棒さんがたまげてびっくりする反応、私も楽しみです。
    朝方のお月様は見たことがありません。
    総悟さんのお話や写真を見ると「綺麗なんだろうな」と思います。
    スーパーブルームーン、8月31日は雲が多かったですが、見れました。
    9月1日に見たら雲が少なくなり、綺麗に見えました。
    雲が多くてお月様が隠れていて見れなかったのは残念でしたね。
    悲しいです。
    次の何とかムーン見ましょう。

    「喧嘩するほど仲が良い」と言います。
    今ではリア友、家族よりも一番何でも遠慮なしにお話ができる大切な相手がいるのは素敵な関係ですね。

    満点の星空で一度は見てみたいです。
    妹シーズーは「ご飯」が大好きなんでしょうね。

    「VIVANT」の重大発表は生特番でしたね。

    「ばらかもん」は、なるのお母さんは?分からないまま帰ってしまいましたね。
    青舟がどんどん島の人達との付き合いによって考え方とか変わってきてますね。
    お爺ちゃんから宇宙人と聞いていても気付いていましたね。
    青舟がなるを受け止めてあげるシーンがとても感動的でしたね。
    そろそろ最終回が迫っているのは悲しいです。

    「ハヤブサ消防団」は団員の中からの裏切りというか情報を流していた人まさかの人で大変驚きました!
    私も満島真之介さんだと思っていました。
    あの宗教を崇拝する信者達がハヤブサにぞろぞろと訪れて怖かったです。
    白髪頭の女性と川口春奈さんの関係や川口春奈さんは宗教の為に観光PR動画を作成したような雰囲気で何をどう考えているのかよくわからなくなってきましたね。

    今週もよろしくお願いします。

    長々と失礼しました。

  • いっしー60

    いっしー60

    2023/09/05 00:30:01

    こんばんは。
    雨降って少しは涼しくなったかも。
    今月、今週もよろしくお願いします(*'▽')
    (ご挨拶はダブっていると思いますので大丈夫です)
    ポチッとな凸

  • まろん

    まろん

    2023/09/04 22:52:05

    総悟さん、こんばんは~
    何時もお返事、ご挨拶されてて、えらかね~~\(^o^)/
    何時も感心ばぁーしよっとよ~~ 時間が掛かるとにね~

    今日は、私も朝から出かけとって忙しかったとよ。
    週明けのご挨拶ば、急いでしよるとよ!(´∀`*)ウフフ
    今週もよろしゅう、お願いばしよります。
    まだまだ、暑かばってん、気を付けてはいよ!

    世間では、ワクチンの話も出て来よるったいね~
    明日も良き日になりますように! 
    おやすみなさ~~い(-_-)zzz

  • じゅん

    じゅん

    2023/09/04 22:49:45

    総悟さん、こんばんは♪

    今日も蒸し暑くて、お昼前にはエアコンポチっと^^;
    一回つけちゃうと、後はもう~寝るまで消せないw
    今週も無理なく元気に楽しくよろしくお願いします♪
    いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

  • シナモン

    シナモン

    2023/09/04 22:23:38

    ョ。•ㅂ•ʔちらっと覗きにきました
    スマホで日記を拝見させていただいてるので
    足跡のみにでごめんなさい
    訪問ありがとうございますʕ๑◡‿◡๑ʔ

  • みな

    みな

    2023/09/04 21:27:00

    こんばんは 何時もありがとう御座います 実家行の不在の間もお店に来ていただいてありがとう御座います
    何時もの素敵お届けです

  • 京風

    京風

    2023/09/04 21:20:51

    (*´∇`)ノ こんばんは~
    雨が降ったり止んだりで蒸し暑いですね(-_-;)
    今週も宜しくお願いします。

  • ギンギラ銀

    ギンギラ銀

    2023/09/04 20:51:06

    そろそろ秋モードに入って欲しいですが怪しいにゃ~よ(=^・・^=)
    今週も、無理しすぎずにファイトで~す^^

  • sanngo

    sanngo

    2023/09/04 20:41:49

    総悟さん、今日は朝雨だったけど止んで後は晴れ・・

    蒸し暑い日になりました・・・

    声が無茶苦茶ハスキーボイスなので明日は仕事に行けるか・・・???

    行けなかったら・・もう1日休養です・・

  • ラムネ

    ラムネ

    2023/09/04 19:57:48

    総悟さん、こんばんは☆
    お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

    伝言板284開設おめでと〜ヽ(^o^)丿
    朝降った雨もすぐ止んでしまって、涼しい・・・と思ったのも束の間…すぐ暑さが戻ってしまって体感的にはいつもの暑さより倍増に感じたよ〜(;´Д`)
    明日は晴れて体温以上の暑さが戻って来るんだって><予報もちょこちょこ変わるね;;
    総悟さんも体調気を付けてね☆明日も良い一日になります様に♬

  • きぃ

    きぃ

    2023/09/04 19:35:06

    総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

    今日は午前中は昨夜からの雨のお陰で涼しかったのに
    午後からは晴れ間も出てとっても蒸し暑くなりました(^^;)
    そしてまた明日は猛暑復活だそうで。。。
    台風も今週は関東に近づいてくるようなので
    またバタバタの週になりそうです(^▽^;)

    今夜は「真夏のシンデレラ」ですね♪
    野球もないのでゆっくり観られそうです(´艸`*)

    9月に入って気温や暑さはそう変わりないけど
    暮れるのが早くなりましたね~
    それは寂しいことなんだけどね(´艸`*)

    明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • (◕‿‿◕静歌♡

    (◕‿‿◕静歌♡

    2023/09/04 19:30:03

    ヴァイオリンとベルは小さい頃に近所の教会でならっていました。
    ピアノとギターは高校で独学で覚えました当時は先輩に誘われてバンド部をやっていたのでやるなら、
    完璧にしたいとおもったので、1から勉強し直しました
    その頃から歌詞は一度みれば暗記できるようになり
    メロディーは数回聴いて自分にいかに落とし込めるかなど考えながらの
    ボイトレも面白かったです(-^∇^-)/

  • (◕‿‿◕静歌♡

    (◕‿‿◕静歌♡

    2023/09/04 19:17:46

    こんばんは!相棒さんとのコーデステキでした☆
    20倍ステキ連打★

  • 総悟

    総悟

    2023/09/04 18:58:41

    nokoさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    お天気雨になると日差し無い分涼しくなりそうな感じだけど
    まだまだ蒸し暑いって本当残暑厳しい9月ですよね(>_<)
    こっちも今日は晴れて気温上がって暑かったけど明日はお天気崩れて
    曇り雨予報なので涼しくなるかな?てちょーっと期待したけども…
    蒸し暑く熱中症警戒アラート発令って(๑°ㅁ°๑)!!
    お互い熱中症まだまだ要注意しながら過ごしましょうね(>_<)
    そうそう!
    沖縄県の下の方に台風の卵も発生して24時間以内に台風に変わるとか。
    もう予想ルートも出来ていて太平洋側を走って関東地方を通る道になってるですね。
    速度も早そうなのでnokoさんも台風情報チェックでお気を付けてですよ~(・ω・)ノ

    こちらこそ今週もどうぞ宜しくお願いします(^-^)
    nokoさん明日もハッピーいっぱいの火曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/09/04 18:46:18

    まあちゃんさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    御帰宅無事到着されて良かったです(^-^)
    移動オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦です♬
    関東地方は今日は雨模様のようでしたね。
    こっちは今日も太陽ギラギラ朝日も暑かったです~(>_<)
    だけど入れ替わるように明日はこっちお天気崩れるみたいですよ。
    お日様照らないならその分涼しくなるかな?て期待したら蒸し暑く
    熱中症警戒アラート発令するとか(๑°ㅁ°๑)!!
    お互いまだまだ熱中症等気を付けて過ごしましょうね。まだまだ油断大敵ですよ~

    まあちゃんさん明日もハッピーいっぱいの火曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

  • 総悟

    総悟

    2023/09/04 18:41:25

    こころさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    こころさんとこ昨夜から雨降り出したんですね。
    確か関東地方何処かダムの心配出てたから少しでもダムにお水溜まって
    水不足の心配が無くなるといいけど…
    夕方のニュースで関東地方はまた明日猛暑になるとかΣ(゚Д゚)
    こころさんも熱中症等まだまだ油断大敵なので気を付けてお過ごし下さいね(^-^)

    こころさん明日もハッピーいっぱいの火曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)

  • 総悟

    総悟

    2023/09/04 18:34:03

    らいなさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    こちらこそ今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

    今日は関東地方等本州方面はお天気朝から雨予報でしたね。
    涼しくなりそうて思ってたら日中なると暑くなったとですね(>_<)
    やっぱ残暑厳しいですよね(゚Д゚;)
    こっちは天気予報の晴れマークのお日様が真夏の時の一層お日様のトゲトゲが
    増えてギラギラマークで朝から日差し強くて暑かったです(>_<)
    明日の予報から曇り雨とお日様隠れるようだけど…残暑厳しいとか(๑°ㅁ°๑)!!
    まだまだ熱中症注意て出てるですよー(>_<)らいなさんもお気を付けて下さいね。

    らいなさん明日もハッピーいっぱいの火曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/09/04 18:25:02

    あずきさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    本当有難い事に教えて頂いて無事解決出来て僕のPCも4本足なくなって
    浮いてるようにどの画面でも見えるようになりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    (∩´∀`)∩ワーイ沢山素敵な感想頂いてめっちゃ嬉しいです(,,>᎑<,,)ありがとうデス
    (◍ ´꒳` ◍)エヘヘそうなんです!僕どうしても凄みのあるようなカッコいい系な
    コーデよりも悪さはイタズラ程度でw動物と赤ちゃんお化けが大好きな
    小悪魔見習いそのままでいたいなぁって希望なんです( *´艸`)
    怖い鎌も赤ちゃんお化け達大事な仲間を守る為持ってるですよ~(*´▽`*)
    あずきさんのコメント拝見して僕も大きくして見て見たら本当だ!!
    赤ちゃんお化けキャッキャ笑ってるみたいですねカワ(・∀・)イイ!!
    いつもコーデいっぱい褒めて下さってありがとうです(≧▽≦)

    うんうん!浴衣コーデとちょうどピッタリのアイテムでしたねΣd(≧ω≦*) グッ
    あずきさんフリマ成立率高くて(*゚0゚*)スゴイ!て毎回思っちゃいます。

    週末は土曜日のが大体いつも早起きお出かけで忙しくて日曜はニチアサ観るため早起き
    して土曜日の反動かいつも睡魔がド~っと押し寄せて来るのでどもならんです~
    半日位冬眠入るのか?(๑°ㅁ°๑)!!て位寝るとですよ(っ˘ ꒳˘c)スヤァ
    日中高くなる体温も相変わらずだけど今日は頭痛無く過ごす事出来ました(^-^)
    いつもご心配下さって有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    食欲だけはしっかりあるので元気ですよ~(*´▽`*)

    こちらこそ今週もどうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)
    あずきさん明日もハッピーいっぱいの火曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • noko

    noko

    2023/09/04 18:15:20

    総悟さん、こんばんわ~
    今日は午前中雨で午後からは晴れたり曇ったりの
    蒸し暑い一日になりました、まだ残暑が続きそうですね~

    今週はこちらも台風が向かってきそうです、気を付けながら
    良い一週間になれば嬉しいです✿
    どうぞ今週もよろしくお願いします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾✿

  • 総悟

    総悟

    2023/09/04 18:06:25

    かえでさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    こちらこそ今週もどうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)

    そうなんですwかえでさんのコメントの下に書いてる「神田」てのが
    相棒なんです( *´艸`)
    ピグからの仲なんでもう15年位なるかな?Σ(゚Д゚)早っ!
    凸凹コンビで会話はもう漫才みたいなっちゃうですよ~(・m・ )クスッ
    相棒しっかり者なんだけどちょっかい出すのが楽しいとですー(´・∀・`)エヘ

    かえでさんとこ雨降りの月曜日だったとですね(・・;)
    こっちはお日様カンカン照りの暑い一日だったけど
    明日からこっちもお天気曇り雨と崩れ気味なってるですよ~
    お日様隠れると日差し無い分気温は過ごしやすくなるかな?

    かえでさんハッピーいっぱいの火曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ


  • まあちゃん

    まあちゃん

    2023/09/04 18:02:52

    総悟さん、こんばんは。
    今日は雨もぱらついて涼しい日でした。
    でもまた明日は暑さが戻るようです。

  • 総悟

    総悟

    2023/09/04 18:00:49

    デカンダー(∩´∀`)∩

    そっちの指のデカさ考えんかい!!
    こっちの頬っぺたがいてーんだお!!(゚Д゚)ノ

    (o'ε'o)チェッ
    巨Tちょーヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪てはしゃいでスキップして
    喜んでたじゃーん(´・ω・)(・ω・`)ネー
    勿体ぶってるよ(´・ω・)(・ω・`)ネー
    地元でも着とらんたい(´・ω・)(・ω・`)ネー
    毛ちたれー(・´з`・)

    Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!
    デカンダーーー!!!
    ٩( ・o・˘)コラ-!!
    えみ丸かーたん泣かしたろ!!
    俺が許さん!!(# ゚Д゚)
    お仕置きだーーーー!!!

    パンパン(ノシ 'ω')ノシ((  人  )) ゚д゚)パンパン
    パンパン(ノシ 'ω')ノシ((  人  )) ゚д゚)パンパン
    パンパン(ノシ 'ω')ノシ((  人  )) ゚д゚)パンパン
    パンパン(ノシ 'ω')ノシ((  人  )) ゚д゚)パンパン
    パンパン(ノシ 'ω')ノシ((  人  )) ゚д゚)パンパン
    最後に留め!!!
    ( *・∀・)つ槍─━━━━ ((  人  )) ゚д゚)ズボ!!

    .:┌┛┌┛:.ピクピク ←デカンダ


    よし!これでもう浮気はしばらく出来んだろε=(。・д・。)フー

    全く!!!<(`^´)>


    壁の中から覗いてる巨人Tシャツも着てね|ू•ω•` )←熱い眼差し♬

  • こころ

    こころ

    2023/09/04 16:23:50

    総悟さん こんにちは^^

    こちらは昨夜から雨で今日一日降るのかと思ってたら
    お昼すぎには晴れてきちゃって日差しが〜
    一日涼しく過ごす予定だったのに 暑いんですけど...
    明日も晴れて暑くなるようです〜(*・ω・)ノ

    コーデほめてくださってありがとうです♪
    今週もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

  • らいな

    らいな

    2023/09/04 16:14:19

    こんにちは♪今週もよろしくお願いします。雨降って朝は涼しかったけど今は蒸し暑いです…

  • あずき

    あずき

    2023/09/04 16:05:26

    こんにちは~^^
    足が見える問題 解決してよかったですね♬(*^^)v

    お揃いコーデの悪魔さん
    可愛いわんちゃん頭に乗せて いたずらっ子なシャムネコちゃん連れて
    怖い悪魔さんじゃなくていたずら好きな悪魔ちゃんって雰囲気でいいですね(^^♪
    日記の画像見た時は大きな鎌に赤ちゃんお化けがびっくりしてるみたいに見えたんですけど
    大きくしてみたら 赤ちゃんお化けも笑ってるみたいで♬
    明るい背景も総悟さんらしくて素敵です~(#^.^#)

    フリマお祝いありがとうございます^^
    浴衣着られる間にゲット出来たから
    すぐにコーデ出来てよかったです(^^♪

    週末はのんびり出来ましたか?^^
    ゆっくり休んで頭痛が起きなくなってるといいんですけど

    今週もよろしくお願いします^^

  • かえで

    かえで

    2023/09/04 15:33:36

    こんにちは~
    今週もよろしくお願いします。
    ↓盛り上がってますね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

    月曜日から雨降りスタート☂
    ヤダね~(^_^;)

  • 神田

    神田

    2023/09/04 11:48:18

    えぇーやっぱりそれくらいしてでも、プニプニ頬っぺをつつきたいだろーww

    ごらああああw
    寝言~~ww
    巨Tは地元で着るから~~www

  • 総悟

    総悟

    2023/09/04 11:32:59

    デカンダー(∩´∀`)∩

    アイヤー(゚Д゚)ノ←これモジンコワールの挨拶?
    お祝い(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬

    てか!サポーターして迄ぷにょいらん!!(゚Д゚)ノ
    こっちの頬っぺたがいてーわ!!(゚Д゚)ノ

    でもお菓子はもーらい(∩´∀`)∩ワーイ
         ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
      ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
    ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
             ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
                 ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
      ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
             ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
      ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
     ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
    お菓子ぜーんぶGETーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    アザ━━(*゚∀゚*)ゞ━━ス!!

    にゃ?(´ぅω・`)ネムイ

    (っ˘ ꒳˘c)スヤァ


    (っ˘ ꒳˘c)スヤァむにゃ…週末はモジンコワール視察なら
    (っ˘ ꒳˘c)スヤァむにゃ…巨Tで行くよね?ね?

    (っ˘ ꒳˘c)スヤァ

  • 神田

    神田

    2023/09/04 10:40:20

    アイヤーー

    新しい伝言板が出来てるー
    これは、いつものお祝いをしないとだな~
    でんごんばーん284開設オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

    サポーターをして、つついたから痛みも軽減だぜ~(๑•ㅂ•)و✧
    さてさて何時ものお菓子を総悟に与える~

    (。´∀`)ノ▲アポロチョコ (。・ω・)o─◎ チュッパチャプス タベル? ─○ ─●(*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!
    (。^_・)ノ ―○●◎ 三色団子どうぞ(*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪オハギでもど~ぞ♪( *´∇`)_●●
    ・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞ( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキー大福どうじょεεε( *゜▽)_ ○ モチモチ~

    お菓子を拾ってニコニコのちびを回収して、まだまだ暑さが続いてるから
    いつもの水分補給してから寝かしつけ~(○˘▿˘)♫•*¨*•.¸¸♪(○˘▿˘)♫•*¨*•.¸¸♪

    週末は、またモジン・コワールの出張で留守だから
    いい子に留守番してるんだぞー

  • 総悟

    総悟

    2023/09/04 09:37:11

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    おはよう(・ω・)ノ
    シェリーさんとこも今日も暑くなりそうなんですね(>_<)
    こっちもめっちゃ晴れ予報で最高35℃予想です(;・∀・)朝から日差し強いー!

    シェリーさん体調いかがでしょうか?
    心の調子不安定なってるんですね(´・ω・`)
    8月は災害級の猛暑続きだったりで体力も消耗してる中
    シェリーさんいろいろと通院もお忙しかったりしてたので
    今月入って少し時間にゆとり出来て心にぽっかりと
    穴が開いた感じなのかな…
    心がしんどい時は無理に上にあげようと頑張ると余計焦りが出て悪化しちゃう
    恐れがあるので禁物ですよ
    今月ゆっくり出来る事が幸いだと思われて
    トイプーちゃん達とゆっくり過ごされるのが1番だと思います。
    心も自然と上に上がってくるから気長に待ちましょう(^-^)

    僕にも優しいお気遣いのお言葉いつもありがとうです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    シェリーさん今日もご無理なさらず時間の流れに任せて
    トイプーちゃん達と穏やかで幸せな月曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ宜しくお願いします(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2023/09/04 09:29:52

    ごんじゃままさん(∩´∀`)∩

    おはよう(・ω・)ノ
    8月は本っ当連日災害級の猛暑続きでしたよね(>_<)
    やっぱ9月に入ったらまだ残暑残るて予想なだけに日中は暑いけど
    朝はすこーし過ごしやすくなったかな?て昨日感じました(^-^)
    が!今朝は天気予報太陽ギラギラマークで最高35℃予想Σ(゚Д゚)
    今朝お外出たらお日様カンカン照って日差し暑かったですー(>_<)
    朝は秋ぽくなってきたなぁて感じたの…昨日だけみたいでした(;・∀・)

    ごんじゃままさん公園お出かけ気持ち良さそう(*´ω`*)
    こっちも蝉はほとんど鳴かなくなりました。
    週末出かけて木々の近くではこっちもツクツクホウシ鳴いてましたよ。
    この位の時期はツクツクホウシとヒグラシが最後迄頑張って鳴いてくれるですね♬
    しかも暑苦しい鳴き声ではなくちょっと夏の去り際を告げるような涼し気な蝉の声。
    ごんじゃままさんツクツクホウシに応援∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!伝えて来られたんですね♬

    今日は本州や関東地方お天気崩れるみたいですね。
    こっちはめっちゃ晴れ予想です。しかも暑いー(゚Д゚;)
    ごんじゃままさんとこも一雨ザ~と降るとほこりっぽい空気も澄んでくるかな?

    こちらこそ今週もどうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)
    ごんじゃままさん今日もハッピーいっぱいの月曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • シェリー

    シェリー

    2023/09/04 09:19:52

    総悟さんおはよう(*´ー`*)
    今日も暑くなりそうです。
    お体気をつけてね。

    いつもありがとう(*´ー`*)
    9月は予定ないのでゆっくりしますが、心が落ちています。
    8月の疲れかな?少し心が無理してます(;^_^A
    少し?かなり?しんどいです。
    今日も頑張りますね。

    いつもありがとう。
    総悟さんも無理しないでね。
    体に気をつけてね。
    今日もいい1日をね(*´ー`*)

  • 総悟

    総悟

    2023/09/04 09:19:46

    haruさん(∩´∀`)∩

    おはよう(・ω・)ノ
    +。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
    ベーグル!!僕も大好きですー(∩´∀`∩)
    何だろう?パンなんだけど他のパンと違うモッチモチ食感と
    甘すぎない美味しさ♬ベーグルサンドとかあったら食パンのサンドイッチより
    飛びつきます(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
    残念ながら地元のお気に入りのパン屋さん何処も無いんですよ~(´・ω・`)
    ベーグルはあるんだけど。
    前にパン屋さん1店舗にサーモンとクリームチーズのベーグルサンドが
    めっちゃうまうまでお気に入りで必ず買ってもぐたん(o´〰`o)♪ご満悦してたのに
    いつからか商品無くなってガッカリしとっとです(´・ω・`)

    haruさんご家族ベーグル朝食♬いいなぁ(∩´∀`∩)
    勿論です♬こちらこそ今週もどうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)
    haruさん今日もハッピーいっぱいの月曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/09/04 09:05:55

    夢見る魔女さん(∩´∀`)∩

    おはよう(・ω・)ノ
    いつも((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪です♬
    こちらこそ今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

    夢見る魔女さん今日もハッピーいっぱいの月曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/09/04 09:04:50

    sanngoさん(∩´∀`)∩

    おはよう(・ω・)ノ
    更新お祝いありがとうです(*´▽`*)
    お返事週末お休み中の間に皆様から温かいコメント頂けるお陰で
    更新出来たとですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    sanngoさんもいつも楽しい交流((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪です

    熱無事下がったようでよかったです(*´▽`*)
    僕も未だに日中なると37.0~2℃と謎の熱が上がるけど朝晩になると
    平熱に下がるけどだるい頭痛のどの痛み位で特に大きな体調の変化は
    無いのが幸いです(;・∀・)
    だけど38℃超える熱はめちゃ体力も奪われるししんどかったと
    思います(>_<)sanngoさん大事取って休まれて体力温存されて
    無事回復されて良かったですーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    原因は夏風邪や今年は毎日の異常な気温で体力消耗されたりで
    自律神経崩れやすかったりするらしいのでそこからも
    あるかも??
    やっぱり一番の回復の早道は無理無いようゆっくり身体を休める事ですね(`・ω・´)b

    勿論です!!今週も仲良しどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
    sanngoさん今日もハッピーいっぱいの月曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/09/04 08:35:55

    ☆皆様へ☆

    お返事週末お休み中も温かいコメント有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    本日4日付頂いたコメントよりお返事再開させて頂きます+。゚φ(ゝω・`○)+。゚

    今週も相棒共々仲良しどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆


    今週も皆様にとって素敵な一週間になりますように☆
     

                             ☆総悟☆(*・Θ・*)ピヨッ

  • ごんじゃまま

    ごんじゃまま

    2023/09/04 08:31:58

    おはようございます(^^♪
    先日公園 久しぶりに歩きに行きました
    数多くのツクツクボウシが 一生懸命鳴いていました 
    もう9月だけど 気にせづ がんばれって 激励してきました
    こちらは 曇っていますが 雨が降りません
    空気がほこりっぽいです
    総悟さん今週もよろしくお願いします

  • haru

    haru

    2023/09/04 07:31:48

    総悟さん おはようございます
    昨日はお取り寄せのベーグルで朝食にしました(*^-^)
    もちもちしていて美味しかったです♬
    今週もどうぞよろしくお願いします

  • 夢見る魔女

    夢見る魔女

    2023/09/04 04:09:01

    おはグミ〜 今週もよろしく(^^)

  • sanngo

    sanngo

    2023/09/04 01:28:28

    下にも書いたけど・・・伝言板日記284開設おめでと~♪

    金曜日と土曜日は記憶がないくらい何してたっけ・・?

    高熱の原因も不明だけど健康第一ですね・・

    改めて実感です。

    金曜土曜はロキソニンが効いてる間しか動けなかったのでパソコンは閉じたまま・・
    キラキラとデイリーだけ終わらせてでした・・・

    今日はロキソニン飲まなくても37度以下だからよかった・・
    結局何だったのかな・・・?

    とりあえず元気回復しつつあります、ご心配おかけしました

    今週も仲良しよろしくお願いします(^^♪

  • きらゆき

    きらゆき

    2023/09/03 22:40:28

    かわいいコメありがとうございます♬♬
    HappyBirthday ドラえもん―☆☆
    それって出荷日かな、製造年月日かな、
    それとも納品日になるのかなー☆ って話してました♬
    完璧なロボットよりドラえもんみたいなちょっと
    できそこないだけどほんとのなかよしになってくれる子
    ほしいなー☆ って子どもの時思ってました♬
    今日はダイソー行ってカレンダー買いに行っただけなのに
    2000円消えてるのなぜだろうー☆ だったよ♬
    途中でお買い物スイッチ入ってとても楽しかったです♬
    明日もハッピーいっぱいで過ごしてね☆☆

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2023/09/03 22:34:53

    総悟さん、こんばんは。
    今夜帰宅しました。
    また宜しくお願い致しますm(_ _)m
    こちらも少し気温が下がりましたね。

  • らいな

    らいな

    2023/09/03 22:34:12

    こんばんは♪ようやく8日頃には最低気温が25℃を下回る予報になってきました~はぁまだまだか…?

  • まろん

    まろん

    2023/09/03 22:17:26

    総悟さん、こんばんは~
    何時も優しか返信嬉しかね~ (^_-)-☆

    明日から雨予報が出とっとだけど、朝にならんとわからんばいネ!(笑)
    さっき外に出たとばってん、蒸し暑かとよ~
    そちらは、どげんじゃろか!? 大した事なかと、良かばってんね!
    明日は、運動しに行くごとなっとっとだけど、大雨なら休まんばね!

    体調崩さんごつ、気を付けんばね!
    早やかばってん、おやすみなさ~~い(-_-)zzz



  • 京風

    京風

    2023/09/03 21:02:40

    (*´∇`)ノ こんばんは~
    今日も、曇ったり晴れたりですが、暑いですね(-_-;)
    今晩から、こちらは台風の影響で雨が多い日が続きそうです、
    ただ、雨が降ってもこの時期なので、蒸し暑そうです><。
    頑張りましょう^^

  • 月架

    月架

    2023/09/03 20:58:24

    こんばんは。

    「VIVANT」重大発表、気になりますね。

    素敵な1週間になりますように。

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2023/09/03 18:04:32

    ε=(✨o✨*) フゥ近くにお祭りがあっても怠くて行く気にならんのぅ(o´-ω-o)

  • sanngo

    sanngo

    2023/09/03 16:45:02

    総悟さん、伝言板日記284開設おめでと~♪

    やっと熱が下がりました・・

    金曜日と土曜日は39度近い熱でもうぐったり・・・

    アイスクリームがおいしい・・でした

    今日は喉が痛い&鼻水で完全に風邪ですね・・

    こんな高熱出たのはインフルに感染して以来だわ・・

    病院に行く気力も体力もなかったのでこのまま市販薬で治す方向で・・

    マメシバちゃんが興味深げに金魚ちゃん見てますね・・
    おもちゃだと思ってるかな?

    9月も仲良しよろしくお願いします(^^♪

  • かえで

    かえで

    2023/09/03 16:41:20

    こんにちは~
    今日はミスドを買ってきました。
    「さつまいもド」美味しいです(*´艸`)

  • こころ

    こころ

    2023/09/03 16:16:05

    総悟さん こんにちは^^

    さっきまで晴れてたけど 曇ってきました
    今夜から明日朝にかけて大雨の予報です
    本当に降るのかな
    涼しくなってくれたら嬉しいけど
    蒸し暑くなりそうね(*・ω・)ノ

    おでんは美味しいよね〜
    こころも牛筋大好きです〜❤︎
    おでんって好きなもの入れようとすると すごい量に
    なっちゃったりしませんか?
    いっぱい作った方が美味しいけどね(*・ω・)ノ
    コーデほめてくださって ありがとうです♪
    夏の終わり桃源郷で花火大会です〜(*^◯^*)
    楽しい時間をお過ごしくださいね(*゚▽゚)ノ

  • きぃ

    きぃ

    2023/09/03 15:51:55

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    今日は午後から曇って雨予報だったのに
    まだ晴れてて暑いです(;^_^A

    風はあるのですが、湿度が高いから蒸してます。
    リア突
    観ましたか~?
    今日もまだ(笑)濱田くんのタイ パタヤビーチから始まりましたねwww
    小さめのイカの踊り食い(@_@)
    誰かがアニサキスって言ってましたけど、目も付いたままはちょっと~でしたね(笑)
    墨で歯も黒くならずでおかしいw
    高いタワーから滑り落ちるのも。。。ビックリするほどゆっくりでしたね((´∀`*))ヶラヶラ
    もっとスピードあって怖いと想像してたのにねw

    船でイカ釣りも全然釣れなくて、船の中の有料で食べられる分のを釣ってましたー
    突っ込みどころ一杯の濱田くんまた来週も続くようで他のメンバーは休めたのね(笑)

    体調はいかかですか?
    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ明日からもヨロシク(´・ω・)(・ω・`)ネー

  • noko

    noko

    2023/09/03 15:07:22

    総悟さん、こんにちわ~
    お休みの日に訪問、日記にコメントありがとうございました✿
    お気遣いなくて良いんですよ~( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人)✿
    コーデも褒めていただいてありがとうございます✿
    その時その時の気分で作っているんです(^^ゞ

    今日は雨の予報でしたが晴れて34℃の暑い日になっています。
    今週は台風の影響もありそうなので、気を付けてお過ごしくださいね✿
    いつもありがとうございます✿

  • むたさん

    むたさん

    2023/09/03 14:10:40

    こんちゃ 今日も暑い

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2023/09/03 13:17:12

    総悟さん こんにちは^^
    伝言板284開設 (*^─^*)ノー卍 シュッ卍 お め で と う

    お揃いコーデなのに またまた全然雰囲気が違うw
    背景が明るめで衣装が映えますね(o'∀')b
    まりもサイズのタピオカ ( *´皿`)ブハハ
    食べごたえありそう♪

    今朝起きたら喉に違和感が!
    まさかのコロナ? と慌てて簡易検査をしたら(ー)で(。・∀・。)ホッ-3
    そんなすぐには反応ないだろうけど 熱もないし元気だし
    と考えてみたら
    昨日10時間もカラオケ屋さんで「喋り」倒したせいかもww
    歌って喉が痛いならわかるけど
    喉痛くなるほど喋るってどんだけよ と思わず自分にツッコミですわw

  • あずき

    あずき

    2023/09/03 13:00:10

    こんにちは~^^
    今日は体調はいかがですか?
    頭痛や頭痛の兆候がなかったらいいんですけど
    ゆっくり楽しい日曜日をお過ごしください^^

    そちらは暑さどうですか?
    こちらはお天気がいいからなのか 入って来る風が熱風で(;'∀')
    まるで真夏に逆戻りって感じです(´Д`)

  • シェリー

    シェリー

    2023/09/03 10:54:12

    総悟さんこんにちは(*´ー`*)
    でんごんばーん284開設おめでとう♪

    いつもありがとう(*´ー`*)
    総悟さんも暑さに気をつけてね。
    お体気をつけてね。
    私も気をつけます(*´ー`*)

    今日もいい1日をね。

  • ごんじゃまま

    ごんじゃまま

    2023/09/03 09:55:40

    おはようございます
    大きな地震に遭遇されてなくて よかったです
    東日本大震災の時に 私は兵庫県でしたが 
    ゆっくりとした 横揺れが しばらく続きました
    そしたら 福岡に居た娘も ゆっくりな横揺れを感じたそうです
    恐い大きな地震 起きないことを祈る毎日です
    総悟さん インフルエンザ コロナ感染 食中毒 熱中症も気を付けてくださいねヽ(^o^)丿

  • ミルク

    ミルク

    2023/09/03 08:13:05

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日も朝からもうお日様ギラギラだよ~
    勘弁してよってお空に向かってガン見ヾ(≧▽≦)ノ
    なんだ~っとお日様照りつけてくるわ
    お願いですからお手柔らかにお願いします(笑)
    耐えろ耐えろ耐えろって言ってるようだわ~

    37℃ってマジですか???
    これ以上まっくろくろすけには成りたくないんだけどな
    明日からはお天気崩れて雨模様 なんて日だ~

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
    体調管理して水分補給してねm(__)m