ひより

ひより

交渉などは『アイテム交換』の『交渉板』にお願いします。https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1620474&aid=72512130

2023年夏のお気に入りのきせかえアイテム

今週のお題

今週のお題も今日までなので書こうと思います。

私の『2023年夏のお気に入りのきせかえアイテム』は断然↑のヒマワリコーデです。
ヒマワリワンピずっと欲しくて、でもヘアアクセとか靴とか背景とかフリマで揃えるの困難だと思ってたので、これが新作で出たのはとても嬉しかったです。
来年も再来年もニコタが続いてますように。このコーデが着れますように。
(サ終になったピグ民は、サ終に敏感なんですよねw)



話は変わりますが、31㈭、ボジョレー予約してきました。
ボジョレーは若いころからの慣習なので、飲まずにいられないんですね。
昔は空輸の樽で飲んでましたが、飲めるお店は無くなってしまいましたw

#2023年夏のお気に入りのきせかえアイテム

  • ひより

    ひより

    2023/09/04 12:17:47

    ルッカさんへ
    ひまわりいいよ(´・ω・)(・ω・`)ネー
    ほんと太陽の花ってイメージだよね。
    ヘアバンド褒めてくれて(人''▽`)ありがとう☆
    私としては大きなひまわりのついた麦わら帽子が欲しかったんだけど、新作で出なかったのw

  • ひより

    ひより

    2023/09/04 12:15:00

    ぽんゆかちゃんへ
    (人''▽`)ありがとう☆
    ボジョレー楽しみです^^
    私も歳を重ねて、あまり飲めなくなってきましたΣ(・□・;)
    女の子は弱いくらいが可愛いと思うよ^^

  • ルッカ

    ルッカ

    2023/09/04 12:07:15

    ひまわりの種、知らない間にガーデンにひとつだけ追加されてたから植えてみたら
    綺麗に咲いたのでそのままにしてあるよ(笑)ひまわりはさ、これまで植えたことがなくて
    咲いたの見たら豪華で気に入った。この種たぶん有料というかPコインのヤツだと思うけど
    買ってみようかな~…、なんて。やっぱりひまわりは太陽の花ってイメージだよね、
    そのコーデ、服も凄いゴージャスだけど個人的にはリボン付きのヘアバンドが可愛いと思った^^

  • ぽんゆか

    ぽんゆか

    2023/09/04 03:24:01

    こちらのコーデも素敵(^_-)-☆
    ボジョレー楽しみだね!
    私は最近お酒がめっきり弱くなっちゃって羨ましいな!
    乾杯くらいは出来るかもだけど(笑)

  • ひより

    ひより

    2023/09/03 18:47:24

    ミリちゃんへ
    ヒメシオン6種類も持ってるんだね!
    水色のも可愛いよ(´・ω・)(・ω・`)ネー

  • ミリ

    ミリ

    2023/09/03 18:27:39

    そうだったのねφ(..)メモメモ
    リサイクルの水色も素敵よね、何時かフリマで落としたい
    ちなみに、ヒメシオン全6種類買ってるw
    昔のは1つ150Pでお買い得(^_^)v
    私も無難なヘアと思ってるし、お気に入り♡

  • ひより

    ひより

    2023/09/03 18:21:09

    ミリちゃんへ
    そうそう、シメシオンのピンク買ったって、ミリちゃんにコメントしようと思って忘れてたw
    友達が水色を持ってて、おソロしたかったんだけど、リサイクルのみでね、チケットがなくて入手できなかったの。
    それでピンクにしました。
    セットで売られてる髪より可愛いかなって思ってる( ´艸`)

  • ひより

    ひより

    2023/09/03 18:18:25

    きょんちゃんへ
    運営さん、絶対に再販はしない!なんて言ってたんだ( ´艸`)
    私は断然リマスター嬉しい派です^^

  • ひより

    ひより

    2023/09/03 18:16:38

    みぃこちゃんへ
    おひさ~♬
    ヒマワリコーデ、新作で買えてよかったです^^

    季節ものの新作買うときいつも、来年も着られるのかなーって思っちゃうの。
    サ終に敏感よ(´・ω・)(・ω・`)ネー

  • ミリ

    ミリ

    2023/09/03 17:44:22

    こんばんは(^^)/

    ヒメシオン(桃)買ったのね
    可愛いですね♡
    汎用性が良いから、私もお気に入り♡

  • キョンタ

    キョンタ

    2023/09/03 16:20:18

    大好きなリマスターが出るとうれしいよね。運営さんの絶対に再販はしない!って昔の話がなくなって良かったよ。

  • みぃこ

    みぃこ

    2023/09/03 14:17:21

    ひよりんおひさなの^^

    ひまわりコーデとってもステキ♡
    新作で出てくれてよかったね~

    ホントに、サ終に敏感だよねw

  • ひより

    ひより

    2023/09/03 11:02:33

    ゆずちゃんへ
    こんにちは♪
    ヒマワリいいよね~♬
    ヒツジじゃなくて、ヤギなんですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    ボジョレー、イベントとして刷り込まれてますね( ´艸`)
    秋の楽しみですね^^

  • ひより

    ひより

    2023/09/03 11:00:08

    みーあちゃんへ
    こんにちは~♬
    コーデ褒めてくれて(人''▽`)ありがとう☆
    みーあちゃんもいつも可愛いよ^^

  • ひより

    ひより

    2023/09/03 10:59:14

    ゆぴさんへ
    コメント(人''▽`)ありがとう☆ございます
    ヒマワリっていいですよね~♬

    毎年ボジョレー予約は、秋なんだなーってしみじみします。
    ゆぴさんもお飲みになられるんですね^^

  • ひより

    ひより

    2023/09/03 10:57:10

    ミリちゃんへ
    こんにちは♪
    ハムちゃんの表情まで気にしてなかったー。
    確かに、色んな顔の子がいて面白いね。顔つぶれてる子いるしw

    ボジョレーは飲まずにいられない悲しいさがですねw

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2023/09/03 10:32:25

    ひよりさん、おはようございます!
    ひまわり可愛い~♪
    ハムちゃんの後ろにヒツジさんも居る♪

    ボジョレー、好きな人には待ち遠しいイベントですよね。
    もう予約始まってるんですね~
    もう秋なんだなぁ

  • みーあアムネリス

    みーあアムネリス

    2023/09/03 10:16:53

    ひよりちゃん、おはようございます!
    かわいいコーデですね(#^.^#)

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2023/09/03 09:30:23

    向日葵コーデは和みますね~♪
    ボジョレー!
    もう予約とは?!
    さっそくショップをチェックしてみます(#^.^#)

  • ミリ

    ミリ

    2023/09/03 09:15:41

    おはようございます(^^)/

    ひまわりコーデ素敵ですね♡
    やっぱり統一コーデは、様になりますね(^_^)v
    ハムちゃん達いっぱいいますね♡
    色んな表情のハムちゃん可愛い(*^-^*)

    ボジョレー予約したんですねー楽しみがあるって
    いいことね、私も自分の好きな時間を増やしたい