雑記

れお

軽~いメモ帳

焼肉弁当

日記

こんにちは。 今日の昼食は弁当屋さんでテイクアウト。

お持ち帰りも一応 外食ですよね? 

久々の豪華 昼食  ごちそうさまでした。
あ、ニコ店も ごちそうさまです!

  • れお

    れお

    2023/09/04 04:13:49

    「KEI1957」さん   おはようございまーす。
    はい! ほっかほか亭の焼肉弁当 8%です。

    お~ おウチ焼肉ですか~。メチャ豪華ですね~!
    おウチだと様々な部位の肉 野菜も 買わないといけませんからね~。
    腐りかけが丁度良いので 明後日はまさに食べ頃!  楽しんで下さい!

  • KEI1957

    KEI1957

    2023/09/03 22:24:55

    焼き肉弁当いいですね!
    お持ち帰りなら消費税8%でしたかね?
    おとといスーパーで叙々苑の焼き肉のたれ買ったんですよ
    たれ買ったんだから肉肉!と思ったら肉高かったので
    きのう別のスーパーで焼き肉の肉買いましたよ
    食品の買い置きが多過ぎて焼き肉はあさってになりそうです