れん

2回でやめw

ニコット釣り

昨日は1回目のい投目からかぼちゃゲットwww

ビックリでしたw

レアゲットできたのはこの1回目だけでした^^;

でも、かぼちゃ&イトウ&真珠貝と3つもゲットできたしいっか♪

もう少しでかぼちゃ終わりだぁ><

頑張ろうw

  • れん

    れん

    2009/10/25 23:38:58

    >いず

    かぼちゃ連続で釣れたんだ^^すごぃねw
    おめでとう^^
    うちは今日はレアゲットならず…^^;
    さっぱり釣れそうな感じしなかったし2回でやめちゃった^^;

  • いず

    いず

    2009/10/25 23:11:55

    今日は、かぼちゃが連続で2回きましたぁ~w
    ビックリです^-^;
    おばけちゃんがまだ一匹も釣れてないので頑張りま~す♪

  • れん

    れん

    2009/10/25 20:24:21

    >ひよぴん

    かぼちゃが3つじゃなくてレア3種類釣れたって書いたのwww
    かぼちゃは1個しか釣れなかったよ><
    おばけウオおめでとう^^

  • れん

    れん

    2009/10/25 20:22:58

    >まるか

    うちも同じくらいw
    1個ずつくらぃしかゲットできなくてねぇ^^;
    他は釣れたんだけど^^;

  • れん

    れん

    2009/10/25 20:22:05

    >ワカメラー

    金魚鉢だと大きくなるんだ?www
    まだやってないなぁw
    うちはレア専用の水槽にしかまだ入れてないw
    釣れたときやってみようかなwww

  • ひよぴん

    ひよぴん

    2009/10/25 20:18:09

    カボチャ3つもですか^^
    いいですねw
    私は昨日、やっとおばけウオが釣れましたよw

  • まるか

    まるか

    2009/10/25 12:40:55

    かぼちゃは2週間で7匹釣れた^^v

  • ワカメラー

    ワカメラー

    2009/10/25 10:30:40

    かぼちゃをきんぎょ鉢に入れると
    きんぎょ鉢ごと大きくなりますよねww
    ちょっと得した気分ですp(・ω・)q