のの

夕暮れのデッキで一杯コーデ☆彡

コーデ広場

素敵な背景をフリマでGETしたので、合わせて帽子とワンピを購入しました☆彡

  • さとみ

    さとみ

    2023/09/03 16:58:33

    こんにちは^^
    綺麗な色合いの背景ですね~(o^―^o)ニコ
    ワンピースと帽子、バッチリお似合いです。

  • あずき

    あずき

    2023/09/03 15:04:56

    こんにちは~^^
    フリマ成立おめでとうございます~♬(^o^)丿
    素敵な背景ゲット出来てよかったですね(^^♪

    夏のお嬢さんの麦わら帽子買われたんですね(^^♪
    このお帽子素敵ですもんね~♬
    特にこの色素敵ですよね♬(#^.^#)♬
    それに この色と黒は麦わら帽子に見えないから 夏以外でも使えそうですよね^^
    グリーンのサマードレスもお似合いでとっても素敵です~(#^.^#)
    ネックレス&ブレスレットもグリーンで揃えられてて
    オシャレで素敵~(#^.^#)♬

    そちらは今日もやっぱり暑いですか?^^;
    こちらはお天気いいからなのか 入って来る風も熱風で(;'∀')
    まるで真夏に逆戻りって感じです(´Д`)

    9月のイベント 15周年記念の月だから
    メインもお庭もお店も可愛いアイテムもらえるんじゃないかって期待しちゃってます^^
    期待通りだといいなぁ~^^