ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

赤色コーデ 2

サークル


千夜一夜の世界へ誘う

占いの館でございます♪

キミの運命を

この手に委ねてみない?

必ず叶えてみせるわ

  • 流夏₊❀̥୭

    流夏₊❀̥୭

    2023/09/04 16:16:29

    赤色のアラビアンコーデ セクシーですねぇ( *´艸`)

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2023/09/03 18:13:57

     ☆彡じゃ~この手広げるから( ´・ω・`)_イカガ?

    分からないでは済ませへんからなぁ~(o^^o)♪

  • 美鞠

    美鞠

    2023/09/03 16:19:23

    わぁ~♬
    足に見とれてしまう♬^^
    必ず叶えてくれるの?その見返りな~に?(*´∀人)

  • 涼子

    涼子

    2023/09/03 15:20:13

    おこんにちは ゆぴちゃん~♪

    赤とショッキングピンクが可愛い♪
    怖いんだけど占って欲しいよ」~♪

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/09/03 12:33:14

    うわあ~ショート丈が新鮮です☆


    願い事を叶えてくれる代償がコワイかも(≧◇≦)


  • ちぃ

    ちぃ

    2023/09/03 11:20:04

    オリエンタルな占いの館で鑑定してもらったら
    何もかも見透かられそうで怖いわ^^;

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/09/03 09:31:47

    メッチャ当たりそうだけど、先に料金の相談させてください(((;꒪ꈊ꒪;))):

  • 黒猫

    黒猫

    2023/09/03 08:52:58

    遠い未来は知りたくないので、
    明日の運勢教えてくださいな。