ひよっち

3日目です

ニコッとタウン全般

9/1に始めたので、何日経ったかわかりやすい(笑)

あちこち探って、やっと全容が見えてきた、ってところかな?(^^;

  • 四季

    四季

    2023/09/04 14:29:59

    すみません。
    Pコインysアイテム → Pコインやアイテム  です。ごめんなさい(*ノωノ)

  • 四季

    四季

    2023/09/04 14:28:19

    こんにちは。私は2週間経ちました。コンテンツが多くて、なかなか慣れませんね。
    Pコインysアイテムの集め方、ご存じかもしれませんが書いておきますね。

    ニコっとプラスの、ニコっと広告の中の4択ゲームで正解すると3Pコイン貰えます。
    同じくニコっと広告ゲームでは、ミニゲームで10ポイント集めると1pコインになります。
    タウンには、キラキラというアイテムが、毎日ランダムな2つの広場で集められます。
    かばんに貯められて、交換所でアイテムと交換できますよ。
    イベントに参加してポイントを集めると、アイテムと交換できます。イベント限定品です。
    お祭りイベントはもうすぐ終わるので、次回のイベントに参加されてはいかがでしょう。

    4択の答えとキラキラのある広場は、日記で誰かしら呟いておられるので、わかり易いと思います。
    何かわからない事があったら日記に書いておくと、読んだ方からアドバイス貰える事も多いですよ。