閑話休題

抹茶

 日々是好日成

新作ブレンド緑麦茶!!

日記

冷麦茶が無くなりそうで作ろうと麦茶パックを見ると最後の1個・・・・

我が家では1リット用のパックを2個入れて1.5リットルの濃い麦茶を作ってるんだよ。
1.5リットルで1パックは薄いだろ・・・って事で色々探すと緑茶のパックが出てきたんだよ。
ほぅほぅ、こりゃ冷緑麦茶を作れと神の思し召しかと・・・・・
こうゆうことは大好きな抹茶が新ブレンド茶の緑麦茶を作ったんだよ。
飲むと麦茶で後味が緑茶の普通なお茶ができたよ。
もっと、変化のあるお茶を期待したんだけどねぇ。
ブレンド茶のお勧めがあれば教えてください。

  • シナモン

    シナモン

    2023/09/04 22:27:01

    うちの母は緑茶は強いので
    色々なお茶を混ぜて飲んでます
    美味しいと思う事もあるけど
    いまいちの時も・・・
    ブレンドはその時の気分みたいですw

  • おおまま

    おおまま

    2023/09/04 11:55:26

    美味しかったですか(*^_^*)すごいね何でもできるんだね

  • Marie

    Marie

    2023/09/04 05:38:11

    あ、それこそお抹茶さんの粉末入れてみるのは如何かしらのぉ??
    多分、美味しいと思う(´▽`)

  • Marie

    Marie

    2023/09/04 05:36:41

    美味しそう~(´▽`)
    ブレンド茶かぁ・・・思いつかないなぁw
    薔薇と苺の紅茶は好きで飲んでるけど( ˘ω˘ )
    和茶だとなんだろうか。。。?

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2023/09/03 22:45:11

    スゴイ!何だか新鮮です!
    今度私もやってみよう(*‘∀‘)